ダー 

2006年03月04日(土) 23時19分
髪の毛カットしたんだけどぉ
誰にも気づかれませんょ
そーーしーーーてーーーー
4日後にッッ受験の合否発表なんですょ
まぁきっと落ちましたけど
私立でも仲がィィ友達がぉるので
とゎ言っても受かっててほしぃなぁ
ぁとゎ祈るのみミンナも願って栗

ぁと、フライトプラン見ちゃった
ママのパワーって最強なのねぇ
ココだけの話、私にゎママがぃなぃのですが
私もフライトプランのママにょぅなママになりますゎ


まーガンバ


(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●) 

2006年03月03日(金) 22時57分
 
нёllо
新入りの香織デス
学校の友達がBLOG作ってるの見て作りたくなったァ
ヵラ,作ったァァ
まだAですが,ヒマが汲黷ホ更新してくので遊びに来て栗


そんでネェ今日球技大会だったんメッチャ楽しかったネェェ
ホントに久々にバレーゃったんですけどねぇ,今,肩がこりまくりで腕ゎパンパンでャバィデスょ
ハンパナィですЙё体力の衰ぇってャツですかね,15歳にして


そしーーーーて明日ゎ髪の毛カットして来るでガッコの友達と
失敗しませんょ

それでゎまた明日に
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka0r1________v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる