(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 0:43
日記
いて〜ん!

プロフから
飛んでけるょ〜!

http://b19.chip.jp/kao5261
これがURLだょ!


なにぬねの 

September 24 [Mon], 2007, 0:46
本当に明日は学校ないんだょね,,,,笑


また勘違いしたら
担任に
笑われちゃう,,,,!


あたしってしっかりしてるょうに見えて

してないタイプ,,,

らしいょ!ぷ

ゆりかさんが
前に言ってた!笑



最近
とにかく

大人っぽくなりたい!
かわいくなりたい!


高校生になりたいっ!笑


やっぱ
お金ないとね〜!

バイトしたいなぁ,,,


なんかこの時期は
いろんなことに飢えるのかなぁ〜?

あ〜したい!
こ〜したい!
って思うこと
ばかりだょ〜!


服もいぱ〜い欲しいし
バックとか
小物も欲しい!


髪の毛もバッサリ
切りたいけど

後のこと考えるとやめたほうがいいし笑

もう少し伸ばすって
決めたっ☆



あと

切実に

偏差値あげたいっ!


あたしは高2の夏を
無駄にしました,,,

もうあとが
ないですっ(ρ_;)



この欲求を
みたしたい,,,笑



あ〜!


アラシゴト読みます!笑


かなりの愛読!



ゆりか
本当にありがとなのっ!(`∇´ゞ



最近のブーム 

September 23 [Sun], 2007, 0:21
ゆりかから借りた
アラシゴトを
寝る前によむこと


昔の写真とか
ソツアルをみること


みんなからもらった
手紙をみること


卒業文集をよむ


っというょうに
懐かしいものに
ひたることが
最近好き!

アラシゴトは
嵐の考え方が
すごく共感したり
感心できる!


勉強するのが嫌になって

たまに目についた
文集とか写真とかを見る


みんなが2年生の時に書いた作文なんて
文が変で
かわいくて
おもしろい

こんな文章書いてたみんなが今どうなってるのかなぁ〜


そう思うと
みんなに会いたくなってくる!


こんなに近くにいるのに
全然遠いんだね


隣に住んでる
男子にも
全く会わない



あとみんなに会えるのは

成人式か


誰かが開くかもしれない同窓会?!



みんな元気にしてるかな〜?




そうだ

アノ人に手紙を書こう!

あたしのことまだ
覚えててくれてるかな

中3の2月に手紙を
もらって

ちょうど
受験で


返事書いてなかったけど


ちゃんと書こうと思う

会えたらいいな




やっぱ
友達は大切です



なんでこんな
当たり前のこと
思ったのかは



きっと
嵐のおかげかもしれない!







(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 0:56
長崎くん


好きです!







(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 0:03
ゆりかのカラオケ18番は


残酷な天使のテーゼ

です。

しかも完璧に歌いあげます。


そんなあなたが大好きです。


ってことで!笑


やっぱりさ〜!

思うんだけど,,,

外国人いいょねっ!


最近
クリスでキャーキャー言ってる私ですが,,,


外国人がいっぱいいる学校ってどこだろう〜?!笑

外国人っていっても
クリスみたいな
知的な人がいい〜!

クリスの彼女
うらやまし〜!!!


大学行っても
英語系の学校いかないと無理だょなぁ,,,



ってばか!!!!



まぁ,,,
外国人は素敵です!


っというわけで
私は今日もクリスに
日記を書きました!




きも〜いって
思った?




これ宿題なんで
みんなクリスに日記を書いてるんですょ〜!笑




平岡くん

かっこいいなぁ〜


って最近
すごく思う!


あと水島ヒロ!


慶應の文化祭行きたい!!



夢見ガチ,,,,


現実見なきゃね,,,,



(・ω・`;)笑



(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 20:18
あ〜(´ω`)

文化祭の余韻は
まったくないょね!笑

一日一日が
はや〜い!

次は沖縄!
もうすんごい楽しみ!(´∀`)
早く行きたいなぁ!


そして!
明日はゆりかちと
二人でお疲れパーティー!笑

朝からテンション上げてくょ!

とっても楽しみなんだょ〜ん!!


あっ!
ちなさんコメントありがとう〜♪

ケーキ買ってくれてありがとっ!

8組のみなさん買ってくれてありがとう!


部活の打ち上げ
やりた〜い!



なんとなく
6小行きたい!



すぺしゃ〜る 

September 16 [Sun], 2007, 19:51
本当にありがとう


先生・・・いっぱいケーキかっていただいてありがとうございます!
     本当に助かりました!

事務の方々・・・ケーキいっぱい買ってくださってありがとうございます!
     

奥様方・・・会計が遅くても「ゆっくりでいいのよ〜」とか笑顔でいてくださったり、
       優しいお言葉ありがとうございました。
       本当に助かりました。
       いっぱいケーキかってくれてありがとうございました!

ケーキ買ってくれたすべての人・・・本当に本当にありがとうございます!!

中学生・・・買って〜!っていったら買ってくれてありがとう!笑

お父様方・・・ケーキいっぱい買ってくれてありがとうございます!

お兄さん・・・ケーキ買ってくれてありがとうございます!
       あとたくさん「大丈夫?」とか
       フォローしていただいたので助かりました!

お姉さん・・・ケーキ買ってくれてありがとうございます!
       失敗してもあたたかく笑ってくださったので助かりました!

先輩・・・いっぱいケーキ買ってくれてありがとうございます!

小さい子・・・「おいしい?」って聞いたら「うん」っていってくれてありがとう!笑
        嬉しかったぁ〜!

うめっこ・・・本当にありがとうございます!!



そして、




2年7組





みんな本当にお疲れさま!
そしてありがとう!


7組のみなさん!
大変申し訳ない!

全然準備手伝えなくて。。。。。。

でも、そのかわりに探すものとか
役にたったみたいで
よかったです!

あと、部活のみんな

時にはキレタリ
八つ当たりしてごめんなさい。

1年生にはいろいろキツイこと言ってしまったときも
あったけど
みんな反抗せずに
素直に聞いてくれてありがとう。

特に2年生には本当に感謝してます。


今日も当番ではないのに
みんな来てくれて本当に助かりました!

あと泣いてゴメンなさい、、、、、笑

みんながフォローしてくれたおかげで
立ち直れました!

無事にすべて完売しました!

2日で30万円以上売り上げることができました!
利益はちょっとだけどね。。。。。。笑

今度部活で何かしようね!

個人的にはみんなで写真とりたいです。。。。。笑



楽しい2日間というより


本当に疲れた2日間でした。笑

でも、成長できた2日間でした。





本当にみんなありがとう。

クラスは毎年毎年よくなるし

やっぱり
あのメンバーがいい!!

来年もみんな一緒がいい!
この7組じゃなきゃデキナイこといっぱいあるんだよ〜!





7組も部活も

本当にダイスキです!



SPThanks!!
















(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 20:52
昨日の夜に


痛い
痛いって

寝言いってた
みたいです,,,,


あたし笑


本当に昨日は
歩けなくって

死ぬかと思った!

体が動かないの!


疲労ってたまると
怖いょ〜Σ(`Д´;)



ここだけの話,,,,














2年7組はお客様満足度ナンバーワン(´ω`)


なので来てね!!


まぢ大好評!


ラララライ♪


調理部も繁盛してます(*´∀`*)
売り切れごめん!


がんばるぞ〜!


(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 2:26
歩けない,,,,





誰かたすけてください




(無題) 

September 13 [Thu], 2007, 21:28
今日は午前授業(*´∀`*)

やぁ〜いやぁ〜い!!


午後は文化祭準備!!

やっぱ机並べると全然違う!!

ほんと!迷路って感じだも〜ん!(*´艸`)

あとはいろいろ怖くして,,,(´ω`)


楽しみだね!


部活と委員会と
部長会が重なって
大変だったけど

ゆりかとかみかりんに協力してもらったぁ♪
委員会も先輩のおかげでめっちゃ早く終わったし(*´∀`*)

部活は部活で

あの人達が微妙だし,,,,笑

ね〜
もう何でも言えば??笑

ケーキ試し切りしてみた!

そのケーキを部員に
配り,,,

余ったからクラスへ!

みんなとても喜んでくれてょかった(*´艸`)
あそこまでょろこんでくれると嬉しいね♪


ってか
みんな買えょ!笑



あと!
プラズマ!
野外おめでとう〜♪

楽しみにしてるょ♪



明日もがんばろうね!

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» すぺしゃ〜る (2007年09月17日)
アイコン画像
» おつ! (2007年08月25日)
アイコン画像
» ぉはぁ(゜∇゜) (2007年03月06日)
アイコン画像I
» (T_T) (2007年02月28日)
アイコン画像たまみ
» (T_T) (2007年02月25日)
アイコン画像
» ぅける (2007年02月25日)
アイコン画像りょう
» もくょ‐び(*´∀`*) (2007年02月16日)
アイコン画像まゆ
» はんぱない (2006年12月24日)
アイコン画像かおりまいける
» チャリブ (2006年12月22日)
アイコン画像
» チャリブ (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新がんばるので見てくださぃね(*´∀`*) ぃつもアクセス30突破しております‐♪ ありがとぅなのだ♪
Yapme!一覧
読者になる