なぜ 

2007年11月28日(水) 14時06分
死して若さをたもつ。

(無題) 

2007年11月05日(月) 20時54分
気分が楽になった


辛い事も多いけど楽しい事も多い。


いつになるかわかんなぃけど

会えたらいいな


きっと楽しいと思うよ☆


理由はわからないけど


なんとなくだ


今日は気分がいぃ

(無題) 

2007年11月05日(月) 2時58分
死ぬなんて言う奴は嫌いだ


死にたい


自分が嫌いになりそう。


負けっぱなしじゃ我慢ならないよ

(無題) 

2007年11月03日(土) 21時08分
ヤプログとめてしまっていた。


そういやカラコン買ったのだ。

明日暇あったら写メります?

(無題) 

2007年10月22日(月) 14時33分
今の仕事をしばらくやったらまた夜やろーかな。


まぇよりも頑張れる気がするんだよね。

うんぅん。


気のせいかもね笑

(無題) 

2007年10月22日(月) 14時23分
なんだか冷めるの早いな。

そんなもんだよね。


中華に連れてって頂戴的な約束だから

たぶん果たされないのだろぅ

期待してないよね確かに笑

(無題) 

2007年10月21日(日) 14時55分
もう少しだけそばにいさせて下さい

そんな事おもうのは俺じゃなぃ。

かっこぃぃよりかわぃぃのがうれしぃ

そんな事思う俺。

少しだけ

希望がみえるから


頑張っていけるのにな

(無題) 

2007年10月17日(水) 21時29分
もぅわかんないよ


どーしたらいい


よくわかんない

俺は


さびしーのかな


そうだよね


なにがしたいかわかんなぃよ

どうしたらいいのかな



やめとけばよかったのに

いつもそんな事しかできなぃ

すこしづつかわっているのはたしかなハズ


でも


上手に恋できてる人なんていないのかもしれなぃし


みんな下手くそなのかも
しれなぃ


答えは自分でみつけるしかなぃ

男はだめだね


だから趣味や仕事に走るのかな


どんなに心に決めてもすぐに心が揺らいでしまう


鬱になりたくない


強くなって自分をもっと好きになりたい


そりゃそうだよな。

(無題) 

2007年10月17日(水) 14時46分
ちょっとかわぃぃパンツがある
下着じゃないよ笑


買いたいなぁ迷うねこれは笑

どーしましょ

あー最近いろいろな格好しすぎだな俺。


 

2007年10月16日(火) 22時39分
ついでだしこっちにものせた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+かぉにゃ+
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-俄然ネコ派
    ・ペット-俄然ネコ派
    ・ペット-俄然ネコ派
読者になる
やぁやぁ。ご訪問ありがとね~


V系好きな俺です。


神→Dir en grey

本命+ムック+


screw ロリ区 ガゼット 華族
12012 モダン組曲 シド ヴィドール よーするに雑食+


ドラム本格的に始動。


毎日の靴屋さんアルバイトと週一くらぃでドラムスクール通ってます。


どなたでも怖がらず絡んでくれたら良いよメ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる