ゆめゆめ 

February 27 [Sun], 2011, 18:45
へんな夢を見た

夢なんてめったに見ないのに



会社の近くの道で寝てたら
ライセンスの藤原さんと
なかよくなった夢


好きなんだけどなぜに

リセット 

February 27 [Sun], 2011, 0:32
明日は
自分のために
時間をつかおう


やるべきことはたくさんある

やりたいことはそれ以上にある


自分のひきだしに
たくさんのものを
つめておかなくちゃ

わがままであるべきでしょ 

February 23 [Wed], 2011, 2:31
つくづく自分は
惚れっぽい性格だなぁと思う

それは何に対しても


影響をうけやすいし
波長があえば
すぐ取り入れたくなっちゃう

それはいい意味でも
よくない意味でも


それをふくめた個性でありたい



感受性が豊か だとゆうことにしよう!
うん そうしよう!


ポジティブポジティブ´ν`ノ☆

とまらないの 

February 23 [Wed], 2011, 2:10
う〜ん
ここんとこ終電近くがつづいてる
お肌あれちゃう〜


仕事が急にいっぱい入っちゃったり
先週末からしゃちょさんが
インフルでダウンしたりで
すっごいいそがしい

かさなるときは
ほんっとかさなるもんだ


けどなんだかいい感じで
充実してる気がする


今日Macとにらめっこしながらも
あっなんかたのしいかも
と思った


時間に追われるひやひやした感じとか
アイディア煮詰まって
試行錯誤したりとか
最近感じてなかったから
妙にわくわくしてしまった

ほどよい緊張感、だいじねー


「やればできるぢゃん」
なんてゆってくれちゃうんだから


帰りにナチュロで
ごほーびにだいすきな
キャラメルのパスタデポン購入

やっぱりおいしすぎる
そしてとまらなすぎる

この時間のおかしは
キケンなのだ´∪`☆

むむむ 

February 21 [Mon], 2011, 23:42
ひさしぶりの修正攻め

5時間くらい
それだけしか
できなかった気がする

もっと効率よく
やれればいいのになぁ



でも別件で

よくできました
って
うれしいことばをもらった

何年ぶりにゆわれたんだろ
そのことば

こんなしたっぱデザイナーに
そんなことゆってくれる人
なかなかいないよなぁ


ほめられるとのびる子です
…なんて


けなされたら
すねちゃう
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:amo
読者になる
デザイン関係のお仕事してます。 ひつじと平和をこよなく愛します。