もうだめだ・・・・。 

2007年09月03日(月) 1時44分
もぅ精神的にいっぱいいっぱいで、、、。
やっぱりあいつのこと忘れられないし、、でもあいつは彼女のこと大好きで。
どうしていいか、もうわかんない。。。
好きだけど好きだけど・・・・つらい。すごいつらい。

でももう連絡とらなぃしさ・・・。忘れよう。忘れたい。はやく・・・もうはやく。。

ほんとに、もういやだ。。

炭火焼肉たむら 

2007年08月28日(火) 20時30分


昨日友達と一緒に『炭火焼肉たむら』行ってきました!
ミーハーだとは思いつつも、行ってみたいー♪って感じで!笑
結構わけわからんとこにあるし、そんなまたんくていいかなーって思ってたけど
そー思ってたわたしたちが馬鹿でした。w

店の前にむっちゃ人いますゃん!ヽ(´Д`lll)ノ(なんで関西弁w

名前書いて、とりあえずビリーで疲れたから(笑)近くのマックで時間つぶして
もぅそろそろかなーと思って店の前行って、そんで待って、
結局2時間待ってやっと店のなかへ!(o´∀`o)



いろんな芸人さんの名前がついたメニューがいろいろあって、
メニューみてるだけでも楽しい感じ!
何よりも梅酒の種類の多さに感動!笑 (え、そこー!?笑
でも、もちろん生中だけどー♪わーいおっさんー!
焼肉にはもちろんビールですよねーねー!笑



とりあえずたむけんセットとたむけんサラダとユッケと生中たのんで、
一杯やりました。笑
久しぶりの肉ーー!!!!って感じで!笑 おいしかったー♪(*´∇`*)
あと豚とろと謎のホルモンも頼んで、あとサラダも追加して(いやあいっぱい♪笑
チュートリアル徳井作イタリアからの留学生(ご飯もの!笑)食べて、
おとうふのデザートでしめ!いっぱぃ食べたー!笑
ちなみに2人で7000円くらぃでした♪ヾ(o・∀・o)ノ”

やっぱりおいしぃご飯はいいなぁ。。しみじみ

あ り が と う 。 

2007年08月19日(日) 9時31分
16日にあいつときちんと話し合った。。
同窓会って場で話したことを改めて酒なしで話し合った。

同窓会で彼女のこと問い詰めて、そんであたし機嫌悪くなって
東京で会ったのはどーゆーつもりなんやし!とか、
一体うちはどーゆーポジション!?とかいろいろ問い詰めて、
で、千葉からでてこんかったらよかったんやって!!っていった。
そんで、もうほっといてや!!メッセもせんといて!!!って。そんで同窓会は終わった。。

でも、やっぱそれでもすっきりせんくて、も一回ちゃんと話し合いたくて・・・
メールしたら夜なら話せるって言われたから、中央公園のステージんとこで待ち合わせた。
1年前に飲んだ思い出の場所やしねぇ…。何気に。。

ちゃんとした話するの恥ずかしかったけど、普通の話しながらちょくちょく話した。
春から振り返って。。

春にうちがあいつの友達に彼女と上手くいったか聞いたことを、
あいつは知ってるんやと思ってたけど実は違ったこととか、
春にうちが一回切れたときから、もう連絡とらんとこって思ってたけど、
あいつは結構気にしてメッセとかしてたんやろ〜とか(ん?なんかよくわかんないけど。。)。。

でも、そのせいでうちは春からずるずる引きずることになった。って言った。

だからこれからもこのままメッセとかしてたらうちはずるずる引きずって、
ずっと幸せになれんのやって!ってゆって、
だからもうメッセせんといて。って。。

『オレはお前と「最近好きな人できたんやって〜」とかそーゆー風にはなせるようになりたい』
っていわれたから、『だからメッセするときはうちからする。そんときは好きな人できたときとか・・・』
そーゆった。

『メッセせんといて。』っていったけど、あいつは『無理。。』ってずっとゆっててさ。。
公園のベンチに寝転びながら『メッセにいたら話しかけてまうって〜』ってそーゆーことずっと言ってた。
でも、あいつにとってのうちは『女友達の一人』でしかないって思ってたから
『他の人とメッセすればいいやんーー。別にうちでなくてもいいやろ。。』とか、
『他にもメッセする相手いるやろーーうちの幸せのために我慢してや。』とか、
もううちじゃなくてもいいやろ的なこと言った。

そしたら、
『お前とのメッセおもろぃし〜。』とか
『お前が一番話しやすいし。。』とかそーゆーこと言ってて、
そーいわれて、あいつにとってうちの存在がすこしはっきりした気がした。

『なんかメッセとかせんくて疎遠になるのさみしいやん〜。』って言われたけど、
『別に疎遠になってもいいやん。。』とか『疎遠にならんやろ〜。だいじょーぶだいじょーぶ。』って。

そんで話もまとまりそーになったときに、あいつに
『ひどぃこというよぅやけど、俺のこと好きにならんかったらよかったのにって思うわ・・・。』
って言われた。。
なんかすごぃひどぃことなんやろうけど、でも、なんだろ、そんな大事に思われてたんやーって。。
『お前が男やったらよかったのに。。。』とも言われた。笑
でも、男やったらこーゆーのいっぱぃいるやろってゆって、『あ、そうやな。』ってことになったけど。

うちがあいつに『なんやろ〜なんかもぉ、家族!って感じなんやってなー』っていったとき、
『ええええwwww』みたいに驚かれたけど、納得してたわ、なんだかんだで。

『家族2人なくすんやぞ!!!悲しいやろおが!!』っていってたけど、
でもそこはゆずれん。って言って、なんとか納得させた。

あ、『いわゆる友達以上恋人未満みたいな』ってゆってたな、そういえば。
でもうちは友達の上に恋人があると思ってないから、なんともいえんけど。。
あいつははっきりいってなかったけど、うちは恋人には考えられんっぽいこと言ってた。
同感。笑

『早く幸せになってくれや、ほんと。』
『田中さんに聞いてまいそおやわ、「はいじなんかないんか〜?」って。。』

そんなこといいながら、2時間半話してた。
最後のほうはずーっと『早く幸せになってくれやーほんと!!』って言ってたしの。
帰りに別れるとこで、『んじゃこれでしばらく話さんのやの。。ほんと早く幸せになれや!』
って言われて、別れた。。

終わったあと、もっと悲しくなると思ってたらすんごいすっきりして自分でもビックリ。。
たぶん、あいつにとってうちがそんなに大事に思われてるのがはっきりしたからなんやと思う。
今までずっと仲のいい女友達やと思ってたでなーーー。。
そんで、なぜか彼女よりも上に立ってる気がしてすっきり!みたいな。いやいやいやwって感じですが。笑
それはないやろおけど。。。笑

でもまぁ、ほんとすっきりして次の恋にいけそうです。

距 離 

2006年10月17日(火) 21時07分
あいつが帰ってから、あいつとの心の距離まで遠くなった。

なんか、もぅ、文字上でわかるよ。

話さなくても伝わってくるよ。

会う前と、会った後の態度が違う。

ほんとに。やるせないよー。

久しぶりに泣きそう。

って思ったら、泣けてきた。笑

今までより関係悪くなってるよ。

いい友達でもいられなくなってる気がする。

くやしいよ。

なんか、東京で彼女作ってる気がする。

サークルの子。まきちゃん。

全部予想だけどさ。。

そうだったら、ほんと信じられんわ…もう二度と前の関係に戻れんと思う。

でも、こんなひどいことされてもまだ好きな自分が嫌だ。

なんでまだ好きなんだろうね。


ほんとにくやしい。

友 達 ? 

2006年09月23日(土) 23時56分
一昨日昨日っておにいちゃんがうちに来てた。

ふじーにも相談したけど、どうすればいいんだろうね。

なんか、よく、わかんない。

あたしはこの距離感が好き。

別にメールするわけでもなく、気が向けばメッセで話して。

お互いの近状はみくしーで知って。

でも、なんかつらぃことあったらいろいろ相談とかのってもらって。

こーゆー関係でいいって思うよ。

でも、やっぱりあいつに彼女ができたらって思うとすごい嫌って思っちゃうんだよ。

いやだ!とらないで!みたいな。笑

二人でじゃれあいを超えてじゃれあってたときは、やっぱり幸せだったよ。

友達の仲を超えたじゃれあい。

あいつはどーゆーつもりでしてきたのかわかんないけど。

男だから?って思うとすごい悲しいよ。でもそんな気もしなくもない。

帰る時間、30分延ばしてくれただけですごい嬉しかった。

絶対あいつはあたしの気持ちに気づいてて。

だから帰る前にじゃれあってたとき

『聞き上手の俺に話してみ。』とかゆってきたんやろぉな。

こっちに『好き』って言わせようとしてたよ。絶対。笑

でも、ほんと帰っちゃったときは悲しかった・・・。

MD置いてったからね。また来てほしいって思うけど。

あああーーー。

けど、ほんとぎりぎりまでここにいてくれたのは嬉しかった。

もう起きてすぐ帰るのかと思ってたから。

んんんんんーーーーー。

よく、わかんないや。自分がどうしたいのか。

なんかどーせ、付き合えたとしても遠距離で。

あいつ、遠距離無理とか自分でゆってたし。笑

あたしもそう思うし。笑 絶対浮気する。笑

すでに浮気疑惑あるのに。笑

まぁ、それは置いといて。

たぶん、付き合うと『会いたい』ってすごい思っちゃう気がする。

今、結構そうだもん。

前くらいの距離感で付き合えたらいいのに。

『会いたい』って思うと、重くなるじゃん。それは嫌。

軽くでいいのに。

どーするのがいいのかな。

でも、今はいい友達だよ。

友達だけど、いないと無理。ほんとにそれは思う。

だから、彼女できるのが恐いよ。

彼女できる=いなくなるようなものだからさ。。


難しい。いろいろとね。笑

 

2006年05月04日(木) 23時33分
なんかもー地味に…てか普通に凹むわー
友達からメール返ってこないし。素
かなり凹むわ。
てか、あいつに会えると思ったのに無理そうやし
よくわからんけど妙にストレス溜まるー
今はけ口ないかもどしよー。てか、とりあえずメール返してほしい。素

出   発 

2006年03月31日(金) 16時20分
今日、あいつが東京に行くの
明日から学校あるらしくて。
29日にみんなでボーリング行って焼肉行ったんだけど、
なんかあんま喋れんかった男子は男子で話してたし。
結局紙ももらえなくて。思い切ってしてみたよ。
そしたら『また次に…ってずっとこれが続きそうや』って。
どーゆー気持ちでそう言ったのかな。
めんどくさいなーとか、もうあきらめろよとか?よくわかんない。
でもあたしはあきらめられないよ
やっぱり好きだと思ったもん。最近あんま好きじゃないかもって思ったけど
会ったらやっぱ好きだと思った。

でも、望みないよね。もう。東京行っちゃうもん。
メール返してくんないし
ゆっくり話したかったな。うん。
もう永遠に会えなくなるわけじゃないけどね。なんか切ない。笑
大阪に遊びに来てほしいな
遊びにくるかな?笑 ちょっとわかんないけど。一回は来てほしい。
なんか大阪行くの不安になってきちゃったし。
友達の作り方聞いたもんみんなに。笑
でもね。
メールであたしならすぐ仲いい子できるよ!って励まされたからがんばれるょ
あのメールがある限りがんばれるがんばる
だから弱音はかないで大学行ってもがんばることにしました。笑
しばらくあいつのこと引きずると思うけど
新しい友達できたらその子に相談しよう笑 さっそく

とにかくがんばって大阪で生きていくよ!(なんだこの終わり方

なんかなぁ… 

2006年03月16日(木) 11時14分
ここ、久しぶりに書くかもw(;´▽`A``
なんか受験って残酷だなーと思う毎日だよ笑
秋くらいからちょっと気になる人がいてね。
ちょっといい感じ(だと自分で思ってた。笑)だったんだけど、
あっちはT大(日本一の大学w)であたしは大阪だから、
どーすることもできなくて。
最後に好きでしたーみたいなこといっても
グループ同士仲いいみたぃな感じだから、それを壊すことはできないし。
あっちからあたしへの愛情が恋愛対象としてなのか、
ただ家族愛なのかもよくわかんないし。笑
そーゆーと話がわけわかんなくなるけど
あっちはホント賢いから、もしあたしに恋愛感情があったとしても(←あくまで仮に
すぐ遠距離になって終わるだろーなぐらいに思ってると思うし。
遠距離なんてどーせ無理だからそれならグループ内の関係壊してまで
みたいな感じなのかもしれない。てか、あたしはそー思ってしまう。笑
でもほんとわからんわー。
あっちがあたしのことどー思ってるのか。
ただやさしいだけなのか、ちょっとは恋愛対象としてみてくれてるのか、家族愛なのか。
客観的に物事をみることができるから、すごい頼りになるんだよね。
なんか、ほんとのお父さんだったらいいのにって思うよ。笑
機嫌悪いと恐いけど。
4月になったらもう会えなくなっちゃうし
『4月までにまた何回か会うやろ。』ってあっちは言ってたけど、
ほんとに会うのかな。
なんか会わない気がするんだけど。笑
せつな〜。笑笑
なんかメールしてもねぇ…
うざがられそw笑
とりあえず今あっちとあたしをつなげてるのは紙か…笑

すばらしぃ 

2005年04月07日(木) 2時08分
まぢビタミンCすごすぎ!素
今日お母さんに『あんた白いわねー。』って言われてしまった(*´∇`*)
お母さんにはビタミンC計画(レモネード計画)のこといってないから
ホントに白くなったらしぃw
いゃぁ嬉しぃ!(´ω`*)
自分で見ても前より白くなったなーって思うし
もともと白いってのもあるんだけど、透明感がでたみたいで
よりいっそう白くなりましたー!やったぁ
そう!透明感!それがでたのょー!
若いから当たり前だろうけどニキビでそれどころじゃなかったからね(´Д`)死
でもニキビ跡うすくなって!お肌に透明感もでて!白くなって!
すばらしすぎるビタミンC!笑
っていうか、今までどんだけとってなかったんだょwって感じだけど。素
なんか肌がきれいになるといろいろ試したくなる!(≧∀≦*)単純
今年はつや肌に挑戦したぃかもしれないー!
そのためにもビタミンC計画ちゃくちゃくと進めていかなきゃー

美肌 

2005年04月03日(日) 23時12分
やばぃ!!素
ビタミンCと白雪の詩めっちゃすっげぇ
今日の朝起きたら肌が!肌が!何
まぢできれいになってましたー!素素
今までニキビ跡とかひどかったのに薄くなってて!
しかも肌白くなってるしキメが細かくなってる
さわり心地とか変わったし!素
ほんとビタミンC効きまくりなの!
ビタミンの大切さを知りました(*´∇`*)素

これからもがんばって美肌目指してがんばろぉー!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka0_0ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる