卒業 

2006年02月28日(火) 19時44分
明日は弟(四人姉弟の一番下)の高校の卒業式です。


一番下が産まれたとき私は小6。


よく世話をしました。

今じゃ生意気でどーしよーもない男になっちゃってるけど、春からは大学生。


早いなぁ〜。


明日は弟の卒業式に両親と一緒に私も行く予定です。


涙なんか流しそうだわ。


母も泣きそうだなぁ…。


【鬼の目にも涙】が見られるかも(笑)

ご飯ですよ〜 

2006年02月27日(月) 18時54分

やった〜!!! 

2006年02月24日(金) 9時33分
荒川静香選手金メダル

すごいよ!!

プレッシャーに打ち勝って、頑張ってしかも『金』とは。

荒川選手の精神力の強さとあの抜群のスタイルも見習いたい

とにかくオメデト〜


カステラ焼いたよ〜♪ 

2006年02月22日(水) 18時14分




最近ちょっとハマッてるお菓子作り。

今日はカステラを焼いてみました



見た目はブツブツしてて不恰好だけど、味はまぁまぁ美味しかったです

初めてにしてはよかった

調子に乗って明日も作ってみようかな?と考え中です

マフィン焼いた〜♪ 

2006年02月21日(火) 11時51分








これからお友達の家に遊びに行くので、手土産にマフィン焼いてみました

ちょっと不細工になっちゃったけど、愛嬌愛嬌


では行ってきま〜す

特になし 

2006年02月17日(金) 14時47分
何もないけど更新。

息子の写真でも・・・

早起き 

2006年02月17日(金) 7時07分
いつもより少し早起きしました。

高いところからドブ池の中に落ちる夢を見たから目が覚めた

もぅあんな夢の続きは見たくなかったし・・・

朝ごはんの準備でもしようかな?



今日の沖縄は曇りもしかしても降るかも。。。

何だか今日は活動的になれそうにないなぁ



今夜は前職場の飲み会に呼ばれてるのでちょっくら行って来る予定

なので、旦那っちにはマーサムン作ってあげないとね。

昨日、圧力鍋の料理本を買ったので、それで2品ほど美味しい(予定)おかずを作ります

・・・っとその前に買いだし行かなきゃだな。

それから郵便局にも行って、コンビニで支払いして昨日買った服を返品して・・・

やること多いじゃん自分・・・

仮面夫婦 

2006年02月15日(水) 23時53分
何とか落ち着いています(笑)

まぁ、こんなこともあるさ・・・と。

これがマンネリ? 

2006年02月13日(月) 9時56分
今日は愚痴グチ日記です。。。

色々お下品な発言もあったりですので、OKな人のみ読んでくださいね。

私の今の気持ちそのままストレートに書いてます。

久々に 

2006年02月07日(火) 18時58分
D日記の方に教えてもらったレシピでシフォンケーキやいてみました

今まで成功したことがない上に、2年ぶりときたもんだから不安だったんだけど・・














無事、美味しく焼けました〜!!

ちょっと画像デカすぎ??

息子がよく食べてくれます

■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前☆
  aya
☆趣味☆
 寝ること・食べること・ダイエット  
☆家族構成☆
旦那っち(35)・私(30)・娘(9)・息子(2)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
気軽に書いてってねん♪
アイコン画像みにどら★
» 卒業 (2006年03月01日)
アイコン画像みにどら★
» カステラ焼いたよ〜♪ (2006年02月25日)
アイコン画像みにどら★
» マフィン焼いた〜♪ (2006年02月25日)
アイコン画像aya
» 仮面夫婦 (2006年02月17日)
アイコン画像みにどら★
» これがマンネリ? (2006年02月17日)
アイコン画像みにどら★
» 仮面夫婦 (2006年02月17日)
アイコン画像さっこ
» 仮面夫婦 (2006年02月16日)
アイコン画像aya
» これがマンネリ? (2006年02月16日)
アイコン画像みにどら★
» これがマンネリ? (2006年02月15日)
アイコン画像aya
» 久々に (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka09-yuu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる