中華! 

2007年06月30日(土) 4時10分
ではなくカラオケ。
飲みは止めてカラオケなりました。
なんか眠さのピーク超えた。
明後日は久しぶりにイベントです。ハルヒです。楽しみすぎて眠れそうにない。
しかしまだ何も用意出来てない。オワタ

高らかに叫べ! 

2007年06月27日(水) 21時35分

大好きだとおおおお!


という事で小野さんのアルバム買ってきた。
メイト行ったので更にキョンのテレカとハルヒ漫画4巻買ってきたよ。
キョンのテレカはいろんな意味でやばい気がする。テレカなんて使わないけど定期いれに入れておくよ(可哀相フラグ)
その後は飲みー!前の日曜に酷い酔い方したので今回は抑えておいたぜ。
今週いっぱいは自粛する だぜ。

カラオケ 

2007年06月16日(土) 19時42分

行ってきたー(´∀`)

最初フリータイムで入った店がUGAしか置いてなくて、歌いたい歌はないしオタクには優しくないしって事で嫌気がさしたオタク達は30分で店を出ました。笑
移動してからは熱唱っていうか叫びすぎて喉痛い。
カオスすぎて爆笑の嵐でした。みんな電波曲大好きだな。
そんな感じで、一睡もしてないままだったのでそろそろやばいです…。眠すぎて頭痛くなってきた(´∀`)
しかしまだまだ夜は始まったばかりなので気合いと根性でがんばるよー。

ルックの日 

2007年06月09日(土) 3時35分
6月9日だけはどうしてもルックの日。
あのこしゃまっくれの魔術師ね。


そんな感じで今更のコスベレポ。
コスベ5月とかキニシナイ。


当日、5時半就寝とかしてたら(起床は6時半)案の定遅刻し(最低)昼間から行くという事になり前半は別ジャンルやっていた友人をカメコりつつ、後半は花やってきました(´∀`)
というか。
自分、銀髪は駄目だよ。落ち着かないよ。
ホーム(ピンクヅラ)に戻りたいよ。
やっぱりピンクヅラを被っている時が一番落ち着くね!
そんな感じで。
花白@椿ん
大@つっきー
銀髪の通りすがりの人@わたし
でした。



花白@椿ん






未来救@つっきー







銀朱@わたし





そんな感じでした。

そういえば来年の名古屋オンリーで銀狼一家で合わせが決まったよー★
姉さんが灰名様で、神人ちゃんが奥さん、来れたらライル嬢が銀朱でつっきーが姉、私妹、で。
作るの楽しみー!いろいろ難しそうだけど…(´д`)



とりあえず日曜日起床時間によってはどこかへカメコりに行きたいなあと思ってるんだけど。
ハルヒコスさんが撮りたくて仕方ない。

古泉が 

2007年06月07日(木) 17時45分

可愛すぎる件。
買ってしまったぜ…久しぶりのフィギュア…

あ い し て ま す !


24日に東京行く事になりそうだー。
本買いに行くぞー!

状況 

2007年06月03日(日) 23時58分

こんな感じ。
ハルヒのMAD見ながら制作中。


着る機会があるのか、イベントが決まっているとかもなく作り始めた。用は私の場合、勢いが大事なんだという事に最近ようやく気付いてきたさ…。
なんか布を触っているだけで良いとか重症すぎる。

閉鎖空間での僕は過激でしょうか 

2007年06月03日(日) 18時44分

誕生日サービスでドリンクただー!
わーい!笑

困ったものです。 

2007年06月01日(金) 21時24分
ハルヒにガチではまってしまっ た …。

という事でコスに手を出しまーす!誰も一緒しなくてももう一人でやっちゃえば良いんじゃないかな!花にはまった時も一人で悶々してたしね!
そんな感じで早速カラコンとか注文してみました。ヅラは欲しいのが売り切れだったから仕方ない。
明日出かけるついでに布は買い出しだー!制服系は何気に作るの始めてだから上手くいくかなあ…。
不安盛り沢山。
出来たら6月中に1回ぐらいやりたい。愛が空回ってもいいからやりたい。
愛してる古泉。

時空館 

2007年05月26日(土) 11時12分
大遅刻中です…
まあ合わせは後半だけだしね!前半はカメコでうろうろしようと思ってたからね…!


凹むよー…


とりあえず12時までには行けそうなので全力カメコです(´∀`)

薔薇 

2007年05月18日(金) 1時51分

カラフルで凄い可愛くて買ったお花。
母の日用です。
配達遅延してたんだ…。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
関西中心に活動中。たまに関東遠征
最近専ら花帰葬オタ兼自称カメコ
Yapme!一覧
読者になる