主婦のFX

July 17 [Wed], 2013, 15:06
私は少し前からFXに興味があったので、始めることにしました。
FXは少額でもできるということを知ったことが始めたきっかけになりました。
1万円でトレードできるので、初心者も始めやすいんです。
初心者に人気なのはドル円、豪ドル円ペアです。
FXはスマホアプリもあるので外出先でもトレードできるし、チャートを見ることもできます。
そしてマーケット情報を知ることもできます。
パソコンの前にずっといなくてもいいし、口座開設も簡単だし、いいことばっかりです。
でも、FXはもちろんデメリットもあります。負けてしまったらお金がなくなってしまいます。そうならないようにするためにもリスク管理はきちんとしなければいけません。
私はレバレッジをあげずにやろうと思っています。まだ自分はその時期ではないと思うからです。勝ち続けることができたらレバレッジを上げて、目指せ月100万円を目指します。
それまでは我慢で、FXについて研究しなければなりません。
初心者にもわかりやすくかいてあるサイトがあるので、専門書を買わなくてもいいんです。
FX会社のホームページにも初心者用のページがあるので勉強になりますよ!
私は専門的な知識がないのですが、私のような主婦が月に100万円以上稼いでいるそうです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やたろう
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる