(無題) 

2005年08月14日(日) 22時32分
てすと

大好きなひとのこと 

2005年03月23日(水) 12時46分
なんだろ、だいすきな人っていうか、今は、たいせつな人って言葉の方がしっくりくるかもしれないな。
高3の夏からずーっと、大好きで、もっとそばにいて、もっともっと仲良くなりたかった人。
ちょっと友達の枠を越えてしまっていたから、そのせいで、会った後は必ず泣いてた。
今思うと、泣きすぎだよって思っちゃうくらい(笑
好きで、一緒にいれたのがうれしくて、でも、彼女にはなれなかったから、辛かったんだよなぁ...
んで、離れちゃうし。さよならだし。あたし受験だし。

もー、なんだかなぁ。。。タイミング悪すぎだけど、”あの時"じゃなかったら、何も怒ってなかったのかもしれないんだもんね。
色んな意味でこの一年、成長できたのは、”あの頃”があったおかげだと、信じています。

冷静に振り返ってみれば、あたしはかなり重くて、ウザイ存在だったんだろうねー。
あたしが彼女だったら、あたしの存在は嫌で嫌でしょうがないと思うし。うゎー、ごめんよ、彼女さん

彼女が居るって時点で、あたしは諦めなければならなかったのに、
彼の優しくて弱い部分に、甘えて(?)、浸っちゃったから、
彼を恋愛対象からはずす、強さみたいなはっきり・きっぱりしたものが、
あたしにはなかったから。

だから、あんなに泣いて。今でも正直微かに引きずってる。

そろそろ日本に帰ってきてもいい頃だと思うんだけどなぁ。まだー?ねぇまだなのー[>_<]??
もしやまた別の地に飛んだとか?!!てか生きてますか(汗?!!
電話でも、メールでも、どっちでもいいです(できれば前者)。
連絡まってます。 元気で居るよって

痛ー。。 

2005年03月18日(金) 12時43分
冷たい豆乳飲んだら、めちゃおなか痛くなってこたつで「痛いよ〜。。。」て泣き悶えていました;; 久しぶりだよ、あんなおなか痛くなったの。泣きながら閉院間近の病院駆け込んで、胃腸炎って診断されて、帰って来ました。病院着くと治るから不思議だのー。

一人暮らしのための色々を買いに行った。カーテンとシーツ、いい感じの安く見つけたからあれにしよう カーテンがオレンジとイエローの中間?ぽい色で、シーツはクリーム色に花柄 
なんとなく、部屋の構成ができてきた^^
日曜日にはジャスコに買い物☆ちょっと楽しみだな♪

毎日なにか用事があることがうれしい。 
受験勉強の、単調で窮屈で退屈だった日々があったから、余計にそう感じるんだろうな。
刺激があることはよいコトだと思う。

さぁ明日は英会話の友達とランチだー 
きっといい日になる^^♪

書きはじめ☆  

2005年03月18日(金) 12時39分
4月から静岡の大学に通う、18歳の♀のちゃ。の日記。
おしゃれのこととか、恋のこととか、人間関係、じぶんのこと、社会のこと。

頭の中で考えてるいろんなこと、つづっていく日記
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka00chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる