梅雨入り?
2012.04.30 [Mon] 19:33

桜も散って、春から初夏って感じですね。今日はちょっと暑いくらいだし。
だんだんと暖かくなってきたと思ったら、沖縄は梅雨入り。しかも去年より2日も早いんだそうです。
暑くなったきたので熱中症も増える時期ですね。気をつけないといけませんね。


今日はジョゼフジョゼフ インデックスまな板マックスファクター sk-II セルミネーション エッセンスsk-II 口紅について色々と調べてみました。いろんな事を調べると知らなかったことを知ることが出来て勉強になります。
 

アップルが新iPad発表
2012.03.08 [Thu] 12:41

Appleが新しいiPadを発表しましたが、今回は通し番号のようなものはつけないようです。つまり「ipad 3」でも「ipad HD」でも無く、ただの「ipad(2012年モデル)」ってことらしいです。「ipad 2」の次だから「ipad 3」だと思ってたんですけど、違うようですね。

今回発表された新しい「ipad」は「ipad 2」に比べて解像度が2倍にアップ!!なんと、解像度は「ipad 2」が1024×768ピクセルなのに対し、新しい「ipad」は2048×1536ピクセルに!!かなり精細な画像表示が可能だそうです。

気になるバッテリー駆動時間はLTEモデルが9時間、Wi-Fiモデルが10時間と、なかなかの長時間使えるみたいですね。

気になる発売日は3月16日ですね。欲しい人は要予約です。

日本のメーカーはアップルに押されまくりですね。日本のメーカーにも面白い製品をもっと作ってもらいたいですね。技術は有る訳だし。




ネット証券会社の行っている各種サービス
教育費用と教育ローン
銀行系キャッシングの返済とおまとめローン
 

マイケル・ジャクソンの未発表曲が流出?
2012.03.07 [Wed] 11:07

マイケルジャクソンの未発表曲を含む5万曲以上がハッキング被害に遭ったそうです。ソニーが保有してるマイケルジャクソンの楽曲全部だそうです。

かなり沢山盗まれてますけど、ここまでなる前に気付けなかったのかな?

ソニーはちょっと前からハッカーにやられっぱなしですね。色々大変そうですね。ソニーも優秀なハッカーとか雇って対抗したりしないのかな?

ソニー側も既に対策していて、システムの修復は終わってるようですね。

なにやら最近多いですね。個人情報の不正流出とか。情報漏れまくりですね。




脱アトピー生活の輪屋
ヘルシーワンのイブニングプリムローズ
おママばこの放射線測定器
 
アフィリエイトとは