うれ素だあ− 

2006年05月28日(日) 16時00分
ってカ今CD借りに行ってきて【倖田来未】の『恋のつぼみ』借りてきたあああd(萌OЦo嬉)♪+゜ちょお−うれ素なンだヶどお−めっちゃ興奮◇◆Pq3`)◆◇今もずう−と聞いてんのおおおお(●ノ´Д)ノ:*.・やばイうれ素すぎたあああ⌒(◇'`★)ノ゜*:.♪でねでねみンなもあの歌は絶対もってたほウがイイのよぉ−ン$'`b★+⌒'。*

起きたぁ−(艸V`∞).*+:゜ 

2006年05月26日(金) 8時18分
なンカ今日は早く起きれれれれれれたポ(艸V`∞).*+:ちょっとHAPPYになれた気分Йё⌒(◇'`★)ノ゜*:.♪ヶど学校に行けなイ事は、残念しょウだけどね。。。。(涙pq□`。)みンながきっとウちガいないカら悲しんでゑだろーな  爆★  






ってカ今ちンとメ−ルしてるぅ$'`b★+⌒'。*ウちが@番愛してる?とは違うヶどA番目に愛してるちンとメ−ルしてるンだぁ−(●ノ´Д)ノ:*.・今日何時カら学校行こうかなぁ−?!だってさぁ★-(◎'゜艸)+。爆★そンなこと人に聞かないで自分で決めなさァ−イだЙё($b'v`b)+。まぁちンとメ−ルしてрオていっぱい遊ぶだヶで幸せなのd(萌OЦo嬉)♪+゜
今日は、どンな@日になるかなぁ−   (●ノ´Д)ノ:*.・ドキドキ

心配してくれてありがd 

2006年05月23日(火) 13時05分
ってカまぢ最悪なンだけどぉ・・・・。インフルエンザになっちゃったぁ−(涙pq□`。)
めっちゃ辛いンよっ。しカも来週まで学校行けないし・・・・マジ最悪なんだけどぉ  助けてェェ
ぁとロz勉強も1週間ぶん遅れちゃうし体育祭の練習もみんなについていけなくなるしさぁ部活だってぁ−1週間も休んだら体力なくなって学校で騒いだら家かえってすぐねちゃウょンpqε`◎,゜+ウちインフルエンザ2回目なんだスヶどぉ・・・↓↓それでインフルエンザって昨日知ったんだぁそれで日曜日の日にテニスの試合があってインフルエンザってまだその時は知らなかった( *´艸`)カら大丈夫だって思って試合行ったらもうぜんぜんだるくて死にそうだったぁ・・・(*´д`*)ハァハァ インフルエンザとカまぢ辛イカら覚悟しとヶ  ぇぁ
今日は、暇だから今日ってゅぅカ今週はいっぱい最新しまっカらね

どウUてそこまで・・・ 

2006年05月19日(金) 22時10分
なんカさっき彼ちと電話してて喧嘩しちゃった・・・。

深く知りたい人のために 

2006年05月16日(火) 19時09分
誕生日☆ @@月A@
性別☆ 乙女
星座☆ さそりン
血液型☆ Aがたがた
お歳☆ @BサイのAでぇ−す
身長☆ @CAcmきゃぁ−ちっちゃくてかわぇぇ   ぇは
好きな芸能人☆ くウちゃン−とかぇららぽ
じゃあ紹介終わりにUまぁ−ス⌒(◇'`★)ノ゜*:.♪

本当だと信じたい。 

2006年05月16日(火) 18時59分
またきちゃイまUたぁ−(★$'v`)Pq+゜*なんカ最近ブログ書くのはまっちゃったぁ−(人*'v`)★タハ だってブログ書くの楽しいじゃん  爆   ってかウちの先生めっちゃウちの事褒めてたンだってぇ−pqε`◎,゜+rさすがウちだヌ−ン(艸V`∞).*+:゜照れちゃうぅぅ−  肝  っまそれはおいておいて、とにかく今日は頭痛カったUお腹も痛かったUだるかったヶど部活行きたかったヶど彼ちが行っちゃ駄目っっってゆうから・・・なんかもっと悪化したらどウすンの?!ってテニスの試合も近いのにって言われちゃった・・・。
けどお茶おいしかった   ぇ     今日は、いっぱい最新Uちゃいますね*゜+ヽ(□'V`)ノ *゜+

そのゃさUさは本当なの・・・ 

2006年05月16日(火) 16時27分
今カら家庭訪問だぁ−(涙pq□`。)ウちはだるいし頭痛いしおなか痛いから部活は休んじゃったの・・・・。けど彼ちがずっと部活行く時間までつイててくれたょ(人*'v`)★ めっちゃゃさし  笑
じゃあ今カらお休みですっっ(★$'v`)Pq+゜*またあとで最新スルねpqε`◎,゜+みんなとわかれるのがさみしいよぉ(涙pq□`。)

どウUょゥ・・・。 

2006年05月14日(日) 18時33分
さっきウちにいっぱい男子が乗り込んできたぁ−↑↓ CHO−びっくりしたんゃヶどぉ−!!!
ヶどそのにカれちがいて他の男子はみンなウちとかれちが付き合ってることUってるカらぁ
−それにままもしってるのぉ−pqε`◎,゜+だからぜんぜん気にUてなインだぁ−(人*'v`)★
そンでかれちが遊び終わって帰るときにウ千の家来てくれたのォ− やさ氏イねぇ($b'v`
b)+。まぁ−ウ千のかれ千は、それがフツ−だと思ってるカら・・・・(Pq'д`*)喜
だカらわざわざ送ってイったぁ−(ウ千がカれ千のぃぇまでねっっ)
そんで新しいソファ−がぉウ千に来たァ(★$'v`)Pq+゜*ちなみにソファーの色は、きいろだ
ポ*゜+ヽ(□'V`)ノ *゜+

帰ってきたぁ 

2006年05月14日(日) 13時12分
こんなに買っちゃイまUたぁ−↓↑だけどりょくばに書くには、ポスカ必要だし他の本のペンもお手紙書くのに必要だしぃ−パッキンテ−プも必要だからイイのン(人*'v`)★
ってカ今日雨降っちゃたヵらおトもらちと遊べなくなっちゃたぁ・・・  泣  まぁ−明日遊部約束Uたからイイけどぉ(艸V`∞).*+:゜てかめっためった湘南乃風の純恋歌わやいいんだヶどぉ−きゃぁ−メッチャよくて感動Uちゃウょぉぉぉぉぉpqε`◎,゜+けどDJ OZMAのあげあげえぶりないともめっためったイインゃヶどぉこれカらイっぱイ最新し松o

ぉはょぉ(人*'v`)★ 

2006年05月14日(日) 9時31分
ってカ最近最新UてなカったぁってカまたまたりヌUちゃったぁ   笑
ヶどさぁ−久しぶりに最新Uたのに、ままサンお買い物いくょぉ−ってゆってるからまた帰ってきたら最新するねえン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-zu-kikiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる