◎残るはあと一日◎8/17

August 17 [Wed], 2011, 20:54
お久しぶりです。
引越準備に追われて現在進行形で慌ただしい松風です。

今日の仕事を終え、今の店舗での仕事はあと一日、20日を残すのみとなりました。
自分の中ではまだ全く異動するという実感がないので、本当に20日で終わり?いやいや21日からも出勤するでしょー!とか思ってます。
でも来月のシフトに自分の名前が入っていなくて、あーやっぱり異動か。とか思ったり何だかいろいろ複雑です。

新しい土地で、新しい生活に、新しい出会いに期待が膨らむ一方で、やっぱり今のままがいいなぁと思ってしまう自分が居ます。気持ちの整理がつくまで時間がかかるだろうな。

とにかく20日の仕事を精一杯やり切って、その後いろいろ考えます!
とにかく今は引越準備を頑張らねば!!!

みんな遊びにきてね!



続きは。。。
◎kokoroちゃんにコメレス◎

◎SSM研修◎8/2

August 02 [Tue], 2011, 18:59
今日は異動先の店舗で研修に参加してきました!
そして住むところも本決まりになりました!

今は帰りの電車です。片道2時間半はきついけど乗り換えは一回で済むからその点は楽。もう引っ越しまで20日を切ったので序々に荷造りと片づけを始めたいと思います。

dgsks明日は久しぶりに何もない休みだー!明後日からまた5連勤だから明日はフラゲしたKAT-TUNの新曲のDVDをリピしながら一日ゴロゴロして過ごします!
CD三種類とも予約してるのに取りに行くの面倒臭くて、一先ず初回盤だけ買っちゃった。もちろん明後日三種類全てしっかり取りに行きます。

早く帰って観たいよー!

◎届いた!◎7/31

July 31 [Sun], 2011, 22:59


ひゃっほーぅい!!!
蒼穹作戦行けなかったから気分だけでもと思ってグッズ通販しておいたのが届いた!
一騎カレー早く食べてみたい!



続きは。。。
◎乱封先輩にコメレス◎

◎家探し!◎7/29

July 29 [Fri], 2011, 19:46
やべー超ねみー。
一昨日まで5連勤かーらーのー昨日はまりりんと遊んで今日は異動先での家探しで明日からまた3連勤かーらーのー2日には再び異動先の店舗でSSM研修に参加っていう何このハードスケジュール。
異動は楽しみ半分不安半分。でも家探し面白かった。
今日見せて頂いた情報を一度持ち帰って、また2日の研修に行くついでにもう一度見て決めたいと思います。

異動やら引っ越しやらでいろいろ大変だけど頑張る。

でも自宅から片道2時間半はきつい!早く家決めて住みたい!

◎充実した休日の過ごし方◎7/29

July 28 [Thu], 2011, 21:37
7/22のしぃちゃんとのお買い物に続いて、昨日7/28はまりりんとお出掛けしてきました!
あーもう本当楽しい!数少ない休日に出掛けるのは疲れるけど、友達と出掛けるのは全然別!楽しかったーっ!!!っていう達成感がある!
またしばらく会えなくなっちゃうけど定期的に会おうね!お泊まり会は絶対に決行しよう!

二人ともいつもありがとうっ!!!



写真は昨日まりりんと食べた和スイーツ。







お店探すのにテラ時間かかってやっと辿り着いたんだけど、探しただけの価値超ありでテラクソウマスでした!
欲張って3品頼んだら最後の方気持ち悪くなった。っていうかまりりんの頼んだかきごおりの盛りレベルぱねぇ。



続きは。。。
◎乱封先輩にコメレス◎
◎kokoroちゃんに
      コメレス◎

◎ネイル◎7/22

July 22 [Fri], 2011, 23:06
ぷちお久しぶりな日記でーすっ!!!

今日はシオリンと楽しい休日を過ごしてきましたー!それは後程ゆっくり書きます!


今更ですが一週間くらい前に久しぶりにネイルをしてもらってきました!



相変わらずピンク好きだけど今回はちょっと夏っぽく。ベースはラメ入りグラデで、爪の先端にゴールドラメでラインを入れてもらって、人差し指と中指にラインストーンをつけてもらいました!写真はオイル塗りたてでテッカテカだけど(笑)仕上がりはすごくぷるんとしてて可愛いです!1ヶ月弱はこの子と共にお仕事頑張ります!

◎AKG48◎7/10

July 10 [Sun], 2011, 22:35

赤城48



らしい…

え…
ちょ…
まじで?

やめようよ恥ずかしい。赤城山はそんな事しなくたってもう十分有名じゃん。群馬県民が皆そういうの好きとか思われたらどうしてくれんの。ニュースで読んでびっくりした。

いやもちろんAKBは大好きだけどさ。←聞いてない
打倒AKBとか鼻で笑っちゃうぜ。



続きは。。。
◎ひぃちゃんに
      コメレス◎

◎癒し◎7/2

July 02 [Sat], 2011, 21:28
おつかれサマンサターバサ!!!

BOSSが終わってドラマの楽しみがなくなっちゃって寂しい松風です。
今期のドラマはハンチョウとBOSSという私にとっての最強ダブルタッグだったのに…。7月からのドラマは全然期待出来ないし…。あ。でもドンキホーテ?は気になる。

かなり今更だけど『花君』のリメイクとかmjdやめてくれ。っていうか『イケパラ』ってついてる時点でもはや『花君』じゃねぇ。前回のはまぁ「ドラマは別のお話」って考えれば面白く見られたけど、今回のイケメンじゃない率ハンパなくね?三次元に佐野を演じられる男なんていないよなぁ…。



ってなわけで敦子繋がりで(あんまり繋がってないけど)癒しの話になるわけですが、お給料入ってやっとゲットしましたー!!!



正直CDもPVも全部持ってるんですけど、『AKBがいっぱい』はBeginnerのOriginal Ver.をテレビの大画面で見たいという誘惑に負けて買いました。私まんまとAKB商法にハマってんな。携帯では何度も見てたんですが、あれ確かに大画面で、しかも綺麗な映像で見るとちょっとオォゥ…ってなるかも。うん。ニュアンスで感じて。でもやっぱテレビで大音量で完璧なPVを見るのはいいですね。Beginnerのダンスも歌も大好き過ぎる。麻里子様センターのダンスが一番好き。ダイエットも兼ねてダンス踊れるように頑張ろうかしら。

何だか今日は長く語りすぎたのでこの辺で。



続きは。。。
◎ななえにコメレス◎
◎ヒロミにコメレス◎

◎一人晩酌◎6/28

June 28 [Tue], 2011, 21:58



ほろよい。
アイスティーサワーが一番好き。ウマシ。

でも梅酒がロックで飲みたいよーぅ!この前飲み切っちゃったからまた買ってこよう。

◎あし◎6/28

June 28 [Tue], 2011, 17:45

パックなう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松風綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kokoro
» ◎SSM研修◎8/2 (2011年08月13日)
アイコン画像乱封
» ◎充実した休日の過ごし方◎7/29 (2011年07月31日)
アイコン画像kokoro
» ◎ネイル◎7/22 (2011年07月24日)
アイコン画像乱封
» ◎ネイル◎7/22 (2011年07月24日)
アイコン画像ひろみ
» ◎癒し◎7/2 (2011年07月03日)
アイコン画像HIROMI
» ◎あし◎6/28 (2011年07月01日)
アイコン画像ななえ
» ◎一人晩酌◎6/28 (2011年06月30日)
アイコン画像しゅうか☆
» ◎ライブ◎6/25 (2011年06月26日)
アイコン画像しゅうか☆
» ◎H&E◎6/23 (2011年06月25日)
アイコン画像しゅうか☆
» ◎休日◎6/20 (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる