行ってきます☆ 

2007年04月12日(木) 7時38分
今名古屋駅の新幹線のホーム☆

今の生活に嫌気がさしたから故郷を捨てて上京します…

朝荷物をまとめて家族も誰も起きてないときにうちをでた★

会社はぁ…


まぁなんとかなるでしょ(´∀`)


次ここに帰ってくるのはいつになるかな。



ま、自分のやるべきことが終わったらいつか帰ってくるさ笑


行ってきます。



















嘘です。


ちょっと日帰り出張で神奈川まで(´∀`)

めんどくさっ!!

ほんとに最近最悪じゃぁ!(´д`)笑

うーん(≧≦) 

2007年04月10日(火) 22時21分
久しぶりに遅くまで残業したわぁ☆

なかなか眠たい(´∀`)なんでかしらんけど目が真っ赤だし!笑

最近体調悪いから朝もなかなか起きれんし(´д`)
まいったまいった笑

仕事どーしよっかなぁ。今転職しようかまじで考え中★

この仕事別に悪くないけどなかなかそれなりに悩みがわるわけで☆

というわけでもうちょい仕事してきまぁす(´∀`)

さっきさぁ(´∀`) 

2007年04月02日(月) 23時59分
すごいもん見つけちゃったよ(≧∀≦)笑

ケケケケ(´∀`)♪

昔はみなかわゆいのである♪笑

みなさん(≧∀≦) 

2007年03月30日(金) 1時14分
こんな経験はありませんか?

だいぶ前にメールの着信音を変えて、忘れたことに突然メールがきて聞き覚えのない音にビクッとしてこたつにお茶をこぼしてパニックになって、でその久しぶりにきたメールが親からでご飯できたよ。っていう、自分で自分が嫌になること…

ありませんか?笑

もしあったなら。


あなたはきっと携帯がなくても普通に生活できるでしょう☆笑


明日終わったら休みだぁい♪

KENくんはジャズドリーム行くんだって(´∀`)
いいないいな☆♪


俺はたぶんそのころにはリアルドリームで遊んでるさぁ♪


せっかく行くんだから晴れたほうがいいよねぇ(´∀`)


ピーン!
「父さん、強い妖気だ!」「うむ、土曜日は晴れじゃぞ!!」
「こい!いったんもめん!」
「ぬりかべ〜!!」


晴れです☆♪どうもお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

でわまたいつかお会いしましょう(≧∀≦)ノシ

なんと(≧∀≦) 

2007年03月29日(木) 0時53分
例のあのぱそこんとかいうやつでボールをゴールに入れて3対3くらいでやってるあの〜あれだ!

試合中にシフト押しながらエンターきぃをおすと〜…












なんと!!!











にぁー!!ってなる♪
それはやってからのお楽しみさ☆

なんの話しかって!?

あれだよあれ!ボールをよーさんゴールにいれて[せんたぁ]とか[ほぉあぁど]とか[Guard]とかいるやつで…なんでGuardだけ英語やねんと思っ


バスケだよ(´∀`)


みんなもやってみよー!暇つぶしに最高だ♪

あっ、お花見行きたいなぁ☆あと温泉♪

でわでわ(`∨´)

給料日♪ 

2007年03月28日(水) 8時53分
今日は給料日だぁ(≧∀≦)何買おうかなぁ♪

まぁ買えるもんは全部買ってしまえい!

あ。

この前夕日が綺麗でした☆

にぇむい… 

2007年03月28日(水) 0時44分
今妹を迎えに行って帰ってきた☆
もう寝てたとこを起こされて半分寝ぼけた状態だったから危なかったな笑

最近の俺のやる気のなさは今だったら誰にも負けんと思う!笑
会社行っても何にもしないし。ただその場にいるだけみたいなm(__)m

そんで今日会社辞めよっかなぁって考えてたわけさ。働く目的が見付からないから(´д`)

前はあったからね。その時はハンパなく仕事は早かったと思う笑

んで今日妹迎えに言ったらなんと!


もう桜咲いてたよ(≧∀≦)知ってる人多いかもしれないけど。今の俺はほとんど周りが見えてないんだなぁっていうのを痛感したね★
桜はすごいね。冬の寒い中じっとたえて、春になったらちゃんと花咲かすもんね(´∀`)★

だけどまたすぐ散って次の春まで待つ。みたいなとこがきっと感動を誘うから、歌でも 桜 って歌詞が入ってる曲多いんだろうなぁ。まぁ素直に綺麗だしね☆


でその桜を見てちょっと癒されたから明日も仕事行ってきますわ☆笑


あと剣さんっ!!

日記呼んでるとき途中までかなり心配だったぞ(:_;)笑

花粉症なんかめし食って風呂はいって芋食って風呂入って逆立ちやって風呂入ってトリプルアクセル決めて布団入って寝れば治るわぁ(≧∀≦)笑

おやすみなさいます(-.-)Zzz

今日もまた☆ 

2007年03月26日(月) 23時30分
とんでもなく暇な一日が終わった(´∀`)笑

仕事も今日はやることなくてボーッとしてて帰ってきてもやることなくて今にいたる。

いやぁ、こんなに暇だと一日が長くて長くて(ーー;)ゞ

でもそう遠くない未来に今度はとんでもなく忙しくなる気がする…☆笑

これは予想というか予感だけどね笑 だから今はゆっくり休んで忙しさに備えます(≧∀≦)

てかなんか携帯がいらん気がしてきたなぁ。もってても誰からも連絡ないし〜
いや!バンドのメンバーはよく連絡くるからやっぱいる!よっしー以外。笑

うーん。スランプだな(´∀`)
ま、悪いことありゃ絶対いいことあるってことだわ☆
じゃやることないで寝るわぁ♪

ぐっなぁい☆Zzz

うーん(´д`) 

2007年03月22日(木) 23時32分
なんか最近うまくいかないことばっかりだ(≧≦)
まぁこれはこれでいいんかもしれんけど☆

どーも思うように事が進まないっていうか。

まぁ長い人生こんな時期があってもおかしくないけど、早く終わらんかなぁ。

と考えながらさっきシンクロ見ながら居眠りこいてた僕でした★笑

早く風呂入って寝たいのにおばぁちゃんが入ったから入れない(:_;)うーん、とことんうまくいかない今日この頃でした。

今日は親父の誕生日なのに親父はまだ帰ってきません笑 いくつになったんだろう?プレゼントでも買ってくるか☆金ないけど笑

とりあえず明日頑張れば休みだぁ!

今日の晩ご飯はカルビ丼でした☆

おやすみぃ♪

全部☆ 

2007年03月15日(木) 23時29分
終わった♪辛かっただろぅなぁ。

でもこれでよかったと思う☆宿命があったら離れたくても離れらんないもんね(´∀`)
会社のおじさんの名言!笑
俺も辛かったけどもう大丈夫★

I hope your happy♪

明日からは元気なおいらだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-yuki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たけ
» 行ってきます☆ (2007年04月12日)
アイコン画像ケン(G.R.V)
» 行ってきます☆ (2007年04月12日)
アイコン画像ケン(G.R.V)
» うーん(≧≦) (2007年04月11日)
アイコン画像たけ
» みなさん(≧∀≦) (2007年03月30日)
アイコン画像ケン(G.R.V)
» みなさん(≧∀≦) (2007年03月30日)
アイコン画像ケン(G.R.V)
» なんと(≧∀≦) (2007年03月29日)
アイコン画像ケン(G.R.V)
» にぇむい… (2007年03月28日)
アイコン画像ケン
» うーん(´д`) (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる