卑怯な手で君を抱いた。違う誰も傷ついてない。 

2005年11月04日(金) 15時55分
まだ届かなくて〜もどかしくて〜

あ、こんにちは。啼惡です。(kiyoっぽく)
何が届かないんや??って感じですやんな。
アレです、アレ。(わかんねぇよ)
Janne Da Arcの2006年版カレンダー
って、届くわけないやーん
最近振り込んだばっかりやしね。
分かってるさ、そんな事。あぁ分かってるさ
でもさJanneに飢えてるねん

さっきかぁゆと話してたら「白濁ー
って云ったぁぁぁぁぁぁぁ
ユゥちゃんとヤったんか
なぁ、ヤったんかぁ
詳細を…(殴蹴斬)
やって…なぁ?
白濁っていうたらユゥちゃんのミル(強制終了)
ゴホン。失礼しました。
けどさぁ、ほんまにカァユウ生絡み見たいな…もちろん20禁くらいのグチャグチャエロで…

兎猫ハニートラップの方の小説書き始めました。
まだupしてへんけど
じわりじわりとにじり寄る感じで書いてますんで、気になる人だけまっとって。
ちなみに2匹の飼い主はあなたです。はい。
ドリィム機能とか初めて使ったさ。
かぁゆと仲良くゆぅちゃんを取り合ってください。

以上、学校から啼惡が中継でお送りしました。



TITLE:seed
BGM:Lunatic Gate
華「ゆぅをルナティクゲートまで連れて行ってあげるvV」
憂「嫌。」
華「…orz」

早く僕を見つけて 

2005年11月01日(火) 21時08分
届 き ま し た ★

Zy.mega edition#02〜vV
ん?それがどうしたかって?
(↑誰も云ってない)
Janne Da Arc大特集ですがな〜ッッ(●≧∀≦)ノシ
1冊丸ごと

J a n n e D a A r c !!

大興奮ですの〜〜ッッ!!!!!
発売当時からずーっと欲しくて銭が自由になった今やっとこさ買えたワケやねん。泣語
間に合ってよかった♪

これから開封して中身をじっくり拝みますわ(●´艸`)
ポスターどんなんやろう…vV
ほな!
ka-yuとyouちゃんとkiyoとyasuとshujiに……つかJanne Da Arcに逢いに逝ってきます!!!
(そのまま帰ってくるな)



TITLE:Hysteric Moon
BGM:differ

遠く離れて初めて気付きました。 

2005年11月01日(火) 11時24分
隠しページがマイブーム(・ω・)ノ

昨日の夜せこせこ作りましたさ。
別の鯖借りてね。
まぁ、裏日記作るのに借りた鯖使ったから新しく登録したワケちゃうけど。

隠し電子雑誌(?)
よーするにシークレットっぽいメルマガ登録所設置ーd(・∀・)b
何処にあるかは気になる人だけ探してみてや〜♪
大したマガじゃないっす(;^_^A
俺の本当の落書きを配信するマガさ。
ちゃんとしたイラストを期待せんといてね?
俺が授業中にふと気付いたら描いてた、みたいなイラが届くだけです。
しかも戯言のおまけ付き。

な?
必死こいて探して登録するような価値はないマガやねん。
けど、隠し場所を自力で見つけて登録とかしてくれたら嬉しいやん?
俺のイラ気に入ってくれとるお人もおるんやなぁ、て思えるやんか。
それを実は狙ってたり。笑

どうしても見つからないけど、どうしても登録したいッ!と云う女神様は『伝言兎』に連絡くれれば教えます。
ほな、配信用の落書きと主マガ配信用の小説でも書こうかしら。

あ!かぁゆに覚えさせなあかんのに今回一回も書いてない!!Σ(゜□゜;)

ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu、ka-yu!!!

はぁー…はぁー…┏(_ _;)┓(息切れ)
まだまだぁぁぁッッ!!!煩

you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you、you!!!

ぜぇー…ぜぇー…┏(_ _;)┓(危)
これだけ云うとけばいい加減覚えるやろ…

あ゛ッ!!!!
大事なん忘れてた!!

かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう、かぁゆう!!!!

...

月の欠片を集めて夢を飾り眠る 

2005年10月26日(水) 16時40分
休憩中ーーーーツツ!!!!!!

本当ですよ。
ただ休憩してるだけです
今まで一生懸命漫画描いてたんですよ
けど、少しは休憩しないと疲れちゃって進まなくなってまうんで、それだけは避けなあかんからこうして気晴らしにブログ打ってる訳ですな。
久しぶりやなぁ、こっちのブログに書き込むの。
おかげでうちのかぁゆは全く成長せず。笑
あかんね、コリャ。
憂兎のトコのユゥにゃんは相変わらず萌コメント連呼するんに…

あー…昨日隠し(実際あんまり隠れてない)ブログに書き込んだとおり

    
おぉう…無駄にカラフルにしてしまった
どないしようかなぁ…展開がまったく想像出来ない…ツツ
萌不足だからや…うん、きっとそうや。
俺のせいではない。決して俺のせいではない(現実逃避)

つか、こんな事してないでさっさと描けっちゅー話ですな。
すんません
机に戻ります。
カルピス飲んでからね。
カルピス…ka-yuが一生懸命搾り取ったyouちゃんの白濁したア(強制終了)

はいはい、失礼しやした。
うちのかぁゆはこーいうどうでもいい事ばっか覚えるからなぁ…
そのうち「カルピス」とか云い出すんやろうなぁ…
まぁ、そんときは軽くスルーしてやってください。
あぁ…ネタがない…


TITLE:月光花
BGM:君に幸あれ/カミカゼ少年團

取るに足らない存在ならば、もう寄り添ったりしないで 

2005年10月18日(火) 13時16分
ka-yuサイン会!!?!?!??!?!?
なんじゃその素敵イベントは!!
つか横浜かよ!!
行きたいー!行きたいー!!カーユに逢いたい!!生で逢いたい!!間近で逢いたい!!!!!


んあ゙ーーーーっっ!!!!カーユに逢いたいぃぃぃぃ!!!!

先着100人て…
徹夜組だけで完璧終了やん
どうせやるなら来た人全員にくれや(無謀)
そんで徹夜で並ぶと迷惑がかかるからやめろとか云うんやろ???
サイトには書いてなかったけど。
せやけど、徹夜せんかったら絶対整理券もらえへんやん。
絶対無理や。
嗚呼…行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい逝きたい逝きたい逝きたいイキタイイキタイイキタイ…(危)

徹夜とか絶対あかんやん
しかも親にそういう徹夜でイベとかあかんて云われとるし。
無理に行ったら家入れんとか云うし
それだけは絶対にあかん
家の中にカーユとかユゥちゃんとか残したままやで
そんなんで家追い出された生きていけん
カーユとユゥちゃんに囲まれて生きてんねんから。真顔

ええなぁ…行きたいよ…
カーユのサイン貰ええて、生で間近でカーユ見られて…
こんな幸せなことないやん??
カーユ族の俺としては絶対に行きたいイベントやけど
俺方向音痴やから…

絶対行くまでに迷う到着時間が大幅に遅れる着いてみたら行列徹夜しようにも既に100人に入れないのが目に見えてるとんぼ返り

こうなるのが目に見えてるねん…
しかも4日バイトやし。夜の8時頃から行って間に合いますかね??
本気で欲しい人は4日の朝から並んでそうやもんなぁ…
つか横浜とか電車音痴の俺には全くわからん
埼玉県八潮市周辺に住んでる方。
俺を横浜に連れて行ってください(土下座 頭 床に ゴンッ)
カーユの兎さんサイン欲しいーっっっ



TITLE:RED ZONE
BGM:風にのって

俺のこの祈りー届きますようにー
失礼しました。

貴方だけだと今誓え、罪を感じて懺悔をしろ。 

2005年10月17日(月) 12時10分
うぅー…何もかもが上手くいかへんよぅ
誰か助けてください(セカチュー)

かぁゆが相変わらずです。
そこで思った。
俺の書き方が悪い
カーユとかユゥって書けば答えてくれるんやないか
と思ったわけさ。
アルファベットはかぁゆには難しすぎたんやね。
…でもさっき俺でも読めない英単語喋りよった
どっからあんな単語出てきたんや?
俺打った覚えないで?
まぁええか。


あー…イラスト描かへんと...
うあー…いろいろ欝だ;;
振ってるし。
郵便局行かなきゃ行けないんやて云うてるやん!!
空まで俺のこと見捨てよった…!
うわぁんグレてやるからなっ!!


TITLE:7-seven-
BGM:Rainy〜愛の調べr〜

その優しい風でそっと包んでよ 

2005年10月13日(木) 17時40分
かぁゆのばかぁぁぁぁぁっっ!!!!

俺のブログペットの事ですよ。
決してJanne Da Arcの素敵無敵ベーシストka-yuの事ではありません。
ka-yuの事嫌いなわけないじゃないですか!(爽笑)

なんだかね。うちのかぁゆ本当に口悪い。
本物(俺の妄想の中の本人)にそっくりだ。笑
いいんだけどね。ka-yuに似てくれるのは嬉しいことだ。

みゆう(学校のPCだから漢字が出ない;)んほトコのユゥちゃんはいつもA萌コメント大放出じゃないですか??
俺のかぁゆは俺に対して「暇人」とか「ガキ」とか云うんやで!?
あー…こんなん書いたらまた変な言葉覚えるな…うちのばかぁゆは。
ええねんけどね。
走り去る後姿はすんごくかわええから許す。
つか、かぁゆだから許す。単純

でも、いい加減ゆぅって呼んでよ…欝



TITLE:So Blew
BGM:Resistance

赤い月が泣いてる。 

2005年10月12日(水) 23時05分
メールが届かないことが多々あります。
送ったのに届いてないらしく、催促のメールが来たりする('';)
なんなんやろ?
ショップ行く暇ない…;;


そんなわけで私信。

魅憂栩>
昨日メール送ったんやけど届いたかな??

華弥>
9月29日以降に俺にメールくれた?こっちには届いてないんやけど;;



TITLE:赤い月
BGM:rasen

アイツは俺を馬鹿にした 

2005年10月10日(月) 23時18分
なんやねーん!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
この兎いくない!!
この兎なんかさっきから俺の事馬鹿にしてくるんやけど!!?!?!
まさにHeavy Damageの歌詞そのまんま使えるっちゅーの!!
今度なんて云うたと思う??


ガキ♪
証拠写真→
ホントにぶっ殺してやろうかと。
なんなんやろうね??
俺なんかしたか?
お前になんかしたか!!?!!?!
ウワァ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


TITLE:Heavy Damage
BGM:Speed

俺を変えたHeavy Damage! 

2005年10月10日(月) 20時09分
今日4回目の書き込みやけど、これは報告せな!!

今、かぁゆゆぅって云わせる為に、一生懸命話しかけてたわけよ。
いっつも話しかけるとぴょこぴょここっちに駆け寄ってくるねん
めっっっっっっさかわゆ
んで、今回も可愛えなぁと思て見てたら

暇 人 ♪














可愛くねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
可愛かったのに!ほんの0.5秒前は可愛かったのに!!!!
急に笑顔で、しかも♪マークまで付けて暇人て!!!!!
ウワァ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
ゆぅちゃぁぁぁぁん!!!!
かぁゆがいじめたぁぁぁぁっ!!


ふぅ…。
どうしちゃったのかしらね。



TITLE:Heavy Damage
BGM:trap
http://yaplog.jp/ka-yu0509/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいコメント
アイコン画像ユゥにゃんの飼い主
» 俺を変えたHeavy Damage! (2005年10月10日)
アイコン画像りんご
» 君を抱き寄せて夢の続きを見よう (2005年10月06日)
アイコン画像りんご
» 殺意にも似た愛情かき集め (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-yu0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる