がじょーだじょ0−2 

February 05 [Tue], 2008, 9:39



てってれー(BGM) 

January 31 [Thu], 2008, 9:47
はっぴばあすでい!!!

誰のって?
稀哲の!
ヴォクが愛してやまない稀哲の!
26歳だよお‐い⌒★
大好き

この間かあゆの誕生日だったのに
なんにもできなかったから
ちょっと罪滅ぼしw

愛してるってば‐←

きょうは 

December 21 [Fri], 2007, 11:12
も−すぐ受験だ
スキンかえた
ここもこないうちに
結構良くなったんだなあ

受験ってど−なの?実際。
みんなどーなわけ?
うちパソコンあんまやってないよ
勉強しなきゃね

選択T最高!☆ 

October 01 [Mon], 2007, 11:37
がっはっはっは
みんな元気かあ−!
かゆも地味にいきてたよ
もうこれから
ここ放置しちゃうのかなあって
重い話だけど

また,ね
はじめたいんだ
だけどいそがしいし
画像みれないのもいやでしょ

閉鎖はしないで放置します

気が向いたら
ここにくるから

いつかのどこかの本風にいうと
「いつでもネットの海にいるから」w
かゆ生きてるから

んじゃあね♪

はろん(・▽・) 

May 17 [Thu], 2007, 14:37
今学校だよ
更新してみたよ
今日の選択技術楽しかった
もっとがんばるつもりだよ
じゃあまた今度ね

あらーん 

May 06 [Sun], 2007, 14:59
携帯からでもできるのね!爆 今練習試合でした 勝ったよ 大差でbb 若の妹の活躍で勝った(半分以上ホント サッカー部も試合してたよ★ある仔は敵にパスしてたちょー爆 がんばだbb

ひさしぶりだあ 

March 20 [Tue], 2007, 14:35
かゆはみんなにあいたかったぞよおお
今は学級閉鎖で某学級代表の家に集まってます☆
学級閉鎖なのに・・・

みっちーをいじめてます☆
マリオテニスしてます☆
学級代表筋トレしてます☆

学級閉鎖も楽しいもんだねb

 

February 05 [Mon], 2007, 16:11


かわいいしょ?
髪の毛セットは弟がw

そして後ろには
最愛すべき
Janne Da Arcのメンバーが!!!!
かぁゆ様は上半身だけ。。。

んま、じゃんぬを宣伝したかっただけだけどb

うふっ(きも 

February 04 [Sun], 2007, 20:23
昨日は試合でした
ま、結論から言うと
負けました

でもね…悔いはないの
嘘じゃないよ
今までで一番よかった
すごい近差だったし
うち一試合で結構シュート決めたし☆
スリーポイント1回決めたし☆
レイアップ何回か決めたし☆
罰ゲームもちゃんとこなしたし☆ ←
(○○くんにかっこいいですっていうやつ
死ぬかと思った
だって…)

本当に悔いなかった
でも勝ちたかったなあー…
男バスみたいにかっこよくなくても
すごく強くなくてもいいから
一勝したい

と、ゆーわけで
もっと頑張るね☆

ただいま 何 

January 29 [Mon], 2007, 22:24
今日はなんか大変でした
同級生タバコ吸って連行されるしw
言ってみれば馬鹿だよねw
タバコって体にも悪いし吸ってる人みるとうえってなる★ 何
かっこ悪いよね

皆はすわないよね ←

うちは吸わないよ
お酒も飲めないしww


今日はなんだか疲れた
もう寝るね
おやすみーー
P R
Yapme!一覧
読者になる