どっきどき 

September 09 [Tue], 2008, 16:33


バイトの面接行ってきたあ(´・ω・`)


前回同様マジ落ちる気しかしない(^ω^)


てかむしろ

受かったら夏合宿とかぶるぞこら(・∀・)


あ-やばい不安緊張


3日後までに連絡

来てほしいけど来てほしくない

なんとも複雑な心境です

(´Д`)




病気すぎ 

August 31 [Sun], 2008, 14:39


体調悪すぎてしねる\(^O^)/


膀胱炎なりかけ
蓄膿症疑惑
↑による頭痛・だるさ
もしかして痔?


やばやば


と-ちゃく! 

August 25 [Mon], 2008, 17:20


羽田ついちゃったあ(´‐ω‐`)

まさかのバス移動だし‥

空港でバス乗ったのなんて

何年ぶりかな(・∀・)

なかなかの確率!

そして晴れた沖縄から

着いたところはまさかの雨!

残念すぎる

(´・ω・`)



ぴ ンチ 

August 23 [Sat], 2008, 6:58


く-る-ま-が-



動かない(・∀・)!!!!!!





し!ぬ!

8時半までに帰らんと-なのに!!!!!


やばい!!!!!!!!!!!!!!!



カスめん海の旅 

August 20 [Wed], 2008, 16:45


いや-っ
暑いね(・∀・)


てなわけで
大学での沖縄メン(カスメン)と
海行ってきたよい----♪

那覇組と中部組で車出して
いざ!ムーンビーチへっ
それぞれレッツご(`・ω・´)

B型2人の那覇組ライフ号は
北谷で早くも自己中発揮!
CoCo壱でカレー( ´∀`)ノ
満腹で死にそうなりながら

到着したら!
中部組まさかの名護(`ω′)
多分駐車場代とられたの
そのバチがあたったんだよ(^ω^)

ちなみにうちらの駐車場代は
髪切ってヤンキ-なった
沖縄のカスの睨み1発で
なにごともなくタダでした(゜∀。)

で!

海-------------(●´∀`●)/。*゜

マジでないちゃ-並に
海のキレイさに
感動してたあたしです
灯台下暗し

うきわ借りたりして
わ-わ-遊んでたら
またまた中部組
まさかの釣り宣言(´Д`)デタ-

すたこら行ってしまったので
うちらはうちらで
海満喫して-の
疲れたから合流しよ-したらッ

目の前に万座毛の看板がw(゜u゜)w
自己中発揮ないちゃ-気分で
万座毛満喫〜♪
海キレイ-(´;∀;)★

そんでなんとか
釣り坊主どもと合流〜
くっさ〜い(´・∀・`)

んで!
宜野湾で飲みました
久しぶりにしま-ばっか飲んだ〜
車だったから酒抜けるまで
車で昼過ぎまで寝て-
帰宅〜⊂((・⊥・))⊃

まぁじ疲れたけど
まぁじ楽しかった-q(・∨・*q)
若いうちに遊んどけ-でしょ(ノ∀')

沖縄たのし-ね(・∀・)


 

August 15 [Fri], 2008, 17:00


染めたっ(^ω^)

アッシュっしゅ

まさかのカラーのみで

カットは出来ませんでした(´・ω・`)

いつになったらあたしの髪は

軽くなるのでしょう(´Д`)



浦商勝ったらしいね(´∀`)

弟の友達出てるから応援してる ♪

がむばれ(☆´∀`八´∀`★)



ひさびさ! 

August 15 [Fri], 2008, 14:45


免許とってから

全然乗ってなかったモノレール

に 乗って

国際通り行ってきま(^ω^)

髪染めてくるん ♪

3月ぶりだからな-

お金なくて染めらんなかったからな-



アッシュにする予定っ

めっしゅ入れたいな(´・ω・`)



♪ ぐわんぐわん キミに酔ってる 

August 13 [Wed], 2008, 8:55


1日中家にいる日と

一晩中外にいる日を

交互に過ごしています
どうもおはよござ-ま-す

大学生になったからか
20歳間近だからか
朝方帰っても
親にうるさく言われなくなりまった

親の電話に怯えないって
たのし-(・∀・)


そんな昨日〜今日は
念願の残波岬(´∀`)
どこにあるか不明だった
巨大し-サ-を発見して
夜中からテンションMAX あげあげ

んでそのまま
念願のキンタコ 相変わらず大盛!
夜中からがっつり あげあげ

ノリでびびびびび-チ行こ!
ってなったけど道に迷って断念
迷った先のグルクン公園ってとこに
馬がいました

ここはさふぁりぱーくですか(・∀・)?

目が赤く光ってて
リアル怖くて退散

帰り道は車で
コブクロらいぶして あげあげ
どんだけ熱唱ば(´・∀・`)


てことで

ないちのみなさん沖縄すずし-よ
川崎よりは確実に(・L゜)/



ぶ-ん 

August 08 [Fri], 2008, 20:28


今飛行機⊂二二(^ω^)二二つ



ご-とぅおきなわ-っ(´∀`)



ええええ 

August 07 [Thu], 2008, 15:20


なんかッ


友達に宗教勧誘されてるッ


こわっ(・∀・)



P R
■プロフィルとか■
■My NamE iS...■
ka-ya *1988/08/17
■I LiKE...■
Bump of chiken*RADWIMPS*音楽*
*Zipper*
お洒落修行中。。。
■OthER■
生まれも育ちも沖縄。
只今R人生として
せっせと勉強中…(ノ∩Ω)゜・。.
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


クリックヨロピク★
http://yaplog.jp/ka-ya_1027/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ya_1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる