なんの落ち 

December 03 [Sat], 2011, 6:05
なんか最近ずっと精神が浮わついてて、シャッキリしないってゆうか。
誰といてもどっかボケーっとしてしまってる気がする。

眠いとかそんなんじゃなくて。なんか楽しいフリを自分に自分がしているような、自分を自分が操縦してるような。
そんな感じ…?

楽しいと思ってるつもりでいてもフと客観的に意識が行って、誰といても心から楽しめへんとゆうか。
きっとあたしはそれが顔とかに出てるやろうから相手にもいい気はさせられへんし、それが伝わってそうで申し訳ない。


なんかすごい冷めた気分にすぐなる。

仕事に対してもちょっとボケっとし過ぎやと気を付けてるけど、やっぱどっか抜けてるし。
辞めようかなって毎日考えてしまう。

仕事が嫌とかじゃないし仕事にストレスは感じてないけど今の環境で仕事するのがやりにくく感じてストレス。

正直そろそろリズム考えた生活がしたいってのも手伝ってるのかな。
いつまでもこんな仕事出来るワケじゃないし。
体力がある今のうちにお金貯めるか、十二分に養ってくれる誰かを探すか。
なんか実にしないとクズすぎる人生で終わりそう。このままじゃズルズルズルズル…


そんな形にならないぼやけた悩みが色々重なって、自分でもどうしたらいいか分からん状況によく分からないストレスを感じてしまう。

最近ずっとアダルトニキビが治らないの。



唯一の楽しみのライブも最近はめちゃくちゃ行って現実忘れて楽しんでるのに終わった後に罪悪感にかられて意味分からんプレッシャーを勝手に自分で感じてしまう。

こんなにライブ行ってられるのも今の仕事が融通の聞く仕事やからやし。いつまでもこんなペースでいられへんのも分かってる。けど、今みたいにライブに行けなくなるなんて考えただけでショック。こんなん言うてるのガキすぎるって自分でも分かってるし、いつまでも自分の好き勝手出来る子供じゃいられへんのも頭じゃ分かってるのに…それでもやっぱり自分にはライブが無いと生きていけないし。辛い。

2.5次元で生きてたい。


何が言いたいかまとまらんけど、なんかこう文字にして自分の心の整理をしたくて久しぶりに中二病炸裂なブログを書いてしまった。


こんなこと言ってる限りあたしはずっとクソガキなんやろうな。


自分がほんまにしょーもなくて情けない、それがやるせない。


10月13日 

October 14 [Fri], 2011, 20:44

なんか色々自分の中で葛藤とかしたんだけど…

彼の真っ直ぐな気持ちにあたしも安心出来て、念願お付き合いすることになりました(*^^*)

てゆうか!
ホントにこんなに人を好き好き!って思える人に出会ったのはまじで久しぶりww

抑えきれない衝動、ってやつですな。

年上やけど子供みたいに可愛いところとか、それでいてあたしを大事にしてくれる大人スキルがあるところとか。
とにかく正直者なところが大好きです(>_<)!


とりあえずそんな記念をブログに残しとこうと。φ(..)


出会って3週間。
好きになって2週間。
…スピード恋愛ですわww


なんか今めっちゃリア充だから爆発してしまうかも(^O^)

これは… 

October 08 [Sat], 2011, 8:18
恋!?

かな?!

なんかひっさびさにむちゃくちゃキュンキュンさせられる人に出会いました(゚-゚)

好き。とか
3次元に対して久しくなかったから戸惑います…

2次元と2.5次元があれば生きれると思ってたのに…


うーん。

改めて
あたしって干からびてんなぁ(笑)

通勤ラッシュとやらで 

June 21 [Tue], 2011, 7:39
これ、やばい…
こんなピンチどうしたらいいんや…
ってトキも何か奇跡って起こるもんなんやね(。´Д⊂)


ホンマ悲惨な状況やけど、なんとかなりそうやぁ(つд;*)


早くお家ワープしたいお。

恥ずかしさより惨めさが大きいなぁ…

(無題) 

May 29 [Sun], 2011, 16:06

ラニバーサリー 2日目!

今から向かう!

バーコードも撮りたいし

ご飯も食べたい


今日は何の曲をしてくれるのかな。わくわくし過ぎてお腹痛くなりそう!

かめはめ波なんて打てない 

May 24 [Tue], 2011, 4:07
お兄ちゃんの部屋のドアwww

普通に入れるわたしはサイヤ人なんですよね、わかりますσ(・_・)


わざわざこんなの張ってるお兄ちゃんに不覚にもちょっと可愛いと思ってしまっじゃないか(^O^)w

はー
明日も朝早いし、今日は体力使ったしもう寝るお。

と、また久しぶりの更新になっちまった^-^;


ちなみに明日はケータイが止まるっぽいw
また引き落とされてなかったぞ!ダメダメやな!


BY サヤエル

久し 

April 28 [Thu], 2011, 1:50
帰りにTSUTAYA寄って久しぶりに大量映画レンタルした!(・∀・)

功殻機動隊SSSの3D映画観てから映画に触れたい熱があがったんだよね。

映画も音楽もアニメも漫画も脳ミソがくすぐられる感覚があるから好き。(^-^)
今日借りたDVD
*バーレスク
*キャシャーン(実写)
*BEACK(実写)
*キューティーハニー(実写)
*東京ゴッドファーザー(アニメ)


で、CDが
*ゴールデンボンバーベストpressure
*ゴールデンボンバー上半期ベスト2010
*及川光博ベスト光
*及川光博ベスト博


大好きなものばっかりですウハウハ


そういえば
帰り道のローソンでよし君に会ったー(^-^)
懐かしいすな。

大学生だってー!
フレッシュな響きだよね。


さ、キャシャーンから観ますか!!

帰宅 

April 28 [Thu], 2011, 0:12
今日は難波でイベントの買い物してお茶して営業店外して地元戻ってきたず。

駅から駅までテクったんだけど、日本橋から難波ってまじ危険!

知らないお兄さん?おじさん?に2回も『今からなにするの?遊びに行かない?』みたいなんで付きまとわれてまじ迷惑した。

危ない香りがした。
女子は注意です。ホント。

ちなみに完全無視や変顔で退散させられます。

キャッチじゃなくて、こーゆーのが最近ホントに増えた…

まじムカつく。
大体が誠意ある声かけじゃないもんな。

キャッチは仕事として頑張ってるんやしって気付いてからは、腹立たなくなったけど。
これは違うもんなぁ。


はぁ。
あたし脳タリンな顔に見えるんかな…?
漬け込めそうとか思われるんかな?

こんなにお堅い真面目ちゃんやのに(笑)


声かけてくれた方々、残念でした(^O^)
私はATフィールド全開でーす!!


BY.サヤエル

懐かしい 

April 20 [Wed], 2011, 7:40
昔、学生時代に流行ったよね、ホームページ作るのってww

今ほどブログって浸透してなかったからホームページで日記書くことでみんな記録やコミュニティにしてたんよね。


なんで急にそんな話なんかとゆうと。
さっき携帯電話のブックマークの整理をしてたんだよね。
そしたら昔自分がやってたホームページとか出てきて、日記とか写メ見てたら…


なんだろ、胸の奥がギュって、懐かしさのあまり切なくなって泣きそうになった。
若さ溢れるコメントやギャル文字(笑)。


今考えたら、無知で恥ずかしいことも平気でしてたんだなって。
痛いこともたくさん書いてたしw

でも、恐れるものがないからこその真っ直ぐで正直な自分が、ありのままに表現さるてるって感じでほほえましかった^^(自分の日記やのにw)


こんな素直な時代の自分にちょっと羨ましさを感じたよ。

素直に生きるってキラキラしてるんだなぁって。^^


昔の自分に戻れはしないけど、こうやって日記やブログで今の自分を刻むのは大切なことやなって思ったよ。
振り返ったときに何か気付けるものや、新しい発見があったりするんだ!
もちろん、懐かしさもね。


周りのみんなや自分がやってたホームページの大半は消されて(アクセスがなかったからだっ)て。
悲しい気持ちにもなった。

だからブログはやっぱり大手で安心出来るとこに頼ろう。
そんでもってコマメに記録。
今の全部晒す覚悟で喜怒哀楽。思ったことを思った通りに書けばいいなと、ね。

未来の自分が過去をネタに出来るように(笑)

だからブログ放置せずに書きます(^-^)v

チャンチャン!


唯一残ってた↓
懐かしいホームページ

BY.サヤエル☆

三白眼好きだ 

January 05 [Wed], 2011, 15:57
今日はもぅ1月も5日だってのに、今日は最も正月らしい一日をすごしているよ(^-^)

正月あけても怒濤で色んなことして充実だなと感じてたけど、ダラつけるのも幸せやなっ♪って今日改めて自分の干物女を感じたよ⊂(^-^)⊃

5日にして正月ボケを覚えそうです。
引きこもりたいな、えへへ(*^-^*)


なう!期間限定で家もCSが観れる仕様なんで久しぶりにアニマックス!

デシモン02のヤマトがもうヤンキーにしか見えない( ;∀;)
中学生で思春期だもんなっ
小学生がやはり可愛しねぇ(^-^)
デシモンは02までが好きだ。


CSよいなあ。
本契約したいなり〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐女子戦士サヤエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-愛するフィギアとポスター(ノ´∀`*)費やすよ!
    ・音楽-Janne Da Arc!!ネ申だよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    ・コスメ-化粧は好き( ^ω^)てか化粧なきゃ生きてけないw化けれるって素晴らしいジャマイカ(゚∠゚)
読者になる
yapme!募集らいお(^∀^)

・アニメ好き(主に懐古アニメ、エヴァ、スパロボ参加アニメ)
・特撮好き
・Jannne狂
・アニソン病
・しょこらー(翔子様FAN)
・コレクター(フィギュアetc)
・萌え燃え上等


上記該当者カマンщ(゚▽゚щ)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べきべっき
» 奇跡起きた (2011年01月01日)
アイコン画像ヨシオ
» 白玉抹茶アイス (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 白玉抹茶アイス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 白玉抹茶アイス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 白玉抹茶アイス (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 白玉抹茶アイス (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 白玉抹茶アイス (2008年09月25日)
アイコン画像こめんとするべきべきお
» 白玉抹茶アイス (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ロコモコ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ロコモコ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる