お知らせ 

April 07 [Mon], 2008, 22:21
大学生になったので、ブログもまたまた一新することにしました^^!!

大体ちょうど1年間。29401アクセス、ありがとうございました!感謝感謝!!!!
新しいのぶろぐはこちらになりますよー!!!

のぶろぐ・ベネトレ

これからものぼるとのぶろぐをシクヨロ!

つづけて 

April 07 [Mon], 2008, 21:21
なばりのおーって腐っぽい感じだったのね笑
知らなかったわwwwwwwwww浪川に萌えたからいいや。しかも中田ジョージがかこよいです。


ネオアンジェー
好きなキャラ出来なかったら見るのやめるだろうな。
そして出来ない確率98%!

ソウルイーター録画しわすれた(;^ω^)

なばりのおー 

April 07 [Mon], 2008, 20:54
入学式おわて早速ただのオタク。

原作読んだことないけれども、絵がかわゆいとおもたんだが、アヌメの作画ビミョンな気がするー!

しかし美術監督が、小林七郎だからそのへん期待しているよ!!!!
やぱてがきでいいなあ七郎。

入学式おわた 

April 07 [Mon], 2008, 11:20
すばらしい( ^ω^ )面白かったー綺麗だったー

入学式クオリティ 

April 07 [Mon], 2008, 10:12
ライブみてぇwwwwwwwwwワクテカがとまらないwwwwww

お嬢さん 

April 07 [Mon], 2008, 5:10
5時間後に入学式wwwwwwwww

スタートはみこ。



マリッジ・ブルーならぬ入学・ブルーを少し払拭出来た。

これからはみこと永遠・ブルー。のぼうまいことゆった。


そして闘うみことのぼはソルジャー・ブルー。あらうまいことゆった。





スタートはみこ。


おやすみ大好きやで。

おしゃーあっいっしってっる 

April 06 [Sun], 2008, 10:25
結局また6時くらいまで起きてしまってたが不屈の精神で今起きた( ^ω^ )

アクエリオン爆音で目覚ましにして起きない人はいないんじゃないかとおもた( ^ω^ )
しかも目覚めがいい!
新しいパンツをはいた正月の朝のような気分( ^ω^ )


シリウス兄様ー兄様ー愛愛
べっべつに兄様キャラに弱いわけじゃないしっ><;

ねむれん 

April 06 [Sun], 2008, 4:38
たまってたプリをプリ帳に貼ってみたよ。

今年の夏くらいのプリwテラ眉毛ねぇwwwwwwwwww
ほんとは眉毛ないのが好きなんだが、周りに「眉毛無いのおかしい」だの「なんで眉毛ないの?」だのゆわれるので最近はかいてるよ。ちぇっ。
でもまあたしかに眉毛ないと怖いかもね笑

しかもこの頃髪の毛刈り上げてたんだーこの髪型結構気に入ってたーーまたいつかやろーかなー。てか楽チンなんだよねー。

このテンションw

まんまるせいじん 

April 06 [Sun], 2008, 2:48
久しぶりにこうゆうの描いた。

まだ描けることに感動した。

いやさっき昔の絵見てたら今では描けないような独創クオリティだたんだよね。
無心で描くとやぱ描けるもんだな。
こうゆうキモい感じなやつずーっとかきつづけたい。

あーうざ 

April 06 [Sun], 2008, 0:19
はいはい百年戦争百年戦争wwwwwwwww














うぜーうぜーうぜーうぜーwwwwwwwwwおまえの思い通りにならないからって切れんなwwwwwwお前が望んでもぼくは望んでねーんだよwwwwwwwww気付けwwwwwwお前はそうやって生きてきたんだろーがぼくは盗んだ軍馬で走り出すんだよwwwwwwwww悟れwwwwwwwwwどこが気に入らないかゆえってwwwwwwwwwゆってやろーかおまえの言行全部\(^o^)/あー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理wwwwwwwww

あーミッターマイヤーのベイオ・ウルフに乗艦して、ミッターマイヤーの下で働きたい!
疾風だぜ!!
ミッターマイヤーとかそんな好きでもないけど、いや好きだけど、リアルに働くとなるとミッターマイヤーの下がいいかなって。
でもキルヒアイスのバルバロッサ(画像右)でもいいんだけどキルヒアイス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)だからだめ(´;ω;`)


菅野祭。アクエリオンのサントラきいてるよ。