ホルモン 

2005年11月26日(土) 18時36分
三日坊主にすら到達せずに終えるところでした。ブログ生活。


生物の授業で脳とかホルモンの辺りをやってるんですけど
唾液の出方について説明してもらったんです。先日。


で、突然先生が「緊張すると口の中はどうなる?」
という質問を投げかけてきたので、頭の中で

「ネバネバになるな・・・」

など思いつつ、他の子が当てられて「えっと、乾きます」
とかいう、まぁそうなんですけどそういう何のひねりも無いと言うか
とにかく悔しかった。賢そうな空気に対して。

私の口の中はカラカラになる以前にネバついてんだよ!

って叫んでしまいたかった。


「じゃあリラックスしてる時は?」

と聞かれたので、


「デュルデュルになる」

と答えた。頭の中で。


当てる前に先生が自分で
「うん、唾がダラダラ出ますね」


ダラダラは出ない。
でもデュルデュルにもならない。


人の間違いを指摘して、初めて自分の間違いに気付く。

けいとがモテない理由 

2005年11月23日(水) 17時37分



今年の5月に撮影。
着ているジャージは中学校のときの体操服です(冬用)


中学校1年の春以来、異性交遊が全くありません。

先日ね、友達と「私の頭の中の消しゴム」観に行ったんです。
だいぶ泣いたりした訳ですけど、あぁいう恋人に対する憧れとか沸いたりして、
高校2年の冬直前、はじめて焦りを覚えたのです。私、恋してない。


最近男の子と話した内容:ハチの交尾について


中学校に入ってからというもの、
「別に恋愛とか興味ないから」 みたいな子になってましたが、
あの頃私の全てを奪っていたのは忍足侑士。知ってる人は知ってます。

あの頃も今も、マンガが大好きです。
今年もクリスマスに2次元の世界にいく予定を立てています。

という風な感じで多分この隠し切れないオーラのせいです。
恋も出来ずにいるのは。

あと、ハチとかナメクジとかの交尾の話をするのは控えます。

年中2次元の彼らと燃えるような恋を(頭の中で)していますが、
そろそろ人間の温かみが欲しい。オタク卒業したい。

今日からこんにちわ 

2005年11月22日(火) 20時15分
はじめまして。
ちまたで噂のブログというものに私も手を出してみることにしました。

とりあえず初日から何を書けば良いか分かってない状態なので、
自己紹介でもしてみようかと思います。

なまえ:けいと  17歳

住んでいるところ:愛媛県

フルートが吹けます。
消し去りたい過去がたくさんあります。
カラスに襲われたことがあります。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ホルモン (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ホルモン (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-tie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる