魔界 

2006年06月07日(水) 22時00分
昔自分の書いていた日記を見たのです。

にとろやらどりーむやら☆やらAさんやら。

wやvや(笑の多さから新鮮な何かを感じました。

でも恥ずかしいよね、自分の青いときの日記なんて。

やたらテンション高いんだよね。

今の俺からは全く考えられないよねー。

色々あったんだねきっと。

舵練 

2006年06月05日(月) 21時43分
祖母からせんべいをくすねたいただいた。


ビックリするほど美味しい。


ビックリするほど奥行きがある。


ビックリするほど堅い。


百戦錬磨の光り輝く俺っちの歯でも砕けない。


いつか必ずカミクダイテヤル。




と。



思いつつの数日。


最後の一枚となったこのせんべいを遂に噛み砕くことに成功。


やった。やりました。


僕は、遂に奴の鉄壁の守りを打ち破りました。




代償として前歯が少し削れた。


今となってはいい思い出です。


ポジティブ、ポジティブ。

上方 

2006年05月09日(火) 19時47分
↑のサブタイトル。

脱力が腕力に見える。

「腕力を武器に日常と戦います」


ただの実力主義者かよ。

どんだけ、腕力アピールなんだよ。

なんで腕力にこだわってんだよ。

脚力はどうなんだよ。

「脚力を武器に日常と戦います」


陸上部かよ。

走ってばっかかよ。脚力日常と関係あるのかよ。

なんで脚力にこだわってんだよ。

もっとスマートなものを武器にしようよ。

「脚線美を武器に日常と戦います」





よし、これで行こう。

俺は、脚線美を武器に日常と戦う。

ミニスカしかはかない。

さぁ、街へ出よう!!





何と戦うんだよ。自分かよ。

腐男 

2006年05月04日(木) 15時18分
腐女子というものが存在する。

これは言葉で説明するよりも、

実際に見たり体感するほうがはるかに分かりやすいと思う。

用は、特殊なオーラをまとった女のことだ。


現代社会で高い位置にあるんだか低い位置にあるんだか分からないが

腐女子は、特異な存在であることは間違いない。


ってなわけで、腐女子があるのならということで

腐男子の条件なんてものを考えてみた。



・頭が悪い

・アレなことばかり妄想する。

・お笑いが大好き。

・喋り方がウザイ。

・服装がウザイ。

見た目がウザイ。

踏み外して空転した自転車のペダルでひざの裏を強打する。

・まともに人と話せない。

よく自転車で信号待ちの車にぶつかる。

話しかけてくる女子全員に恋をする。








このくらいだろうか。

ふと気付いたんだが、




確実に、腐男子=日本男児なのはどういうことだ。

爆睡 

2006年05月03日(水) 15時07分
何時間寝てんだよ、とか突っ込みたくなるほど寝てた。

約14時間。


1日の半分以上無駄にしてんじゃねぇか。

今日夏服買いに行こうと思ってたのに丸つぶれかよ。


まぁ、寝る子は育つって言うしねー・・・・・。






もう身長止まってるよ畜生。


あぁ、成長期に戻りたい。

1日15時間は頑張って寝るし。

背伸ばすし。

起きてる時間全部、牛乳飲むし。




結局やりたいことできないってオチ。

開国 

2006年05月02日(火) 14時15分
どうも、カーテンコールです。

魔界日記の第二館として作らせてもらいました。

魔界日記は面白おかしくオンリーですが、こちらでは

真面目に書いていこうかと。

Be真面目。

真面目の一歩。



・・・幕の内かよ。


ってなわけでよろしく。

楽天より書きやすい。アンチ楽天になりそうなカーテンでした。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 舵練 (2006年06月24日)
アイコン画像かーてんこーりゅ
» 舵練 (2006年06月07日)
アイコン画像
» 舵練 (2006年06月07日)
アイコン画像逆デリ
» 舵練 (2006年06月06日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka-tenko-ru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-tenko-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる