お久しぶりです♪

May 21 [Tue], 2013, 0:29
こちらではかなりお久しぶりです(^^ゞ
元気です
明日は末娘の
体育祭
これが終わったら受験モードになるんかな
青春の1ページを素敵に刻んでね

パノラマ×42@武道館9/27

September 30 [Sun], 2012, 21:12
武道館2日目参戦してきました! 武道館はちょっと特別な空間だね。
やはりロックの神様がいるのかな〜

楽しいだけでは言い合わせられないライブでした。
山梨の時もそうだったけれど。
ポルノはライブがホントにいい。
ありがとう(^0^)/

PANORAMA×42@山梨コラニー文化ホール

August 20 [Mon], 2012, 22:13
PANORAMA×42ライブ初参戦して来ました!
山梨は初ポルノ生ポルノの地です(~o~)
7年ぶり!
ここのホール、アットホームな感じで好きだな〜

内容はまだ語れませんがカッコ良くて楽しいライブだったー 汗のかきかたもハンパなかったー
昭仁ーっ
ホールツアー最高!(^0^)/

そして、わたくし一生分の運使い果たしたか?(笑)
森男君の投げたビック拾いました(〃▽〃)

ポルノはどんな状態で参戦してももの凄いパワーを与えてくれる!ありがとう!

キラっち運転ありがとう(~o~)
また山梨行きたいね!
会場で会えたお久しぶりなポル友さん会えてうれしかったです!

お出かけウイーク

June 02 [Sat], 2012, 8:30
先日一般道から新東名の駿河湾沼津SAに行ってきました。
人から聞いてたけれどたどり着くまで結構走った〜w
外観は異国風でオシャレです。
そして何と言ってもここから駿河湾がのぞめる景色〜
リサ&ガスパールカフェでグッズ買ったり展望台登ったりちょっとした小旅行気分になれる場所でした。
最近のSAの充実ぶりは凄いね。
☆☆☆
昨日は会社の創立50周年記念式典で東京湾からブァンティアン号のランチクルーズに参加してきました。
招待客には外国の関連会社の方も多く握手した時にはじめましてって日本語しゃべっちゃう自分にツッコミたい(^-^;
今から英会話勉強しようかな〜って思えたの収穫かな。


FCUW4LAB @ZeppDiverCity♪

May 16 [Wed], 2012, 17:53
FUCW4LAB @ZeppDiverCityに参戦して来ました!

幕張ロマンスポルノ@幕張メッセ12/24

January 15 [Sun], 2012, 15:07
去年のイヴにななりますが
幕張メッセに参戦してきました!
改めて感想レポを思い付くままに。
DVD発売(←出るのか?笑)まで清くいたい方はこっからは見ないでね(^^)

☆2012Start☆

January 10 [Tue], 2012, 14:01
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
のんびりまったりの更新ですが今年もよろしくお願いします(~o~)

先日無事に二女の成人式すみました♪
親子で今疲労困憊してます(笑)
朝3時置きはつらかった(汗
娘はおなかの風邪ひいちゃった

でも式、同窓会、2次会3次会wと楽しかったようで
いいに日になったみたい♪

私たち親もサプライズで
「育ててくれてありがとう」の言葉を添えて
プレゼント頂いちゃいました。
ありがとう(涙

これからもいろんな波が来ると思うけど
頑張れーーー

とりあえず、風邪なおそっか。

幕張ロマンスポルノ初日!

December 25 [Sun], 2011, 12:57
イヴの24日に行ってきました!

またしても彼等にしてやられました!

心が満タンになったよ(*^▽^*)

これから参戦される方々楽しんで!

私もパワー貰って年末まで駆け抜けるぞ〜(笑)!

つま恋ロマンスポルノ〜ポルノ丸〜9/11レポ♪♪

September 24 [Sat], 2011, 1:11
あれから2週間早いな〜
今日なんか急にに寒くなっちゃってまさに「グッバイサマー」

つま恋のレポというか感想?書いちゃっていいですかーっ

仙台のポルノ港もこれからだし、まだまだまっさらでいたいという方は
こっから先は見ないでね♪

つま恋ポルノ丸ありがとう!

September 12 [Mon], 2011, 23:12
楽しかったー
じーんときた
言葉を噛み締めた
笑った
跳ねた
足が痛くなった
青空が熱すぎて眼球も日焼けした(笑)
でも晴れて良かった

走り回る昭仁君
はしゃぐ晴一君
カッコいいサポメンさん
好きだーーーーっ

日常からやっとここにたどりつけ
ポルノ丸に乗船し、素晴らしい波を受け出航出来たことに感謝♪



つま恋のライブを終え、ポルノに出会えたことに改めて感謝!



下から見上げる逆光シルエットの昭仁君いつまでも忘れません!(〃▽〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダイエット
    ・クッキング
読者になる
我がラバッパー会員番号は永遠に不滅です!
小さな幸せを大切に♪
ものつくりが大好きな○○才♪
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通販 ファッション おすすめ
» ブラトップキャミとデコクロ♪ (2013年11月04日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» 二月スタート! (2013年11月02日)
アイコン画像あひる
» PANORAMA×42@山梨コラニー文化ホール (2013年06月20日)
アイコン画像かーたん
» パノラマ×42@武道館9/27  (2012年11月29日)
アイコン画像むうみん
» パノラマ×42@武道館9/27  (2012年11月22日)
アイコン画像かーたん
» PANORAMA×42@山梨コラニー文化ホール (2012年08月26日)
アイコン画像キラ
» PANORAMA×42@山梨コラニー文化ホール (2012年08月25日)
アイコン画像かーたん
» お出かけウイーク (2012年06月04日)
アイコン画像キラ
» お出かけウイーク (2012年06月03日)
アイコン画像かーたん
» FCUW4LAB @ZeppDiverCity♪ (2012年05月22日)
http://yaplog.jp/ka-tan1025/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R