無題 

April 16 [Sat], 2005, 14:26
はぁ・・・
何もやる気しない。
リリー・シュシュ聞いてる。

孤独・疲弊 

April 11 [Mon], 2005, 3:53
共有できる人がいない。
しかし理解されることを徹底的に拒絶してきたのも私だ。
「分かるよ」なんて軽々しく口にされたくない。

知ったような振りで私の名前を呼ばないで。

糊遣い 

April 07 [Thu], 2005, 23:39
糊をずっと使ってると・・・

ちょっと・・・

う○こ

・・・の匂いみたいな・・・
気がしてきた。

そんな中で、
人類皆兄弟
という考え方は可能かどうか、ずっと考えてた。

無題 

April 06 [Wed], 2005, 1:17
窒息しそうだ。
自分がだとでも思えば、
この環境への不適合の理由に・・・言い訳になるのか。
私はあれか?
陸に上がった人魚姫か。
捨てられてになって消えるか。

拾われもしねぇ。

ねっむい! 

April 05 [Tue], 2005, 22:05
ねむすぎる〜〜〜〜

みんないってしまう 

April 05 [Tue], 2005, 20:58
耳がかぺっかぺっって言ってる

今日は電車の人身事故が多い。
南武線(新城ー溝の口)
メトロ千代田線(町屋)
西武拝島線(萩山)
常磐線(柏)
・・・の、4件?
あ、都内ね。

ちょっとの間にちゃんねるに入れなくって、
唇の皮をぼろぼろ剥いてしまった。
ボロろろろろろろろろろろろろろろ

ない 

April 04 [Mon], 2005, 15:48
自分の底の浅さを棚にあげ、相手の上っ面の調子の良さを憎む。

そしてネコネコの館がなくなっていたという事実ーショック!!

揺れた・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 3:01
震源は福島県沖
NHKの文字アナウンスは、
「東北地方でやや強い地震・念のため津波に注意」
から、
「東北地方で震度4の地震・津波の心配はありません」
と、秒単位で詳細な情報へと変化していく。

やっぱり、こういうときは国営だなって思う・・・

散らばった部屋と思考と 

April 03 [Sun], 2005, 23:53

この片付けられない部屋の中で自慰行為に耽る。
すべて逃避だ。

逃げて逃げて逃げて

逃げることから逃げるには、どうすればいい?

流入 

April 03 [Sun], 2005, 4:08
今日、と言っても、もう昨日だけど、
混んだ電車に乗った。
知らない人とものすごく体が密着してて、
私は、
「私の中に入ってこないで!」って、ずっと思ってた。
どうして、sexしてるわけでもないのに、
その人が流れ込んでくる気がするんだろう。
境界線が曖昧になることがものすごく苦手。
あと、ぎゅっと目ぇつぶったりしてると、
足が電車の床にずぶずぶとはまっていく気もする。
床を通り抜けて、あのでかい車輪に足が轢かれていくの。
ザ・ミンチ。
でも、電車の床に足をつけずに電車の中で立ってる方法ってないしね。
つり革にぶら下がっとくとか?
まさか・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ta-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる