祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 

2013年02月07日(木) 3時06分
すたじお緑茶から一作品、紹介です。
とは言っても結構前のプレイ品なので細かなストーリーは相変わらず覚えてない!(ドーン!
まぁ、チラ裏なので許してちょ☆

まりあ>うらら≧奏音≧紗夜

…いや、分かってるんですよ。すげぇおかしいって。
でも難しい。
だって、まりあ以外があまりにも中途半端すぎて…。
見た目は紗夜なんですが。ストーリー的にはうらら、奏音が好みでした。


とか何とか言ってますけど、まりあルート以外ほぼ覚えてない。
つまり、それだけ薄いんです。他ルートが。本当に。

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

…俺の記憶力の問題じゃないよ?
単純に、印象に残るような深いストーリーじゃなかったって事です。
まりあルートだけはやってて楽しかった。でもそれも正直ひいき目。
追加でストーリー下さい。残念。

星空へ架かる橋AA(ダブルエー) 

2013年02月07日(木) 2時55分
これで終わり!feng特集でした。
ファンディスクの星架かAAです。

山比古アナザーにて3名の新規攻略
星架かアフターで既存ヒロイン5名のアフターストーリー
ぷちアナザー+湊アフターの各ルート追加ファンディスクです。

・山比古アナザー

よっちゃん>星羅>千歌

これは変えようがないですなぁ。
と言うか極端に力の入れ具合が違うようにしか見えない。
星羅に関しては…前半と後半でのキャラ性が不安定にしか思えないし。

・星架かアフター
バレンタイン追加パッチじゃねぇか!がっかりだよ!
陽菜アフター超期待してたのにコレだよ!残念すぎて泣けるぜ…。

アフター2に関してはつむぎ、こよりアフターですが、
まぁ相変わらずの微妙な感じで…ただの青姦CG集?
ストーリー性など微塵も感じないような、、、残念具合。

力を入れたなーとはっきり分かる円佳ルートくらいしか評価対象がない…。

かさねルートは待っていた人は待っていたでしょうね。
残念ながら僕はその属性が無いので…まぁ、普通に楽しんで終わりました。

問題は…湊アフターが今更必要かって事で。
湊好きだから良いけど、何だか売れないのを恐れた行為にしか思えぬ。。。
まぁ、内容はひっじょーに薄いので期待すると残念な気持ちになります。


feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


これで分かったのですが、僕はファンディスクって向かないみたいです。
Hまでの過程とか、その後の多少のトラブル等のストーリーが好きなので完成したラブコメは駄目だったんですね!

星空へ架かる橋 

2013年02月07日(木) 2時48分
そんな訳でfeng作品3弾目。
実はfeng作品は逆からやってましたので、星架かが初めてのfeng作品なのです。

陽菜>伊吹≧円佳>つむぎ≧初>こより

陽菜センパイ、大好きです。
公式HPで陽菜センパイのCG見たときから陽菜ルート以外考えてませんでした。

円佳ファンが多い作品ですが、ストーリー的に伊吹が結構ツボでした。
在り来たりと言われたらそれまでですが、ああいう展開は好きですね。

初、つむぎはどちらも今一歩及ばず、といった感じで。
特につむぎさんにはガッカリだ!スタイルも性格も好みなんだけどなぁ。
盛り上がる展開が少なかったかなぁ…。


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


伊吹ルートの弓道敗退シーンと、つむぎルートのこより叱責シーンが大好きです。

あかね色に染まる坂 

2013年02月07日(木) 0時47分
連続でfeng特集といきましょうか。
そんな訳で「あかね色」です。

観月>湊≧優姫>なごみ>ミコト=つかさ

観月先輩が大好きです。キャラクター性も、スタイルも、顔も。
妹キャラでこんな好きなのも湊くらいです。
メインヒロインである優姫も本来なら十分すぎるくらいですが、それよりも観月先輩と湊が上回りすぎてる。

ものすごーく残念なのは、つかさ。
ストーリーとしてもキャラクター性としても、イマイチ感が半端無い。
本来つかさポジションは個人的に好みなのですが、それがある分なおさらちょっと…。

あかね色に染まる坂 fengサイトはこちら

一番ふれあいやすいポジションに居るつかさが微妙で、
個人的に食いつきにくい妹ポジションの湊が好みと言う個人的な好みを全てひっくり返された作品でした☆

青空の見える丘 

2013年02月06日(水) 3時19分
ストーリー覚えてないので、キャラクターだけ。

伊織≧翠>ののか>春菜>小夏>柊花
の順ですね。悩む。

幼馴染は伊織の方が好みです。
必死になる姿を見る方が好きなのですかね。
ののかのポジションは凄い好みの分類ですが…。
翠の性格は好みなので、こんな感じです。

何となく書こうと思って書き始めたは良いけど、
メモしてたプレイリストの一番上がコレだとは思わなんだ…。
全然話覚えてないから凄いグダグダスタートです。
CG集見る限りではやっぱり伊織かなー。

青空の見える丘 fengサイトはこちら

超個人的な趣旨志向ですから、賛否両論あってナンボ!
チラ裏なんで細かな事は気にしないでね☆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧崎 楓
読者になる
暇つぶしのエロゲが大好きです。
そんな人間です。
Yapme!一覧
読者になる