引越しします!

November 08 [Sun], 2009, 12:13
このたび、重い重い腰をあげて、やっとブログ引越しすることにしました。

手続きやってみたものの、今までもらったコメントが反映されてないのがちょっと気に食わないところですが・・・。

しばらくここも置いておくつもりではいますが、今後はこちらへ。。

http://ameblo.jp/from-starofribbon

お手数ですが、リンク張ってくれてる方は変更お願いします

はうっ

November 04 [Wed], 2009, 23:31
迎えてしまった…
 
誕生日
 
 
また今年も、ケーキ一人ホール食いです。
 
小さいですけどね。
今年は新宿高野のいちごのケーキにしました。
ダロワイヨのケーキもいいなぁ、とずっと思ってたんですが、
ダロワイヨにわざわざ行くのがちょっと面倒でやめました。
 
栗とか
芋とか
メロンとか
いちごとか
 
おいしそー
 
…だったんだけど、お財布の具合もあって、全部は買う勇気なし
 
 
ついでに、
一人だし、
今日は家事しないー
 
と思って、デパ地下でお寿司とサラダも買ってきました。
 
ただ、サラダがお寿司より高くてびっくり
 
 
 
思い付きで行動しちゃだめだな〜。
どこのお寿司がおいしいとか、見とけばよかった
 
 
 
今日、お祝いのメールとかくれたみなさま。
 
 
 

わーわー

November 03 [Tue], 2009, 11:12
寒いよ寒いよーー
 
 
昨日から異動で仕事が変わったよーー
 
 
 
秋から冬へ
 
 
秘書から融資班へ
 
 
ついでに、明日には3○歳から3●歳に…
 
 
 
 
最後のだけ、変わらんでいい。
 
 
どうせなら名前が変わったらいいのに。
 
 
一番難しいけど。
 
 
 
 
 

ぼろぼろ

November 01 [Sun], 2009, 18:57
「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見てきました。
 
ずっと前、映画を見に行ったときに見かけて、これ見たい!いや、絶対見る!と思ってたのです。
でも、そのとき何の映画を見たんだったか思い出せない…。家の近くの映画館に車で行って、一人でレイトショー見た記憶はあるんだが。
 
そんなにインパクトのない映画だったのか…
 
 
それはさておき、映画の日なので、確実に混んでるだろうと二日前からチケット買って。
 
正しい選択だったみたいで、15時に映画館についたときには、すでに18時のまで満席でした
 
 
内容?
 
 
見るでしょ、みんな?
 
 
詳しくは書きませんが、
ぼろぼろですよ。
始まって数分で泣いたよ。
 
まず、井上真央がかわいすぎ!
岡田将生もかっこいいけど、
 
(井上真央に)惚れてまうやろ!!
 
ってカンジ。
 
 
服とかもちょーーかわいいから、見てみてください☆
 
 
ただ、自分の身近に「死」なんてないと思ってるけど、
そんなのわかんないんだよね。
 
 
 
見終わったあと、なんだか放心状態でした。
エンディングの「僕は君に恋をする」を聞きながら、動けませんでした。
 
 
 
エンディングの歌に、
「何度も、何度でも、僕は君に恋をする」っていう歌詞があるけど、
 
それがテーマなのかな。
 
 
 
 

充実…?

November 01 [Sun], 2009, 2:12
目が覚めたら13時過ぎてて、びっくりして飛び起きた昨日?( ̄口 ̄)
 
13時〜15時の間に工事の人が来る予定だったので、やらないといけないことがいっぱいあったのに
 
そこから、急いで
頭洗って
洗濯して
掃除して
布団干して
花にお水あげて
ごはん食べて
いろんな提出書類作って
今月はやるぞと思ってた家計簿(という名のお小遣い帳)をつけてみたり
 
 
あれ?
普段より充実してるような。
 
工事も終わったところで
スーパーに買い物に行って
ちょっと足を延ばして、欲しかった絨毯を買って
古本屋で立ち読みして、とあるブロガーさんオススメの本を買って
晩ご飯食べて
今度行く旅行のホテルをネットで予約して
お正月のおせち料理もネットで予約。
 
 
 
…絶対、普段よりやってることが多い。
 
 
追い詰められて、力を発揮するタイプなのね、きっと

ありえないっっ

October 30 [Fri], 2009, 13:43
本日、お昼当番だった私。

早めにランチに行かないといけない。


なのに、


ごはん食べに行くの忘れてたーーーーーーーーーッ!!!!



( ̄○ ̄;)



予定では、近くのお弁当ですませるつもりだったけど

お弁当屋さんも閉まっちゃう。

あまり時間がなかったけど、会社近くのお気に入りのお店で一人ランチしてきました。


おいしくて、
景色がよくて、
いいんだけど



…くるしい。


野菜ばっかりのランチだったのに。



吉本好きならわかる話

October 30 [Fri], 2009, 2:31
大阪に住んで、ほぼ毎週ミナミで遊んでいるのに、道端でお笑い芸人さんに会ったことがほとんどない。

一回、由美ねえさんが歩いてるのを見たことがあるだけ。


でも、今日遭遇しました!


ストリークの、ツッコミの方の人。
サイン攻めになってました。


やっぱ、いるんだなあ。ていうか、遭遇しなかった私がおかしいのか。



本当なら昨日は、占いによると
お笑い芸人さんじゃなく運命の出会いがあるはずだったんだけど。


あれ?


日が変わっちゃったよ。



たまには♪

October 29 [Thu], 2009, 12:18
歯科検診の帰りに、一人で外ランチ。

前に健康診断の帰りに食べたお店「Tamba de Samba」の方が美味しかったなあ。丹波産の食材が使われてて、つくねのハンバーグに感動したんだけど。

ちょっと失敗。



でも、今日の店の方が混んでる。

お店の場所って大事なんだなぁ。



でもまあ、たまにはこうやって外で一人ランチもいいなぁ♪


コーヒー飲んで帰ろ。

昨日の

October 22 [Thu], 2009, 22:53
健康診断。

残念ながら(?)今回は、心臓がでかいとは言われませんでした。
かわりに「肺がスマート」と言われました。

…先生、いまいちよくわかりませんけど喜んでいいんでしょうか。

いつもより高めな血圧を「血圧低めやな」と言われ、
普段と変わりない体重を「もうちょい太りや」と言われ。


どれもこれも事実ですけど、どうにもならないことばかり〜♪

その後食べたランチのつみれのハンバーグが超おいしかったです。




どうしたら、あんなおいしくなるんだろうか。
まあ、作ってあげる人はいないので自分が食べるだけなんだけど。

健康

October 21 [Wed], 2009, 7:46
本日、健康診断なワタクシ。

また去年と同じことを言われるんだろうか…



「骨格のわりに心臓がでかい」と…



肥大とかではなく、
毛が生えてて大きく見えるわけじゃなく


でかいそうです。



だからダッシュしても、すぐ復活するのか。



2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-sumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる








最新コメント
アイコン画像ka-sumi
» はうっ (2009年11月08日)
アイコン画像ka-sumi
» はうっ (2009年11月08日)
アイコン画像ka-sumi
» はうっ (2009年11月08日)
アイコン画像N.river
» はうっ (2009年11月07日)
アイコン画像K.O.
» はうっ (2009年11月06日)
アイコン画像I井Mき
» はうっ (2009年11月06日)
アイコン画像ka-sumi
» 泣き言です (2009年10月12日)
アイコン画像ka-sumi
» 泣き言です (2009年10月12日)
アイコン画像megu-mi
» 泣き言です (2009年10月10日)
アイコン画像yasu
» 泣き言です (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる