タイトルなし 

2006年07月16日(日) 16時47分
遠く離れていても 同じ空見てるんだ
辛いときは空見て おもいっきり泣けばいい


笑ったね 泣いたね 怒ったね
君との思い出はいいものばかりだよ
前を見てごらん まだ未来は続いているんだよ
泣かないで 僕たちは離れていても友達だから

遠く離れていても 同じ空見てるんだ
辛いときは空見て おもいっきり泣けばいい


きっと僕にも君にも新しい友情が
だけど僕たちには代わらない友情が
最後まで続く友情 輝くものがここに
消して消えない いつまでも・・・

遠く離れていても 同じ空見てるんだ
悲しいときは空見て おもいっきり泣けばいい


みんな同じ空見てるから…

遠く離れていても 同じ空見てるんだ
辛いときは空見て おもいっきり泣けばいい

遠く離れていても 同じ空見てるんだ
辛いときは空見て おもいっきり泣けばいい

タイトルなし 

2006年07月14日(金) 0時22分
何したって失敗ばかりだけど
失敗は成功の元だから
努力するだけ返ってくる

がんばって失敗してもいいじゃん
何かを得てるんだから
努力は絶対無駄にはならないよ

そんなこと言わないで 早く気づいて
あなたを必要としてる人だっている
だからあなたは いなくなっちゃだめなの
ほら 元気だして 前見ようよ


がんばって失敗してもいいじゃん
何かを得てるんだから
努力は絶対無駄にはならないよ

そんなときもあったけど 別にいいじゃん
気にしてると前には進めないよ
だから前見て 精一杯生きて
ほら 涙拭いて 歩こうよ


奇跡はがんばらないと起きないよ

そんなこと言わないで 早く気づいて
あなたを必要としてる人だっている
だからあなたは いなくなっちゃだめなの
ほら 元気だして 前見ようよ


そんなときもあったけど 別にいいじゃん
気にしてると前には進めないよ
だから前見て 精一杯生きて
ほら 涙拭いて 歩こうよ


進もうよどこまでも
たった1度きりの人生
進めばきっと 何かが変わるから…

タイトルなし 

2006年07月11日(火) 15時42分
君の目を見て全部ほら
未来が見えてきたよ 君と僕
何があってもいっしょだって
君の好きな黄色の橋
この日に忘れずに2人渡ろうよ

2人の思い出の場所 思い出の物
眺めながら君を思い出すよ
もっと言ってりたかった

空高く舞う君を追うように 僕の声も高く舞う
君がいなくなったあとは見たくないから
追いかけるんじゃなくて伝えたかった
好きだよ


きっと誰もが持ってるだろう この気味地
かっこつけずに 素直になればよかった
ただ君に照れてる姿を見せるのは恥ずかしかったんだ

空高く舞う君を追うように 僕の声も高く舞う
君がいなくなったあとは見たくないから
追いかけるんじゃなくて伝えたかった
好きだよ


きっとまた思い出すよ 君もまた思い出してくれるか
君の横にはない僕の姿
ずっと君のそばに いたかった
ずっと ずっと…

タイトルなし 

2006年07月10日(月) 23時52分
夢見たっていいじゃない 好きなだけ夢見なさい
がんばったことで 大きくなれるから
叶わなくても 失敗してもいいんだよ
なんともないさ ただ進もう 前へ 前へ

ただ前へ 後ろを振り向かずに
そんなこと気にしてもしょうがないから
進むしかないんだよ この果てまで さあ


この足は歩くことを知る この耳は聞くことを知る
この口は歌うことを知る この頭は考えることを知る
じゃあ君は?
1つ1つの役割 君の役割
待ってるだけじゃ なにも始まらない

ずっと向こう そこには君の未来が
何か君が得たものがあるから
新たなる君への 1歩につながる さあ


明るい新たな世界 そこにはもう
君しかできないことがある
さあ立ち上がって 進むんだ いつまでも
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる