ほっぺ。 

2013年01月06日(日) 21時40分
わたしが、
今しあわせで、
がんばろうと思えるのは、
彼が笑っていてくれるから。


わたしが感じ悪くても、
今日メールできてよかった。
って言ってくれる。


ちゃんと見ててくれる。

だから、がんばろうと思う。

Call me maybe . 

2012年08月31日(金) 23時26分
自分の気持ちの変化にびっくり。
ほんとは自分でもまだ信じられない。

でも、うそではないと思うから、突き進むことにした。
ほんとに今まで、大切にしてきたから、これからもずっと大切にしようと思っていたから、自分で一番大事なものをぶち壊した。
ちゃんと将来を考えていてくれて、こんなにもすきでいてくれたなんて。信じていなかった自分にがっかりした。

どうか、これから、彼がたくさんのしあわせをあげられる人に出会えますように。わたしがだいすきだった、あの優しい笑顔が戻ってきますように。









ほんとにほんとにだいすきになった。
この気持ちもうそじゃない。
どきどきして、心臓うるさいけど、一緒にいると居心地がいい。
よく笑ってくれる。
でも、まだまだ知らないことが多くて、もっともっと知りたい。

まだ出会ったばっかりでこんな風に思うなんて、不思議。


今日はブルームーン。
あっちからでも見えているかな?


からまわる。 

2012年06月26日(火) 15時39分
なんて窮屈なんだろう、やりにくいな。
みんな、同じような思いしながらやってんだろうか。

自分のイメージ通りにいかない。
今月、とくにそうだったな。
気持ちに体がついていかなくて、からまわって、どーにかしようとすると失敗。どっぷり落ち込めるひまはなくて、どーにかしようとして、無理矢理ポジティブ思考。
元々ポジティブ思考ではないから、やっぱりどこかにゆがみが生じるよね。


回りのことをみて、気にしなくちゃないお年なのも分かってる。
でも、自分のこともっとちゃんとしたいのに。

一個ずつ、きちんとやろう。
大丈夫、かゆならできるから大丈夫。
わたしがだめになっちゃったら、どーするの。
がんばりなさい、かゆ。

そして、がんばって悩んで、もがいている後輩がいるんだから、守ってあげなくちゃ。今はまだ、守る対象は自分じゃないんじゃないかな。



まだ、わたし大丈夫なんだと思う。
守りたいものがたくさんあるから、もう少し。
疲れてくたくたになったら、宇宙一平和な場所に癒されに行く。チャージしたら、宇宙一平和な場所も守るのだ。


迷子。 

2012年05月03日(木) 19時47分
よくわからなくなってしまった。

わたしの目標どこいったの。

わたしだから、のりこえられたこと。
わたしだから、のりこえれないこと。

同期だから言えること
同期には言えないこと

難しいー。

そんなこといろいろ考えちゃうお年頃?

悩む。

自分がやりたい看護も、これから目指したい看護も完全に迷子。

この際だから、いろいろ転がってみようか?

最近また調子よくない。
でも、そんなときに限ってお仕事。

なんだかもやもやがすぎる(*_*)

IP 

2012年04月27日(金) 13時08分
やっぱり、やだなー。
この感じ。
もう、4年たつのに。
4年でたくさんみてきたのに。


あなたの顔見るとほっとする。


そう言われた次の日から、状態わるくなっちゃって。


すごく苦しいのに、ぼくが現役なら、あなたはNo.1の秘書。

といってくれる。
すごいなにかしたわけではないけど、普段やっているわたしの接し方だったりが認められるのはすごいうれしい。


でも、わたし、結局なにもできないの。
くやしいなー。
もっと何かわたしにできることはないだろうか。

Make a wish . 

2012年04月26日(木) 19時30分
29さい。
ステキな年にしてね。

ひそかに。 

2012年04月14日(土) 12時18分
わたしの決意ヒョウメイを。

病棟やだーとやめていく人たちが多いけど、きっとどこも同じく働いていたらやなとこあるよ。

やめるより、変えてみせましょう。
わたしが働きやすい病棟に。

忙しくても楽しいと思える病棟にしたい。
なにかみんなが気楽に参加できる企画たてよ〜♪
ごはん会って、来る人が限られていて、家庭があったり、勤務が合わない人もでてくるから、勤務が違えどみーんな参加できるやつ(^^)

わくわくわく。
みんなのちょっとした笑顔がみれたらいいなー。

がんばれ、かゆ(*^^*)


My home . 

2012年04月08日(日) 3時38分
はー。くたびれた。
と、思って帰ったらなんの予告もなくきていて、ごろごろしていて、それだけでふうー。ってうれしくなる。

疲れたこころも、癒されますね。
そして、久しぶりに近場でごはんを食べて、一緒に飲んで。

会いたい病で、夢にも登場していたくらいなので、ほんとーに嬉しかった。
いつもありがとう(*^^*)


じゃがぽっくる。 

2012年02月07日(火) 0時00分
また、きちんとお別れしてない。


日単位だとは分かっていたつもりだったけど。

なんだか、まだ実感していなくて、ちゃんと悲しめず。

北海道みやげにおかきとじゃがぽっくるが食べたい!というので買ってきた。


もう随分前から食道浸潤で狭窄して何かを飲み込むことなんてできなかったんだけど。それでも欲しいと言っていたから。

渡すことで少し上向きになるかと思っていたけど、渡したタイミングは最悪で。
もう、できる治療がない。
なんて、まだがんばりたいと思っている人にはショックすぎる。

そんなタイミングで渡して後悔した。でも、先輩が「それはかゆきとの信頼関係ができていて。ほしいと言ったものだからうれしいはずだよ」っていってくれた。


最後まで弱音吐いたりしなかったから、真意は分からない。

せめて、安らかに。



たいせつに。 

2012年01月28日(土) 12時22分
昨日だって疲れているのに会いにきてくれた。
今日もお仕事なのに。

わたしが、思っている以上にわたしのこと考えてくれていて、

わたしすぐさみしいって泣いちゃうけど、
もしかしたら、わたし以上にさみしがり屋なのかもしれない。

わたしのひとつひとつの行動が、ものすごく不安にさせて、傷つけているかもしれない。

今日はわたしのだいすきな彼が悲しそうな顔をした。
わたしがさせた。
守ってもらうんじゃなくて、わたしが守ってあげなくちゃ。
わたしのだいすきな笑顔たいせつにしなくちゃ。


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gucci high heels replica
» タフボーイ (2014年12月12日)
アイコン画像угги москва дешево
» タフボーイ (2014年09月26日)
アイコン画像угги купить дешево
» タフボーイ (2014年09月26日)
アイコン画像мужские угги интернет магазин украина
» タフボーイ (2014年09月26日)
アイコン画像Nike Air Max 90 Current Moire red size 6
» タフボーイ (2014年09月26日)
アイコン画像Prada pelle di cervo Portafoglio 1M0170 in Nero
» ハクシュン (2014年08月23日)
アイコン画像nike jordan air femme
» ハクシュン (2014年08月16日)
アイコン画像nike femme blazer rouge
» 追記 (2014年08月16日)
アイコン画像mixr beats for sale
» (無題) (2014年08月15日)
アイコン画像michael kors medium travel tote zinnia,michael kors pink bag with studs
» (無題) (2014年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-yu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腹黒いってゆわれる‐(・∀・) 人間、そんなもんだよv
Yapme!一覧