(無題) 

2008年08月20日(水) 7時26分

あ〜(´;ω;`)
6組のみんなに会いたい
会いたくてつらい
夏期課外で夏休みも関係なく毎日学校には行ってるのに
選択とかコースの関係で
誰とも会えないわけじゃないけど
会えない人にはほんとに会えない(´・ω・`)
学校行ってるのに会えないって損してる気分
はやくみんなでわいわいやりたいな〜
どんだけ6組依存症?笑
教室にみんなでいるだけでしあわせ∩^ω^∩

夏休みはやく終わんないかな(´・ω・`)
どうせ課外ない日の方が少なかったし


(無題) 

2008年08月10日(日) 11時22分

いろんなことが一段落したから日記書きます(^ω^)

とりあえず
西高真夏の音楽祭2008が昨日終わりました
去年は部活の発表で出ただけだったけど
今年はバンド部門に出させてもらいました
この1ヶ月は濃かったね〜
7月の半ばにバンドに誘われた時は無理だと思ったから
成功したことはほんとに嬉しい∩^ω^∩
楽しかったしあっという間でした
やっぱドラムは楽しいねっ

本番前緊張しすぎてスティックを落としまくってたら
生徒会で楽器搬入担当の淳平と美咲がずっと励ましててくれて
本番ぎりぎりまでそばにいてくれて
すごいありがたかった(´;ω;`)

本番はあっという間
たった15分でした
でも全部だしきれた!
うちらはやりきった!

でも
やっぱりもうバンドはできません
すごい楽しかったけど
でもこれから先もはできない

こうた
まっき―
えみ
ほんの一瞬でも
こんな素敵な世界にうちを引っ張りあげてくれてありがとう(*´ω`)
足を引っ張ってばっかだったのに責めないでいてくれてありがとう(*´ω`)
音楽の楽しさを再認識させてくれてありがとう(*´ω`)


(無題) 

2008年08月02日(土) 23時45分

宿泊学習から帰ってきました!
なんか毎日があっという間だったけど身になった(`・ω・)
まだまだやるぞっ
ふぁ―いとっ(^ω^)


(無題) 

2008年07月20日(日) 11時47分

暑い〜
夏休みとか何もない日が5日しかないです(-ω-`)
さくさく切りかえて
勉強だって何だって
まじめにやりきるよっ!

とりあえず明日は
オープンキャンパス行ってやる気をあげる促進力にします(^ω^)


でも夏休みとかちょっとやだ(´;ω;`)
夏期課外でみんなには会えるけど
6組でいる時間がほんとに好きだから(-ω-`)
何もない日だって記念日なんだよ(*´ω`)

てかこれだけ暑いと終業式に倒れる人でそう(´・ω・`)


(無題) 

2008年07月16日(水) 23時23分

やらせてもらうことにしました!
決めたからには全力で頑張るよっ
部活以外で楽器やるのは3年ぶりだから緊張だけど。
でも楽しみ〜
4人で頑張ろうねっ(^ω^)



完璧ひとりごとだけど、
帰りの何!?
影響ってどういうこと?
よくわから〜ん
気持ちはなかなか通じない
別方向じゃないと信じるよ!


(無題) 

2008年07月15日(火) 23時27分

即座に返事できなくてごめんなさい
誘ってもらえた時すごいうれしかった
やってみたいってずっと思ってたしこんなふうにチャンスがめぐってくる日なんて来ないと思ってたよ
でもだからこそ、
軽い返事はできない

もう本番まで1ヶ月ないしうちはその間に夏期宿泊学習会に行かなくちゃならないし
本番はうちは文化部発表で演奏もしなくちゃならない
やるなら絶対中途半端にしたくない

だから少しだけ考える時間をもらいました

明日返事をします
まだどうなるかわかんない
やりたい気持ちはかなりある!


(無題) 

2008年07月09日(水) 19時45分

テスト終わった〜(^ω^)
しあわせしあわせっ!
あさっては球技会で
週末は土曜講座と模試だけど
それ終わったら夏休みにまっしぐらだっ!
とか言っても
夏期休業宿泊学習行って
すぐに部活の強化合宿があって
夏期講座もみっちりあるから夏休み全然ないね。
まあみんなに会えるからねっ(^ω^)
そこは救い〜

てか夏期講座の選択
生物受けるかすごい迷う。
一応他は全部受けるかな。


テスト終わったからメール来るかな〜(*´ω`)
来なかったらうちからしちゃいたいっ!
チャットモンチーの
風吹けば恋

ファンモンの
告白
にときめく〜!笑

美咲とあだはちゃんと明日持ってこなきゃだよ!ぷ


(無題) 

2008年07月05日(土) 11時59分

昨日テスト1日め終了〜(-ω-`)
月曜と火曜あと8教科頑張んなきゃ(´;ω;`)

てか昨日の放課後の語りはかなり濃かった(^ω^)
恋の話と進路の話?
なんていうか
6組のみんなは平和に恋してるな〜
って思った
昨日聞いた話はすごすぎ(´・ω・`)
そんな恋愛はうちには無理だよ
複雑だねほんとに…

進路の話もためになった!
あだはほんとに努力家で尊敬できる!(^ω^)
美咲とちぃも着々とやっててすごいなあ…
うちだけがずっと取り残されてる気がするよ

こっからはうちの話だけど、
やっぱりもう気持ちは変わってるよね
あ―自分ほんとばか
こないだ言ってたのはあの日のことだったんだね
あの日なんてもう1ヶ月も前じゃん
木曜に何あったか気になるけどそれもよくわからない
あ〜

とりあえず勉強しなきゃだな
昨日の放課後話を聞いてくれた
4人ありがとう(*´ω`)
また濃い語りしよ―ね(^ω^)笑


(無題) 

2008年07月03日(木) 20時56分

なんか話すたびに病んでる気がするよ
恋って楽しいことばっかじゃないね
今日とか呆れてたよね
好きになる前は全然気にならなかったことが
今は気になって仕方ない
ずっと片想いでいいよ


明日からテストなのに(´;ω;`)
病む病む病む病む(・ω・`)


(無題) 

2008年07月02日(水) 20時55分

柳さんに呆れられながらマンツーマンで数学教わって
やっとやっとやっと理解!
いっぱいばかにされたけどほんとよかった〜(*´ω`)
ありがとうございました(^ω^)
すっきりした!

そして、
あさってからテストだからこんなことで病んでる余裕はないんだけど…
やっぱりぐさってきたから書きます(´;ω;`)

今日の放課後のあの2人の会話はほんとショックだった
あの2人が言ってるってことはたぶんもう気持ちは変わりきっちゃってるってことだよね
あれ以上に発展させなかったのはあの子がいたから?
それとも気持ちが変わってしまったことを知っていたから?
正直こないだの日曜の朝の話はあの人の話だと思ってたからちょっとだけ期待もしてて、
だから余計ぐさってきた
ああだから今日の朝冷たかったのか、って
もうほんとにショック(´;ω;`)
気持ちが変わってしまってたならあのメールはどんな気持ちで書いたの?
もうメールしない方がいいのかな…

ん〜
やっぱ勉強しなきゃだ!
テスト終わってからとことん悩もう(-ω-`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
RADWIMPS好きな
高校1年です(^ω^)
課題におわれる日々、、、
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像あだ
» (無題) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる