プリンセスレッスン4

September 06 [Tue], 2011, 1:56
DVDを収納するスペースがなくて困っていたら、昔のアルバムを入れているスペースを掃除以外では数年間触っていないことに気づいた。
アルバム撤去して、DVDを収納したらピッタリ
これで、またひとつ、心の重荷が減った

プリンセスレッスン3

September 03 [Sat], 2011, 22:33
ダッフィーの人形が届いた
適度にふにゃふにゃして抱き心地がよくて、可愛くて、撫でていると気持ちが落ち着く〜
今日は、この子と一緒に寝よう♪

プリンセスレッスン2

August 28 [Sun], 2011, 16:15
職業柄、スレた女の子ばかり見ている父親の「女の子は可愛いというとつけ上がる」という方針のため、幼い頃から、
「お前よりもっと可愛い女の子は大勢おる」
「お前よりオシャレな女の子は山のようにおる」
等々、ずーっと言われて育ってきた。

そうしたら、いつのまにか、
「自分はブスだから人に好かれない」
「人に好かれないから恋愛なんて上手くいくわけがない」
…と、当たり前のように思いこんでいた。

ある時、オフ会に行って、
「この中に美人なヒトが二人おる。○○さんと佳凛さん!」
と言われて、本当にビックリして、帰宅後にその話を家族にしたら、
「お前がぁ?」と、みんな「ブッ」と噴いて爆笑してた。

前の職場から徐々に収入が上がってきて、やっと今の職場で、少しオシャレできるくらいの小遣いになった。
そこで、ショップや美容室に行くと、お店の人に相談して洋服や髪型を決めるようにした。
運動もがんばった。
そうしたら、
「あんた、センスいいねぇ!」
「その髪型かわいい! どこの美容室で切ったの?」
「佳凛さん、実は足のスタイル良いんだね」
と、言ってもらえるようになった。
だけど、全然、そんな風に注目されることに慣れてなかったから、怖くなって、逃げてしまった。


大丈夫。

そういうことも受け取るのも、乙女に必要なことなんだって。


鏡はずっと嫌いで、自分を見るのがイヤで、写真にも自分の姿を残すのがイヤだったけど、
ちょこっとずつ、そんな行為に慣れてきた。
(まだまだ、自分の姿がものすごく苦手で、鏡から目を逸らしちゃうけど)


大丈夫。

鏡を見て心の中で三回、こうつぶやくの。


私は美人。

私は美人。

私は美人。

プリンセスレッスン1

August 28 [Sun], 2011, 16:07
・昨夜から今朝にかけて、たくさんの古雑誌を片付けた後、「この山どうしよう…」と思っていたら、なんと、今日が廃品回収日だった。ラッキー

・昔の教材や雑誌を捨てたら、本棚の棚が一つ空いたので、プリンセスレッスン系のコーナーを作れた

・弟が古雑誌を売ってきてくれた。買い取りできないものは、全部お店で処分してもらった。ラッキー

・古雑誌の記事を切り抜いていたら、デブスからモデルのような美人に変身した子の特集ページを見つけた。やる気up
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳凛
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka-rin/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像佳凛
» プリンセスレッスン4 (2011年11月27日)
アイコン画像おんぷっち
» プリンセスレッスン4 (2011年11月26日)