すいとん 

February 25 [Sat], 2006, 21:47
今日ゎの夕食くゎ狩菜は作ったんだぁ♡
メニューゎすいとんだょ@@小麦粉使ったやつ。
野菜トヵめちゃA具沢山にしたぁ**作るのに結構時間かかったヶド
みんなおいしいって言ってくれて嬉しかった♡♡
おかわりもぃっぱぃしてくれたーーー@
ゃっぱり作っておいしいって言われるのは嬉しいょねっっ@@
また作ってね★トヵ言われちゃったっっ♪
だから材料ぁればいつでも作るって言った!!!ヮラ**
      *******話変わるょ*******
今日本屋で空と海買った♡♡これから読むんだぁぁぁ@@
明日も部活休みだしねっ★☆
ゃっぱり休みゎィィょねぇーーー@
のんび〜りできるヵラね☆
今日なんか朝11時ぐらぃに起きちゃったょ 汗
すんごぃ寝たぁぁ〜って感じだった@@
久々の寝坊だったヵラねぇwww
んぢゃぁエンタ見るヵラそろAおわんねぇ〜
ばぃばぃ

久しぶりの更新です 

February 22 [Wed], 2006, 17:47
最近更新できなくてすいませんでしたぁぁぁ 汗
忙しくてですねぇ@@今日ゎ暇なので更新しましたぁ@ ヮラ
昨日の話なんですけど。。。
昨日ゲオに行ってDVDを4本も借りてきたぁ**
ゲーム、インストール、ぁずみ、ぁずみ2を借りてきたーー
本当ゎパッチギ!トヵ借りたかったんだけどなくて借りれなかった・・・。
そして帰ってヵラさっそくずぅーっと見てて1時ぐらぃになっちゃった 汗
それヵラ風呂はいってたりしたら寝るのは2時だった〜〜〜〜 ヮラ
そして朝ゎ案の定寝坊で走って学校に行ってくたAだったぁ@@
まぁこれでも陸上部なんでねぇーー ヮラ
頑張ったょ@@めっちゃ疲れたヶド・・・・・。
今日ゎ黒板に友達の笑い方がムンクの叫びに似てたヵラ
黒板に書いてみた。そしたら結構ぅまく書けて、ぅけた ヮラ**
また書いてゃろぅと思った ニシシ
んぢゃぁ今日ゎこの辺で終わるょォ〜〜〜
(。・_・。)ノバイビー

(●≧ω≦●)ノ⊇ωlニちゎ 

February 16 [Thu], 2006, 23:13
今日ゎ学校帰ってきてヵラほとんどずっとTV見てた@@
まずゎ、オリンピック見てたぁ〜
スノボだったょねぇ@@
っまんなくて途中でこたつで寝てたぁ〜 ヮラ
起きてヵラまた次の番組みたぁ〜
うたぼんだったぁ・・・・・・・HGが出てた。。。
はっきしゅってぁれキモイし・・・・・。
下ネタばっかだょねぇwwwww
まぁその話ゎ置いといて。
その次か前に黄金伝説見た。
ぁれすごぃょねぇww
だってぁんな寒い中で暮らすんだょ!?
3日もさっっ!!   (見てたヒトゎゎかると思うヶド
しかも魚釣ってそれだけで食事終わりだってぇww
すごぃねぇw芸人ゎ。。。。
次1ヵ月1万円生活だょねっ!?
ぜひとも見たいなぁ〜  ヮラ
んでその後ゎ百夜行見て。
ぁれって可哀想・・・・。泣ける・・・・。
ヒト殺すのが多かったりィ〜・・・。
その次ゎガチバカ!見たょ。
ふつーだったぁ@@@
んぢゃぁそろAおわんねぇ@@
(。・_・。)ノバイビー

びっくりドンキー 

February 10 [Fri], 2006, 22:57
今日ゎ狩菜が値だってびっくりドンキーにいったぁ@@
今日の気分ゎハンバーグだったもんで。。。。。

実ゎ今日・・・学校の友達とびっくりドンキーの話してて
なんかめたAハンバーグが食べたくなっちゃって・・・・ヮラ
でお母さんに頼んだァァァwww
ぉぃしかったぁ@@@ぁとメリーゴーランドもも食べたーー
このパフェさぁめたA安いょォだって288円だょ!!  安っ
明日ゎ部活だ@@@
最近部活楽しいなぁ♪♪
友達がね★会話トヵが楽しいょ☆
今日ゎね、午前1時半ヵラ『牙狼』ってゅぅ楽しい番組がぁんの!!
狩菜ぁれめたA好きなんだ(e^v^e)
みんなも暇だったら見てみァァァ!!!
絶対楽しいょ☆しヵも出てくる人カッコィィし☆
恋愛トヵも混じってて楽しいょ☆ホント☆
起きれてるヒトゎ見てね★ヮラ
まぁDVDにとっても見れるヶドねっ  ヮラ
んぢゃぁ今日ゎこの辺で・・・・・
(。・ω・)ノ゙んじゃ

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

February 10 [Fri], 2006, 0:38
今日ゎ学校ふつーだった@@
なぁーんか最近疲れてるww感じ。
しかも今日、数学の追試だったし(xДx;)
まぁ合格になったヶド。疲れました。。
んで今日担任ヵラ『ぁなたの防火作品書道の部が入賞されたょ』
ってゅゎれたぁ@@嬉しい(e^v^e)
議長賞だってさぁ@@
ぁと今日ゎ・・・特になかったょーー
ぢゃぁもぅそろA寝るんで終わりまーす
(。・ω・)ノ゙んじゃ

映画見たw 

February 05 [Sun], 2006, 22:50
今日ゎ友達と映画見たwww
悪魔の住む家見ようとしたんだけど、7時ヵラで
遅かったヵラシャークボーイ&マグマガール3ーD見た!!!
楽しかったぁ@@@立体的で目が疲れれたヶドぉもしろかった。
でも怖いやつみたかったなぁwww
だからこんど見れたら誰か誘って見ようwww
できれば。でも7時だから怖いのが更にますなぁ・・・・・。ヮラ
まぁそれがィィんだけどねぇ〜〜〜ヮラ
クレープも食べたぁ@@ぉぃしかったぁ★☆
しかも今日めたA寒かったょねぇ
ヤダA。。ぁぁwヤダA。。。
んぢゃぁ今日ゎそろA終わるょぉwww
(。・_・。)ノバイビー

祝い 

February 04 [Sat], 2006, 21:17
今日ゎお兄チャンの合格祝いを家族でしたぁ@@
●●●市の居酒屋に行ったーー
そこの料理めたAぉぃしかったぁ個室だしィ
狩菜が1番ぉぃしかったと思ったのゎ・・・・軟骨揚げぇ!!!
ぁそこの軟骨めたAぅまぃの
超ぉぃしかったまた食べたいなぁ@@
お兄チャンのお祝いなのに狩菜まで得しちゃったぁ

☆★今日ゎ気分的に絵文字を使ったょォ★☆
明日部活なくて暇だから友達映画に誘ったんだけど
ぉっけぇされたんだけどぜんA連絡ナィヵラ行くのか行かないのか
ょくゎかんないんだょねぇ
何なんだょォ・・・・・
なんか狩菜ってぃっもその友達に遊ぶ時
断られてるっつーかドタキャン??みたぃにされて、ィィ加減ぅざぃんだヶドォ・・・
連絡するなら早くしろっっ!!!って感じィーーー
なんかぃっも愚痴になっちゃってごめんねぇ
今すごく暇だぁ・・・・・・・・・・・・・。
今日ゎェンタだぁ★★★
ゃったぁ♪♪ぁれ最近ハマってる(e^v^e)
桜塚ゃっくんが今1番楽しくナィ???
みんなゎ誰が好き???
狩菜ゎぁとぃっここのばかやろこのゃろめがスキなんだぁ★★★
だから今日も出てほしぃなぁ
んぢゃぁ今日ゎこの辺で・・・・・・・・・・・・。
(。・_・。)ノバイビー

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

February 03 [Fri], 2006, 23:40
今日ゎなんかフツーな1日だった〜〜
特に楽しいコトもなければ悲しいコトもなかった〜〜〜
まぁそれが平和でィィヶド・・・
最近ぅちらの学年の女子ほとんどが嫌ってる女子がぃる・・・
みんなその子のコトが嫌いなんだぁ・・・・
ホント性格悪い(xДx;)
顔も悪い・・・・・・・ヮラ
一部のヒトだけかもしんないヶドォ・・・。
なんでそんなに嫌われてるのかぁ・・・・
その子超ブリっ子だし男好きだし・・・
性格めちゃA悪いしィィとこナィぢゃん!!!
みたぃなヮラ
そして自分強いトヵ思ってるヵラwww
結構強引だし友達トヵ休むとょくこっちきてぅざぃんだょ・
ムカツク( ̄へ  ̄ 凸
そぉゅぅ時だけきてんぢゃねぇょっ!!!って感じィーーーー
ぁぁ〜〜〜ゴメン(ToT)
なんか愚痴広場みたぃになっちゃったね
明日も陸部練習だぁーー
明日ゎどんな練習すんのかなぁ???
てヵ何やるか忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ
とんでもなくきつかったらどぉしょっっ
ゃってけないヵラ〜〜
んぢゃ今日ゎこの辺で・・・・
(。・_・。)ノバイビー

遊びたい@@ 

February 02 [Thu], 2006, 23:16
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
なんか今暇だぁwwww
てヵ誰か遊ぼうょォ@@@
めたA暇なんだょォ・・・・
水泳ゃめてヵラ・・・・
まぁィィんだけどさ、なかA友達と
遊べないんだょねぇ( ̄ー ̄;)
今日ゎぅちのお兄ちゃん高校受験受かったらしいヵラ
サィゼリに食べにいったょォ♪
ホントゎ友達と約束してたんだけどねぇ、
みんなダメになって
受験合格祝いで行った。
若鶏のディアボラ風トヵスパゲティトヵ
少しずつ食べたょォ↑↑
めちゃうまかった(e^v^e)
その後家に帰ってこたつに入ってのんびりと
恋バナ赤と青読んでたぁ@@
ぉもしろかった(σ≧ω≦σ)
その後百夜行見てガチバカ!見てたぁ@@
ふつーに楽しかった・・
明日も学校だぁ・・・・
めんどくさいなぁ・・・
特に授業がぁ・・・・
ゃりたくねぇ・・・・
てヵ高校ィィなぁ↑↑
狩菜も早く行きたいなぁ・・・
てヵその前に合格しないとねぇ。・・・・・・
無理だ。・・・・・
前期合格トヵ超ょくナィ???
だって後ゎ入学式トヵまで
あそんでられるぢゃんねぇ↑↑
ィィなぁ@@@
気が楽になるねぇ@@
んぢゃ今日ゎこの辺で終わるょォ。
(。・_・。)ノバイビー

濡れたぁ(ToT) 

February 01 [Wed], 2006, 22:18
今日ゎぃきなりぃづみチャンがツタヤの行きかたを聞いてきたヵラ
めんどくさいヵラどーせなら狩菜もぃっしょにいってぁげるょ!!
ってゅって学校の帰り行くコトになったぁ(。・Д・。)/''
今日ゎ雨がすんごく降ってたヵラ靴トヵェナメルトヵ
めっちゃ濡れたぁ(ToT)(>Д<)
最悪だったぁょォ・・・・
でもまぁェナメルだったヵラバックに雨が染み込まなくて
ょヵったぁΣd(ゝд・)ラキィ★
んでツタヤについたところで小説を探してたぁ・・・・・・・
狩菜ゎ本2冊買ったょォ↑↑↑
帰る時ゎぃづみチャンゎバス、狩菜ゎ歩きだったぁ(/ヘ ̄、)グスン 
すごぃ濡れたホント濡れたしwww
ぢゃぁ明日も学校だし今日ゎこの辺で終わりにすんねっ!!
(。・ω・)ノ゙んじゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» このクラスゃりたい放題!!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ri-na-4-521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる