へんしーん
2007.05.13 [Sun] 20:46

島津ジロさま>>


ニャオス!
わあ素敵だなんて!!ありがとう!!
もう毎日同じことしか考えてないから更新するネタが無かったよ
あとひぐらしの鳴く頃にやってた。

そういえばこの前のお泊り会たのしかったっす
また鳥でも貪りながらグチ聞いておくれ。
 

_
2007.05.11 [Fri] 04:10

夜8時くらいに寝たら今より2時間ほど前に早起きしました
もうこの生活リズムでいこうかしら
 

_
2007.05.05 [Sat] 21:44

Zカップのブラがあったら両方にスイカやメロン四季取り取り果物を添えて
入院患者のフルーツバスケットにしようと友人たちと考案した。
 

_
2007.05.01 [Tue] 19:29

そういえば友人が、手元にあるとすんごい困ると云っていた
18禁(男性向け幼女 の漫画をなんとか売ることができたそうです
おめでとう御座います。
女子高生が古本屋に18禁本を売りに行くのは気が引けるしね!!
 

_
2007.04.28 [Sat] 17:22

森の中を彷徨い歩いてきました

白くてドーム上で窓の無い建物がありました
今度行くときは近くで観察してきます。
 

通販
2007.04.27 [Fri] 21:47

春の虫虫/田村マリオ
ショートカッツ/古屋兎丸
ハピネス/古屋兎丸

が届いた!!

ライチ☆光クラブ/古屋兎丸
はまだ届かない
ってか今更?
 

白いノートはもうぼろぼろになったわ
2007.04.21 [Sat] 21:37

昨日は半日授業で天気も良かったので
じゃあ近所のお城で花見しようかーって話になって
学校帰りに寄り道してひろせちゃんとAちゃんと一緒に花見してきました
あーきれいだなーと思いながら坂道を歩いていたら
お城の近くに戦国BA○ARAと思しき格好をした方たちががいらっしゃいました
伊達政宗と真田幸村とおもわれます
間近で見るのは初めてです、造りの細かさに感動いたしました。


「ロリータの温度」って本が気になる、表紙の写真に惹かれました。
多重人格探偵サイコの番外編みたいなもの?
伊島薫という写真家が撮ったものだそうで
「死体のある20の風景」も気になります。
 

_
2007.04.20 [Fri] 19:09

あーもー色々めんどくさい

近頃一番めんどくさいのが朝起きることで
貧乳で儚げな美少女か素敵なジョンレノンが
毎朝起こしに来てくれないでしょうか



ひろせ委員長の日記で昨日の余韻が記されておりまして
あんなもの載せていただいて恐縮です あわわわわ
自分即興で描くの下手すぎる いてー
と思いながらも露出狂の血が騒ぐのかむしろ快感すら感(以下略
いつもひろせ委員長の話を聞くとなにか刺激されるのです
 

_
2007.04.19 [Thu] 20:46

きょう休みだったんで電ちゃんとひろせちゃんの家に遊びに行きました

ハムスター触ったり食ったり描いたりしゃべったり軽く同人誌即売会開いたり楽しかったです
話を聞いてやっぱ行動力ある人は羨ましいなあと思ったのでした。


続きはバトン
続きを読む…
 

_
2007.04.18 [Wed] 21:07

妖怪になりてー

試験も何にも無い


らkがき



最近こればっか

こうゆうのってブログに載せないべきなのかな?
と思いこれからなるべくらくがき帳の方に載せます

そういえば委員長からバトン貰ってるんだった。