LOVE LOVE LOVE 

2006年05月07日(日) 21時51分
お久しぶりです。
更新してない間にいろんな事がありました。
その中でも一番のニュースは彼氏ができたことです。
つい昨日の話です。
ブログにも登場した年下クンです。
一緒にいる時間を大切にしていきたいと思います。
彼のブログにもあたしが登場していました。
こちらこそありがとう。
これからもよろしくね。

ひとり遊び 

2006年04月08日(土) 22時56分
今日から3連休。
おなかがすいて7時起床。
午前中はお気に入りのヘアサロンへ。
カットとカラーとトリートメントのフルコースで女っぷりを上げる。
お昼からは特に予定もなくジムへ。
せっかく女っぷり上げたのにね。。。
ジムの帰り、最近オープンした近所のバーにふらっと寄ってみた。
久しぶりにひとりで飲むお酒。
きつめのカクテルを2杯飲み干し帰宅。
そして、日記更新中。
連休初日はひとり遊びで終了。

気になる気になる 

2006年04月04日(火) 21時48分
長い間お休みしてました。
PCの調子が悪かったりで、久しぶりの更新。
今日のLOVEは彼の事ではありません。
年下の男の子です。
先月の初め、友達を通じて知り合った年下クン。
あたしよりも5つか6つ年下で、身長も4センチ低い。
あたしよりも華奢な身体。
弟のような存在。
のはずだったんだけど、なぜか気になる。
愛とか恋ではないけれど、不思議な気持ち。
たまにくれるメールが少し待ち遠しかったり。
この気持ちは何なのかしら。

痛みに耐える 

2006年03月19日(日) 18時49分
昨日は友達の誕生日パーティー。
焼肉をたらふく食べてカラオケではじける。
午前4時頃帰宅。
ベッドに入って眠りについた頃、突然の胃痛で起こされた。
シクシクではなく、とんでもなく痛い。
経験したことのない痛みと嘔吐。
うずくまり耐える。
数十分間、痛みとの格闘。
なんとか朝を迎えたけど、今日も1日胃の調子が悪い。
これから出かけなきゃならないのに大丈夫かしら。

疲れてる? 

2006年02月22日(水) 21時45分
ヘルペスができた。
今朝、突然。
疲れてるのかな?
そんな感じでもないんだけど、身体は正直だもんね。
今日はジムをお休みして家でのんびり過ごす。
たまには自分の身体をいたわってあげなきゃね。
早く治りますように。

まだまだいける? 

2006年02月19日(日) 20時06分
更新さぼり気味。
今日は久しぶりのボード。
夜中に出発し、朝の6時から滑る!!
都合でお昼にはあがって帰ってきたんだけど。
あたし的には、ちょっと物足りない。
もっと滑りたかった!!
ボード暦は8年、腕前はそこそこ。
ここ数年、山からは遠ざかっていたんだけど行けば勘って戻るものね。
筋肉痛にならなきゃいいんだけど。

脱毛 

2006年02月12日(日) 22時04分
今日は脱毛の日。
通い始めて3年になるのでもうほとんどないんだけど。
今は自己処理不要。
なので、すっごい楽チン。
脱毛すると毛穴もキュッと縮んでツルツルスベスベ。
迷ってる方、オススメですよ。
お休みってあっという間。
また明日から仕事頑張らなきゃ!!

止まらない 

2006年02月11日(土) 23時50分
今日は友達とデート。
買い物に付き合うつもりが止まらないあたしの物欲。
給料日までまだ遠いというのに使い果たす勢い。
本日お買い上げの品々。
黒のジャケット、グレーのノースリニット、レンガ色の半そでニット。
どれもこれも可愛くって即買い。
ほんとはね、ダメなんだよね衝動買い。
でもね、欲しいんだもの仕方ないよね。
と、自分を許す甘いあたし。

な〜んにもしない金曜日 

2006年02月10日(金) 21時53分
今日は金曜日。
もともと予定はなく、仕事から帰ってきてごはんを食べて。
‥‥‥寝てた。
友達に電話で起こされる。
疲れてんのかな?
なんて理由をつけて今日はジムをお休みしちゃった。
ただいまチョコとコーヒーでまったりのあたし。
明日は友達とお買い物。
欲しい物をリストアップしなきゃ♪

スベスベプルプル 

2006年02月09日(木) 18時08分
今日は週1回の岩盤浴の日。
夕方からのんびり癒される。
じんわりと暖められながら大量の汗を流す。
身体の中から悪いものが出て行くイメージ。
この汗って天然の保湿クリームらしい。
乾いた後の身体はスベスベでプルプル。
翌日の化粧のノリもGOOD!
しばらくハマリそうだわ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-o-ri-n-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる