//////// 

February 04 [Fri], 2005, 20:52
日記書かなくてゴメンくさぃ;;

最近ゎPCさせてもらえなくて・・・
って言っても風邪ひいてたww
バカが風邪ひいたぁぁ
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!   違
2日も学校休んだからぜんぜん楽しくなかった;;
まぁメィルしてたヶどо  爆
みんなよくバレないよなぁーーー
とヵ思ってた(*´艸`) 爆


あぁーなんヵ部活してぇw
帰宅部楽しいけど楽しくない!  何


ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、

ななちんと一緒にバレンタインチョコ作る予定
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!

絶対楽しそう!!
だって・・・ななちんゃヶねw  ェ

+++++++++++++ 

January 31 [Mon], 2005, 18:04

いやなことがあったらすぐ逃げるのねw

勇気がないから

強さがないから

自分がかわいそうだから


εεε===(′・ε)σб(′'д'′)===33
やっぱダメだw
アタシо

ココロが弱い人間と強い人間がいるのゎわかるけど、、、
ケド、、、それゎただ
神様がつくった差別なのかな!??
人間同士をうまくいかせるためのィィ差別なのかもо

だってココロの弱い人をココロの強い人が守ってあげれるもんねぇーw
でも,今私の周りでゎそんなコトできてない気がする・・・


神様がつくったィィ差別なのかもしれないけど
それと違うコトが起きてるо



強い人が一番
弱い人なんてどうでもィィ



こんなのやっぱダメっしょーw


強い人ゎ弱い人を助けようともしなぃо

バランスがとれてない!!!!!!!!!! 笑

強い人ゎ強いだヶで
友達まで巻き込んでいって
弱い人をイヂメるだヶо

本当にココロの強い人ゎ…
神様のつくったィィ差別に従って
弱い人を助けることのできる人だと思うо



あれっ!??
違うnかねえぇぇーーーー!???
明日からゎ素の自分でいくょ!!

もぉ一人の自分をつくっている自分がいる気がするからね^^;

誰にでも変わらない態度で
ありのままでみんなに好かれるのが一番だょね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.

++++++++++ 

January 30 [Sun], 2005, 21:11
ずっとサボッテゴメンなさぃ

今日ゎ遊園地にいってきたょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

マヂ楽しかったww
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
最近浮かれてるо(*´艸`)

春休みに神戸の友達がくるから
早く二ヶ月たっちゃえぇぇぇ!!!!!!!!
大好きな友達に会えるなら期末テストも頑張りますо  嘘 ェ

早く4月こーーーぃっっっ(∀`●ゞ)
早く真由子こーーーぃっっっ(∀`●ゞ)  ェ

ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
マヂ楽しみやぁww

********* 

January 26 [Wed], 2005, 16:19
嬉しい!!(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
テスト終了なりぃぃぃ^^^^^^^−−−−−−^^^^^^ 

素で嬉しいw


明日も学校やたーーーーー↑↑↑
体育楽しいーー

でもめんどぃーーーー

今日ゎ今から英語なんでまたねw  何
テストだったみなさんゎ,しっかりと疲れを癒しましょうо 誰

まぁ私ゎ疲れるようなことしてないけどね   笑

+-+-+-+ 

January 22 [Sat], 2005, 13:57
日記サボリキタ━━━ヽ( ●´∀`●) ノ━━━ !!!!!  ェ
日記サボってすんまそん。.・:゜(´Д`)゜:・.。
なんヵ,リヌ中ですぞょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
マヂリヌヘタなりイェ━━━o(。'▽'。)o━━━ィ♪  何
でも今回ゎ何日も何日もかけてガンバッて…  違

TOPとヵ  シーン・・・って感じでHPの中入る気失せるо ェ
水曜日に実力テストありますw
う━(・n・`≡´・n・)━ん…最悪
テストイヤ(×Σ×(⊂>□<)
テストマヂキモイしо  違

あっテストの為,今日から26日の夜まで更新STOPします
すんまそん↓
でも,三日坊主なんで・・・出現したらそのままシーーーーッ(o′∀`o)  ェ

まぁ気にしないでね(ゝ∀・*)
今日中にリヌ完成させてぇケド無理系о  ェ
昨日,携帯折られそうになったΨ(`Д´)Ψ
親の必殺技やねо  違
昨日ゎ,また英語の先生がきてなかったヶ・・・
ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン
岡田っちの授業で・・・
にょじょみが休みやったヶ一緒に反抗してくれる人が・・・
やっこしかおらんかった
しかも教育委員会の人きとったし〜
でもいつもと変わらず二人で反抗したとヵ(*´艸`)
岡田っち,教育委員会きてるからって・・・
いっつも挨拶とヵあんませんくせにちゃんとしだすしね(*´艸`)
すかさずデッカイ声で,「いっつもせんくせにぃー」とヵ言った(*´艸`)
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
早く ジーナ こいっっっ

+++++++++ 

January 15 [Sat], 2005, 17:13
久日記でゴメンなさぃ
えぇとぉ〜今日ゎ英語が1時半からあったのに,
12時50分に起きちゃってヤバかったょ 笑
でも,どぉにかギリギリセェェェフみたなぁ!??  違
2・3分遅れたね 
みなさんゴメンなさぃ みたいな〜   何




ぁと,今日ゎなんヵお腹痛いです( ̄ロ ̄|||)
絶対ノロウイルスやし!!   ェ
マヂ痛いんょぉ〜
PCゎやめんけどねо  何
今からHPリヌろうかと・・・
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
口だけかもしれんヶ,みんなにゎ秘密ね  何

+-+-+-+-+-+-+ 

January 12 [Wed], 2005, 21:16
はろぉ〜☆

久日記だぁぁ!!!!!!!
今日ゎ,学校で最悪なコト【リコーダーのテスト】があるハズだったヶど,なくなって
最高だったょウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!

ぁと,英語に行ってからおばぁちゃnちに行ったんだヶど,イトコに会ったょ!
σ(´∀`●)ァタシゎ私服で行ったから帽子かぶってたんゃヶど,
その帽子ぉみて・・・

「その帽子誰のかみのけ〜??」

とヵ怖いコトぉ言ってたょ(*´艸`)
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
4歳だからねぇ(*´艸`)
カゎィィで済ましてやろうо   ェ

その噂【ェ】の帽子ゎ・・・







デ━(*つω`*)b━ス!  ハ

ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
友達にゎ
「ロシア人みたいо」
とヵ言われたょ 
ってヵよろこんでいいことじゃないような・・・

最悪 

January 09 [Sun], 2005, 20:47
今日ゎ遊園地に行く予定だったのに,その遊園地で
成人式があってて結局行かなかったょ・・・
せっかく楽しみにしてたのに×せっかく早起きしたのに・・・みたいな↓

マヂ最悪やったけど,サティに行ったらいったでそれなりに楽しかったょ! 笑

なんヵゲーセンでわたあめ作ったり・・・
あと,タイマー売ってるとこでタイマーを50分後くらいに合わせて逃げたり! 何 笑

ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
学校もうすぐ始まるけど,頑張ろーーーうっとーーーー   ェ

*************** 

January 08 [Sat], 2005, 17:21
今日塾最後キタ━━━ヽ( ●´∀`●) ノ━━━ !!!!!
バリ嬉しいし!!!
今日最後なら頑張れる   何
でも塾に行ってる3時間無駄やなぁーо  ェ
ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
めんどぃだヶ

あぁーもぉPCやめないけんしぃ↓
塾のバカ死ね   ェ

ア'`,、'`,、(*´▽`*)'`,、'`,、
最近壊れとぉヶ〜

あしたのためにも頑張るしかないけど。。。
明日,一人行けなくなっちゃったんだなぁ

ハァー

もぉ一人誘うべきよねぇ〜!??
だって3人って一番いやな人数。。。ブ━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━ッ!!

んで,さっき友達にメェルしたヶど返事ないとヵ

イェ━━━o(。'▽'。)o━━━ィ♪ 

January 07 [Fri], 2005, 16:49
今日ゎ朝から2時頃までECC【英語】に行って
その帰りにおばぁちゃんちに行ったy◎

いとこと遊んだy◎

いとこゎ意味不明やったョvv
なんヵNHKかなんヵの変な歌 歌ってた
「ジョジョ〜」とヵ「今日ゎ何学んだの?」とヵ行ってた(*´艸`)
マヂうけたょぅ

今日も6時〜9時ごろまで塾なんで・・・ガ━━━━━(゜□゜*川━━━━━━ン!
楽しくないしー

早く塾終らんかな〜  ェ
でも明日行ったら明後日ゎ楽しいA遊園地

1日中遊び倒してやるし。【?】
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆まぁーぶる☆
» +-+-+-+-+-+-+ (2005年01月15日)
アイコン画像かぁにゃん
» +-+-+-+-+-+-+ (2005年01月15日)
アイコン画像☆まぁーぶる☆
» +-+-+-+-+-+-+ (2005年01月13日)
アイコン画像かぁにゃん
» *************** (2005年01月10日)
アイコン画像☆まぁ〜ぶる☆
» *************** (2005年01月10日)
アイコン画像かぁにゃん
» *************** (2005年01月09日)
アイコン画像☆まぁーぶる☆
» *************** (2005年01月09日)
アイコン画像かぁにゃん
» (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ (2005年01月08日)
アイコン画像☆まぁーぶる☆
» (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ (2005年01月08日)
アイコン画像かぁにゃん
» (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-nyan2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる