生存ー!!!!

October 17 [Mon], 2011, 23:37
報告ー!!!!
ということで、とりあえず秋アニメに便乗しつつ
久々のブログ更新でございます。

長らくのご無沙汰すみません。
ちゃんと、生きておりますよ。

ってか前の記事でブログ書かなきゃねって言った後
もう二ヶ月もブログ書いてなかったのかorz
今まで少なくとも月に一回は更新できてたのになぁ。

当時の予定では今頃にはもう少し落ち着いてる
はずだったのですよ。うぅ、本当いったん落ち着きたい(;_;)

しかしまぁそんなわけで、不本意ながら夏からのバタバタが
現在も継続中なのです。
今年は何も特別なことができない10月17日でしたorz

そう、あと数分で日付が変わっちゃうけど
今日で某所三周年記念だったのです。

また、改めてご挨拶とか出来たら何か催しをしたいとは思っています。

この一年、私と関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

諸事情により手短になってしまいましたが;;これを持ちまして
かのんから皆様への御礼の言葉とさせて頂きます。

結婚式のスピーチ(笑)

また、改めてね!!(^_-)-☆

今日は七夕ですね(´∀`)

July 07 [Thu], 2011, 23:28
かのの住んでるところは、あいにくの雨で星が見えず残念です(;_;)
晴れてるところもあるのかな?(・ω・)

まぁ、梅雨だからしょうがないですね;;
毎年雨か曇りで嘆いているような気がします七夕…(>_<)
いつか晴れの七夕に遭遇したいなぁ!

とはいえせっかくなので、今年も笹を用意してお友達と短冊をつけました♪

みなさんはお願い事しましたか?(´∀`)
かのは欲張って一杯書いてしまいましたw
なぜだかお願いと一緒に住所を書くといいそうですよ(*^_^*)

欲張りついでにもう一つお願いしとこう!

みんなの願いが叶いますように☆彡

そういえば某所も七夕キャンペーンですね(・・;)

かのは金曜と、日曜の夜なら出られそうかな?
どなたか遊んで下さる方募集ですー(>ω<)

4周年のスペシャルイラストも未見なので、見せてやってもいいよ!という方も大大大募集(笑)

待ち合わせしていただける方はコメントやメールでご連絡下さいな(*^_^*)

これでお誘いなかったら寂しいなorz

久しぶりに更新っ☆

June 23 [Thu], 2011, 16:06
某所4周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

TOPの女の子キタ━(゚∀゚)━!
絡みシーンが無さそうなのは残念だけど
去年からずっと期待してたので嬉しいです☆

キャンペーンも久しぶりの50%オフだし
なんとか都合つけてできるだけたくさん参加したいと思いますーv

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで久しぶりの更新です。こんにちは♪(前置き長)
ここ最近はすっかり月一回のペースが定着しまいましたorz

筆が遅いのでなかなか長文かけないのですよね(´ω`;)ウーン…
一言二言どうでもいいつぶやきならホイホイ出てくるんですけど。

世間的にも、mixiのボイスやツイッターが主流になってきてるのは
そういう背景があるのかなぁ。

もともとはブログも割と簡略化された情報発信ツールだったように思いますが。
以前はサイトが主流でしたよね。カノも拙い内容でしたが自分のサイトを持ってましたw
なんだかどんどんシンプルになってきてますねぇ。

最近いろいろと書く機会が多いんですよ。
もともと文章を作るのが苦手なのにorz
でもだからって、そういうシンプルな機能ばっかりに頼っていると
余計に文章力がなくなっていく気もしますw

たまにはこうして、ダラダラとw言葉を紡いでいくことも
書く練習になるし、自分を見つめ直す良い機会になるのかなぁと思いました。
何より、カノのことをもっと知ってもらえるように作ったブログだしね(^∀^)
そのためには、のんびりでも少しは中身のあるものを更新しないとー><

時期的にこれから年末に向けてますます「書くこと」が
重要になってくるしヽ(´Д`;)ノアゥ...

そういうわけで、月一回更新は今後も頑張ろうt…w

いや、もっと頻繁に何かしらブツブツできるように頑張りますm9(・∀・)ビシッ!!


先週は

May 15 [Sun], 2011, 23:33
3泊4日でひとり、遠征に行ってました。
ホテルの人に本当に「3泊4日で間違いないですか?」って聞かれたw
たくさんの荷物を持って、いろんなところを訪ね歩いて
カノにとってはかなりアクティブな一週間でした。
楽しいこともあったけど心細かったり、挫けそうになったり
でもこういう経験をして成長していくんですよね。

そして、土日はゆっくり・・・と思いきや
先ほども一つ書類を片付けていました。明日もう一つ締切りがあります。
本当はギリギリじゃダメなんだけど、昨日今日とさすがにグッタリ過ごしてしまいました。
なんか来週もそんな感じで、加速→グッタリ→加速みたいな
パンパン鞭を打たれつつ駆け抜ける羽目になりそうです。
疲れがたまると同時にメンタルも脆くなっていけませんね。

本音は、
寂しいよーマッタリお話ししたいよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
という感じですw
来週も↑みたいな予定だけど
隙を見てあっちに行けたらいいなと思ってます。
誰か構って下さる方がいるといいけど(´・ω・`)

そうそう、よかったことも書いておかないとね。また暗いふいんきになっちゃうもんね。
えーと、ユーフォーキャッチャーでおっきなスヌーピー(カノより頭おっきい)と
秀吉くんの添い寝シーツをゲトしましたw
今日から秀吉くんと寝ますv姫路さんと寝るよりは健全なのか?
あと可愛い服を買いました。うさうさー(*´Д`)



もう時期は過ぎちゃったけど

April 25 [Mon], 2011, 1:00
最近暗くなりがちなので桜づくし特集です。



近所の公園までお散歩した時の。
桜のピンクって薄すぎず濃すぎず可愛くてすごく好き。夜桜も綺麗でした。
本当あっという間に散っちゃうのが惜しいですね。でもそれがまた儚げでいいかもしれない。



スタバの桜クリームフラペチーノ。意外と桜の味が濃かった。
桜スコーンも食べましたv相変わらず期間限定に弱いです。



いただきものの化粧水とハンドクリームとボディークリーム
桜の香りシリーズで毎日愛用してます。
すこぐいい香り。

そんなわけで今年も桜を満喫したかのなのでした。

最近寒かったり暑かったりで本当に三寒四温だなぁって思ってます。
今夜は寒い方ですね。さむさむっ誰か温めてー
ぅぅバカ言ってないでお風呂に入ってたまには早めに寝ちゃおう。

は、更新してたら早めじゃなくなった。

我慢できずに

April 22 [Fri], 2011, 5:24
みた。

とだけ伝えておこう。

いきてますよ(&gt;_&lt;)

April 20 [Wed], 2011, 9:42
体調的にはちゃんと回復しましたし、
あとは精神的に早くスッキリできるようになれば、という感じです。

そういえば最近、ぜんぜん通常待機できてないな(´;ω;`)
ごくたまに変な時間、隠しキャラでいたりしますが。

なかなかまとまった時間がとれないので
お声をかけていただいた時くらいしかインできないのです。

早くリアル社会のラスボスを倒したいです。
だって最後のモラトリアムなんだもの(´Д`)

※誤解を招く文章だったため改訂

泣きっ面になんとやらで

March 26 [Sat], 2011, 22:23
風邪ひきました(´Д`)

き、気合いで治す!

そして皆様温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
療養しつつ気持ちの整理してみようと思います。

うーん。な感じの文章

March 21 [Mon], 2011, 12:38
どうしたらいいか分からなくなってきちゃった
何がよくて何がダメで何をすべきなのか…
誰か教えて(笑)

自分を見失いたくはないのに信念揺らぎすぎ
あうあーうー(;_;)

全部が大事で、そう簡単に取捨選択できない
だけど自分でなんとかできる範囲って意外と少ないから
結局決めなきゃいけないことになる

最近はずっとこんな感じだ;;
それをするのが大人だって言われたけど、

すごく難しい

自分の優柔不断な性格が恨めしいですわ(´;ω;`)
構ってちゃんでわがままだし(笑)

ただ何か最悪なことがあって、さらにそのせいでいろいろギクシャクしちゃうのだけは本当に辛い。

しかしそうこう言ってる間にも時間は過ぎていくのだった(´Д`)あーうー(鳴き声

なんとか

March 11 [Fri], 2011, 23:54
無事うちに辿り着きました!

みんな大丈夫かな!?
地震怖かった…
これ以上被害が大きくなりませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-no-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ大好き♪
    ・アート-お絵かき大好き♪
    ・インターネット-ネット中毒orz
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる