人間なんていなくなればいいのに… 

April 29 [Thu], 2010, 22:30
仰天の話を聞いたよ!
見てはないんだけどな(笑)

いやー
いやー…
人間ってなんで存在してるんだろね?

自分以外の人やモノに迷惑しかかけてないのにさぁ

じこちゅーでざんぎゃくできたなくてさぁ

ほんと価値なくね?


全部消えちゃえばいいのに




え?まず自分が消えろって?
むりむり!
だってしぬのこわいじゃん!
あー
自分や周りの人は、
死ぬまで普通だったらいいなぁー
Yeahー☆じこちゅう!!

1玉?目終わり☆ 

September 10 [Sun], 2006, 23:49
うぉぉッ!昨日タイトル忘れてるッΣ(゜□゜;)
今日はマフラー作りはじめて3日目かなー??
はじめよりだいぶ慣れてきた!
が、まだまだイマイチ(´Д`)
棒だけで出来ないんだよねぇ↓↓
指が出る、指が!!
つっても誰かが見てるとこでやる訳じゃないし、きれいに出来上がればいいんだけどな(`∀´)

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 23:02
昨日から編み物始めた!
今日は昨日よりは進んだぁ(´∀`)
明日も頑張ります☆★

つまんね・・・! 

August 24 [Thu], 2006, 21:35
こっち暇ぁ〜、実家に帰りたい!!

一人暮らしで全然テレビ見ないから、お盆休み実家に帰って久しぶりにテレビを見たよ!
ニュース見たら受験の頃思い出した☆
最近テレビ(つかニュース)見なかったから何も思わなかったけど、やっぱ世界?世間?人間?人生?ってつらいなぁ。。
・・・私ニュース(事件とか)見るとやたら暗くなるんだけど何で??
受験の頃もそうだったよね??
ニュースって人間の悪いところとかをいっぱい言うからなぁ。。
そんな人間ばっかじゃないけど、そんな人間がいるんだよねぇ。。
こんな気分になるからニュースは見ないといけないと思うけど見たくなくなる。

ネギトロ丼☆ 

August 02 [Wed], 2006, 19:56
今日はちょっと奮発して晩ゴハンはネギトロ丼☆
とかいってホントは2割引になってたからなだけなんだけど(´ε`)
ていうかあんま美味しくなかったよ!?なんでッ!!??
はあぁぁ…美味しいもの食べたい(´へ`;)

今年初☆ついに扇風機起動!!!! 

July 09 [Sun], 2006, 20:59
あづい・・・まぢであづい・・・。。
ってわけでついに扇風機つけました!
っつっても親が来た時つけてたから自分でつけたのが初なんだけどね☆
つうか本気で暑くて死にそうなんですけど・・・!
最近は雨ばっかでジメジメしてるしさぁ↓↓
汗と湿気で体ベタベタ、化粧とかする気失せるしぃ。。
つうか暑さでなんにもする気になりませぬ。。

最近、つうかずっと晩ご飯買ってきて食べてるんだけど、なんか最近半額だったり割引されてないと買えない子になってきちゃったんだけど・・・!
おかげで最近は晩ご飯7時以降。。
はい、どうでもよか!

早く夏休みになって欲しいです!
髪の毛が染めたいです!
テストがイヤです!
痩せたいです!
お金が欲しいです!
お酒が飲みたいです!

・・・うん、お酒飲みたいvv
高校までの友達と飲みたいけどあっち帰ると飲む場所ないんだよねぇ・・・。。
こっちだと自分ちでいいんだけど・・・。。
酔いたいなぁ・・・フラフラしたいvv
なんて思ってる自分どうよ!?
そういえば話変わるけど自分ってストレスたまると食べちゃう子っぽい!!
今はテストがイヤで食べちゃうよぉ。。
英語は間違いなく単位落とします!!!!

お久しぶり☆ 

July 08 [Sat], 2006, 22:05
こんにちは☆暇人なワタクシ、久しぶりに日記を書いておこうと思いました。
今日はマジ暇だったよ・・・!一日中寝てたし(´Д`)

昨日はサークルで海に行った☆
夜の海寒いのに入ってる人いてすごかった!
で、私も先輩らに引きずられて無理やり海に入れられそうになったんですよ!
着替えもタオルも持ってきてないから必死で抵抗してたら途中でサンダルぬげてどっかいちゃった・・・!
自分で探したのに全然見つからんくってみんなにも探してもらうことになっちゃったよ・・・!
なんかマジですみませんって感じだったし・・・↓↓
しかも全然みつかんねぇ・・・!
もういいですっていっても探してくれるしホント困った。。
私花火したかったし、みんなも遊びたかっただろうに・・・って思うとホント微妙だったのさ!!
結局私途中であきて友達と遊んでたら他の人たち探しててくれて見つかるし、はぁぁ・・・って感じ。。
まぁいいけどさ。。
あとは海に行くまでの車の中がスゴイ眠かったよ・・・!
車っていえば今回もまた部長さんの車だった!!
なんかホント私よく部長さんの車になるよ!
ご縁があるのかね・・・?

もうすぐテストだぁ・・・↓↓
今まで全然勉強してこなかったし、だいぶ暑くなってきてやる気しないし絶対ヤバイよ!!!!
っていうか英語ヤバイ!!!!
ぜってぇ単位落とすよぉ・・・。。

よく寝たぜぃ☆ 

June 10 [Sat], 2006, 19:11
お久しぶりの日記です☆
最近もホント何もないよぉ・・・。。
そういえばこの前あった分析化学の中間テスト優だった!
ってわけでちょっと期末?も頑張る気になったvv
あとは何かあったかねぇ・・・。。
そういえばこの前部屋の掃除してたら体重計発見してのったら、4月の初めにあった健康診断の時より2.5kgも体重が増えてた・・・!
学祭以来食欲がヤバイもんなぁ↓↓
これから夏だし頑張って痩せたいんだけど・・・食欲には勝てない今日この頃(´з`)笑★

あとは・・・特に何もないねぇ。。
高校の頃より絶対に今のほうがイイと思います!!
高校はホント無理だったからなぁ。。
でも今は何もないのが微妙とか思っちゃってる。。
人間ってホントどんどん欲が湧いてくるんだなぁって思うよ。。

さてさてそろそろ本気でバイト探しますか!・・・と思いつつ実行できない今日この頃*笑*

学祭☆ 

May 29 [Mon], 2006, 21:23
金、土、日で学祭があった!
1年は売り子だったから超疲れたよ・・・!
今年の学祭はホント疲れたって記憶しかない。。
普通に回りたかったなぁ。。。
てか学祭中先輩たちにたくさんおごってもらっちゃったvv
昼間からチュウハイばっか飲んでたし。。
ホントありがとうございますって感じですよ☆

今日は友達とハーゲン行ってきた!
高いねアレ・・・!
でもやっぱ高いだけあったおいしかったvv
チョコチップの食べたらチョコ食べたくなったし☆
つか最近食欲がヤバイ・・・!
腹減った・・・!

超おひさ☆ 

May 22 [Mon], 2006, 18:44
なんか最近パソコン開いても日記書く気しなくて書いてなかったよ・・・!
つか大学つまんない・・・。。
いや高校のときよりは全然楽しいんだけどさ!
もっともっと毎日なにかあると思ってたのに・・・まぁ自分で動かなきゃ何もないんだろうけどさ。。

最近お酒が好きvv
誰か相手してくれないかなぁ・・・!笑★
もうすぐ学祭だしサークルで打ち上げの飲み会とかあるといいなッvv
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-naxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる