おほほ↑↓(`Д´|||) 

2004年10月05日(火) 19時50分
今日は朝からクシャミとハナミズで辛かったぁ・・・(´A`○)
カゼでもひいたかな??
しかも寒ひー♪

でも1番辛かったのはテストですね・・・
ほんとにほんとにありえないです・・・
勉強サボリ過ぎてたぁぁぁー(`Д´*)
余裕ぶっこいて遊んでましたからぁーーー!!!!!!
もぉぁぅ期末こそは死に物狂いで戦闘体勢入らないとー
あたし2年生になれない・・・・・・
ソンニャノヤヂャー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
宣誓ー!!!

「シークレット・ウィンドウ」ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ! 

2004年10月04日(月) 15時00分
きゃーーーーーーwww
やっと公開です*:・:。
はやく観たいっっヾ(´(ェ)`)ノ
この映画はコワイらしいけど、おすぎさんが絶賛してたっ!!!
「観終わったら、とうもろこしが食べられなくなるわよーっ!!!(謎)」って。
さっそく試写会に応募しちゃったぁ〜♪
当たれ〜☆
絶対当たって〜☆
てゆか当たれぇ!!!!!!!!!
当たらんかいっ(=`ェ´=)コリャー!!!!!!!!
もぉ・・・お願いしますよ・・・本当に・・・
ジョニー・デップに会いたい↑↑↑(*´(エ)`*)ポッ(/(エ)\)キャー

秋日和・・・かな?(´∀`*)ポケー 

2004年10月03日(日) 15時40分
昨日はあんなに肌寒かったのに今日はとって〜も〜あったかい〜♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
日差しが優しいし・・・風がきもちよいデス〜
。:・:*シアワ(´∀`*)セェェー*:・:。

最近ほんのちょこっとしたことで感動することが多いんです。
物事に敏感とゆうか。
めっちゃ感動して涙流すし・・・
めっちゃ笑って涙流すし・・・
めっちゃビックリして涙流すし・・・

涙ちょちょぎれモード入ってます。
なんか自分でも不思議です〜(´、ゝ`)ンー
( ̄_J ̄)マタニティーブルー???
妊婦さんでも無いのに・・・(オイオイ;
季節の変わり目だからかな〜?

さむい(*´∇`*)シアワセ・・・ 

2004年10月02日(土) 17時16分
ナァナァヾ(`L_` )
今日はなんか寒い〜☆
あたしのスキな季節が近づいてきたよ〜な〜( ´艸`)ムププ
もちろん冬がいちばんスキ〜ヽ(*´∀`*)ノ ラビュー♪
小学生みたいって言われるけど、X'masもお正月もバレンタインもあるけんね〜♪♪
行事ありまくりっ(*゚∀゚)bヤンケー
しかもmy birth dayも待っている〜♪
はやくこいこ〜い・・・・・・

お知らせ(?)・・・ここのHPサボリ気味なので、もう@個の方のHPにカキコpleaseデス☆すみまっしぇーん!!!

(´∀`*)フフッフーン♪ 

2004年10月01日(金) 14時38分
今日から10月ですね〜♪
と・・・
ゆっても・・・
なんか微妙に暑いです。まだまだ。
冬服を着ていくタイミングが分からないデスー(´A`;)ムー
うちの学校は衣替えの期間が決まってないんで。
いつ夏服を着よ〜が冬服を着よ〜が自由なんですよぉ〜♪
しかっし!!ヽ(`Д´)ノ
防寒着着用禁止!!!
カーディガンもマフラーも付けてわいけないのデス・・・
ヒドイです・・・
こんなんでわ・・・
風邪ひいちゃうがな!!!
゛ヽ(*`□´)、;'.・フェェェェェックシャン!!!!!

テスト1日目なり〜(´Д`;) 

2004年09月30日(木) 17時26分
今日から中間テストがはぢまったった・・・
本日の科目は数学&理科でしたっ!!
最もあたしの苦手中の苦手とする理数系・・・・・・っ`Д´)っヌーン
思うんですけど。
数理とかイチバン将来の役に立たないもんぢゃないですかね???
だって・・・足し算・引き算・掛け算・割り算・・・出来れば生きていけるし・・・
こんなに詳しく勉強したって卒業したらすぐ忘れそうだし〜・・・
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌こういうのを屁理屈とゅうんですね・・・
でも文系のあたしにはムリです・・・
(*´ο`*)=3 ハゥゥゥゥ~

たいふ〜 

2004年09月29日(水) 17時28分
またキマシタねぇー
今年って台風の当たり目かなっ???
こっちでは強風域にしか入ってなかったけど、ものすごかった・・・
朝一旦学校に行ったんですけど(バカ!)教室ぜ〜んぶ閉まってて、がら〜んとしてたから帰ってきました♪
でもさすがに帰りは辛かった・・・涙;;
飛ばされるかと思ったデス。本気で!!!
傘さしてたからだとおもうけど(アフォ!)
髪の毛ぐっしゃぐしゃ〜でズブヌレですよぉぉーーー
着ている物全てに雨が浸透してしまったし。
明日から本当にテスト始まっちゃうし〜そろそろ頑張らなきゃだぁ〜・・・☆★

ぁ・・・ 

2004年09月28日(火) 10時49分
明日テストやん・・・
なのにPCやってるあたしは愚か者デス〜(`□´*)ニャー!!
危機感全くナッシングです〜

「会いたい」・・・聞いてて涙がでました・・・ 

2004年09月27日(月) 10時48分
 :*:゚・☆会いたい☆・゚:*:

   作詞 沢 ちひろ
   作曲 財津和夫
   唄 沢田知可子


 ビルが見える教室で
 ふたりは机 並べて
 同じ月日を過ごした
 すこしの英語と
 バスケット そして
 私はあなたと恋を覚えた
 卒業しても私を
 子供扱いしたよね
 「遠くへ行くなよ」と
 半分笑って 半分真顔で
 抱き寄せた
 低い雲を広げた 冬の夜
 あなた 夢のように
 死んでしまったの
 今年も海へ行くって
 いっぱい 映画も観るって
 約束したじゃない
 あなた 約束したじゃない
 会いたい

 波打ち際 すすんでは
 不意にあきらめて戻る
 海辺をただ独り
 怒りたいのか 泣きたいのか
 わからずに 歩いてる
 声をかける人を つい見つめる
 彼があなただったら
 あなただったら
 強がる肩をつかんで
 バカだなって叱って
 優しくKissをして
 嘘だよって抱きしめていて
 会いたい
 遠くへ行くなと言って
 お願い独りにしないで
 強く 抱きしめて
 私のそばで生きていて

 今年も海へ行くって
 いっぱい 映画も観るって
 約束したじゃない
 あなた 約束したじゃない
 会いたい

妹の運動会o〜((((〜´∀`)〜いってきたぁ〜 

2004年09月26日(日) 10時44分
今日は妹さんの小学校最後の運動会に行って参りましたぁ♪
やっぱ小学生はカワイイ(*´∀`)人(´∀`*)ネー
1年生なんか身長があたしの半分位しか無いんだもぉんw
しぐさも愛らしいしねっw
思わず顔がユルミまくっちゃいましたっ♪
うちの妹さんは6年生だから組み体操頑張ってたなぁぁぁー
でもやっぱ小学校のはまだまだだねっ( ´艸`)ムププ
高校のとは全然ちゃいます♪
来年も燃えるぞぉぉい┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

あっっっっっと!!!
その帰りに髪の毛チョッキンしてきましたっ♪
ウルフにしてもらって頭がカァァルくなったけど・・・あんま変わってないよーな??
思い違いかしら・・・
でも美容院の人が感じ良かったからまた行こうっ☆★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU (2004年09月04日)
アイコン画像サンジ
» Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU (2004年09月04日)
仲良くしてねぇ(。´ェ`。)
name:*KANA*
hobby:お絵かき・ピアノetc大スキ♪
gread:高@になりましたぁσ(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる