さむ-いタ 

November 22 [Wed], 2006, 23:38
夜は寒ィなあpДq`薮セ今日も半日だッたよ~
色々問題あるべね}放課後は複雑でしたh
明日休みだょ⌒x
雨みたぃだし寝てよっと做}
沖縄今凄いらしい!!!てカ雨の量半端なぃねL
去年の今頃は担任がうざくて嫌だッたなあ」笑)Xmasとカ関係なかったね!!ハハ

昨日のI@ 

November 22 [Wed], 2006, 6:23
忘れてたわけぢゃなぃけど眠さで…´Д`
今日カラ半日だあx
って事で何とカ頑張ったょc
帰りの電車はおもろカったなあe~かっこよいね〜、ハハ
明後日は休みだあ明日頑張れば良ィのねkソはぃ。
具合ィはおっけえテ|

はあ´` 

November 20 [Mon], 2006, 23:22
今日も終ゎる〜Kc
てカ喘息出なくてびっくりだなあソ~良カったょ、x
今回の連休は最悪に終わってしまったあ恋ソ2年生は今頃楽しんでるんだろおな~~ィィナ

日曜日〜 

November 19 [Sun], 2006, 22:36
今日も寝てたネ偈y
おかげで腰痛ィよホ
風邪だんだん良くなってキタ---・3・---!!~心配してくれた人あざすh゛
思ぇばテスト近ぃなあ柳、どしましょK
明日も寝てょっとLセふらつきャバス

今日ァルバムにBGMいれたッxプラネタリウムですわUィ
そんで寝ながら恋空読んだょ読むの3回目だけど泣けた泣けたmおすすめダネ|

σД`#ネソ 

November 18 [Sat], 2006, 21:46
あぁやっぶあいわKソ熱いっさら下ガらんよ´・Д・`
今日はずっと寝てましたゎ广c
そんでバレ-の時間に起床〜L゚∀゚x負けちゃッたねでも越川かっこよぃテ|
連休っちゅうのに楽しんでなぃ私ガいるKKそしてマタ寝る

 

November 17 [Fri], 2006, 21:32
もお今日はやばカったKソ昨日よりヒドィとかなんだょおノДヽ涙)
塩カラのTELで起きて声出なぃのにょ‥K
今日になって鼻でるし治るのカ?
って事で今日は学校休んだゼ・Д・h

バレ-男子開幕〜テ|
やぱ越川かっこよすダネィ~
あと眼鏡ガ帰って来たょおホ壊さなィよ-にしなきゃな灌
明日もまた寝てよソ

ぃったいよKK 

November 16 [Thu], 2006, 21:18
今日は朝カラ具合ィ悪さMAXだったネ゛
それで病院行って来たょソ熱〜Lソ
喉痛すぎてヤバィわ
声かすれてて爆笑ネh
今日体育のテスト帰ってきたIi
なんとカ…セーフセ
放課後ぉもろカッたよノノ

はぃ~ 

November 15 [Wed], 2006, 23:07
ねちねちした事ガ嫌な人の気持ちガ分かったト~゛
明日からどしよ-カ・凵E


あ-具合ィ悪ッc
てカ体育のテストお疲れ様⌒テ|
追試覚悟ょ

ぁ゛ 

November 14 [Tue], 2006, 22:51
喉痛ぃ喉痛ぃ柳ソ
てカ昨日サボってませンからねh@゛
今日のお菓子の話題ぅけたなあh笑゛

明日はテストかもだね・凵E出来なぃよxうんx
分かってる ッテx


小林tカあ柳、
あ 具合ぃ悪ネネ

(´ω`;) 

November 13 [Mon], 2006, 22:46
あー扁桃腺が死んだ(^ω^)

声でないよ (・∀・;)
朝電話ごめんなさい(´・ω・`)

喘息出る前に直そう(´ω`)

入院やだよ〜★

明日は行けるのか??
微妙(*´д`*)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» はあ´` (2006年11月21日)
アイコン画像あかね
» 日曜日〜 (2006年11月20日)
アイコン画像あかね
» σД`#ネソ (2006年11月19日)
アイコン画像ヨシザワ
» 今日は (2006年11月11日)
アイコン画像あかね(((/∀`*)
» 疲れたなあ (2006年11月08日)
アイコン画像あかね(((/∀`*)
» 疲れたなあ (2006年11月08日)
アイコン画像あかね(((/∀`*)
» 疲れたなあ (2006年11月08日)
アイコン画像あかね
» ・∀・x (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-n-de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる