あけおめっ

January 02 [Wed], 2013, 12:57

明けましておでめとうございます
おめでとうじゃないよ!
おでめとうだよ(*゜д゜*)

2012年…振り返ると
ほんとに色々ありました
友達?いやいまはちがう
対人関係でもめたり、
担任からもクラスからも
見放されて孤独でした。
毎日お風呂で泣く日々が
続きました。
辛くても悲しくても苦しくても
意地ばっかりはってだれにも
いえなかったし誰にもこころを
開けなかった。
でも時間が解決?してくれたのだと
思います。いまは普通に学校いって
一応授業うけてます。参加してない
のはべつとして…(笑)
ほんとにぶろぐに書ききれないくらい
波乱万丈な2012年だったな…

あ!2012年12月18日から
Mくんと付き合ってます(照)
一緒にいるとほんと楽しくて
毎日幸せいっぱいなんです!
こんな日々がずっと続いて
ほしいなって(#^_^#)♪
いま栃木いってるんで、
帰ってきたらスカイツリー
いく約束してるの(*⌒▽⌒*)
いっぱい思い出つくろーね〓

ぶろぐずいぶん長くなっちゃった
からいったんひきあげます(笑)

落ち着いたらまた更新します〓




ぽよん、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほちん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ka-myb/index1_0.rdf