ジャンヌダルクも知らない、未来

November 06 [Sat], 2010, 20:27

更新が3日に1回に

なってしまいやしたね!

ちょっといつから

書いてないのか分からんが

てきとーに書きます。

コンビニバイト

深夜の時間で唯一の女の子

がいるのだが、

俺を差し置いてピアスあけてた!

しかも2個づつw

自慢してきたので

うらやましかった。おれも近々あける!

居酒屋バイト

いままで、仲良い友達は

一人しかいなかったのだが、

新しく友達できた!

バイト後はご飯食べて

楽しく過ごせたよ!!

まあ、男だけどwww

明日は

ある方とご飯食べてくるよー

いやー、楽しみ

リア充っぽくなってきた

まるで世界は

November 03 [Wed], 2010, 10:47

最近、

3日くらい続けて

お好み焼き作ってますw



今日

ボーリング大会だったんですが、

自分:フランスの高級化粧品当選
同じレーンの娘:ほっかいろ50個当選

この事実を知った人事が放った言葉

「それ、交換しちゃえば?」

「!?」

おえらいさんの意見を

曲げることはできず、

ほっかいろ50個ゲットwww

よし、

あったかく冬越せるぞー。笑

東京都心は

November 01 [Mon], 2010, 21:53

よし、ブログ書くぜ。


土曜日は

あさちゃんと遊んでました




写真は

コールドストーンアイス!

チョコレートデヴォーションは

非常にやばかったですなw

と、ここであさちゃんが

プリクラの可愛いうつり方

とゆうのを語り出す。

なにやらあごを引いて

上目使いがいいらしい。

そして、それを写メで

実践したのがコレ。






傍から見ると

おれらってこんな感じに

映ってるのか…

とクオリティーの

やばさに驚くwww

その日は

あさちゃんとオールして

日曜の朝に

眠りにつく。

そして、夕方に起床し、

土曜日に買った相対性理論の

アルバムをループしまくって

聴いてたww

そして、夜からコンビニのバイト。

高校生が沖縄に

修学旅行に行くので

お土産買ってきてくれるらしい!

一人一人に買うとお金かかるから

お店にひとつ買えばといったんだが、

普通に買ってきてくれるっぽいw

ほんといいこ!

JKは癒されますなww

その日は、お客さんもいつもより来なくて

仕事はかどったから機嫌良かった!

そして、今日

上機嫌でおうちに帰ると

激しい騒音と

たくさんのおっさんが

屋根の上に堂々と立っていた…。

がしゃがしゃ、

ばきばき、

騒音がやばくとてもじゃないが眠れず、

結局

1日半くらい起きてるから

今日めっちゃ熟睡できそうw

明日は

会社のボーリング大会

行ってきます!!




パラレルワールド

October 29 [Fri], 2010, 2:11

たぶん察してる人も

いると思いますが、

ブログ更新、

めんどく感じてきてますww

やっぱ

飽きっぽいからねー

おれはw

でも、今日は書きますよう!

昨日は

コンビニバイト。

そこで新事実が発覚したんだが、

一緒にシフトインした人、

他に本業の

仕事があるらしい。

それが



カメラマン!

のアシスタント!

すごくびっくりww

なにやら、

吉高さんに会ったこと

あるらしく、

とてもうらやましいwww

今日は

起きてから、

居酒屋の友達と

遊んで

そのあとは

シフトインの時間

一緒だから

バイトw

なんか、おれと

その友達が仲良いってこと

居酒屋の人にけっこう知れ渡ってるらしく、

ちょっと恥ずかしいw

ホモだと思われてたらいやだww

きょうの帰りの電車で

ま隣でおっさんが

女の子に痴漢行為してて

怒りが込み上げてきた。

女の子が

耐えかねて他の場所に

移動すると、

何事もなかったように

壁にもたれかかるおっさんを見て

人間の底辺を見た。

だが、

おれもそれを横目に

見ていただけ。

所詮、人事だと見て見ぬふり

をすることを選んだ俺。

正解。

いやいや、

もっと良い大人になりたいと

思いやした;

土曜日―火曜日

October 26 [Tue], 2010, 16:25

ブログ放置してたんで

まとめて

書きますw

タイトルの歌詞縛りは

はい終了!



・土曜日

ほっしーと飲み!

実際会うのは数えたら

8か月ぶりくらいww

お互い話すことが

あったのかわからんが

かなり盛り上がったwww

あと、

彼とは7年の付き合いであることが

判明し、驚いたwww

・日曜日

コンビニのバイト

一緒にシフトした人は

イケメンw

はっきりいっておれの

知り合いの中で

一番イケメンかもな。

久々に会ったんで

レジで一緒に座って

話したww


・月曜日

コンビニのバイト明けなので

17時くらいに起床。

ブーツを買いに行くも

ぎりぎりで店が閉まるww


・火曜日

今日。

これから居酒屋のバイトw

今日はかわいい娘と

シフト被ってない・・・。



まあーこんな感じですかな!

とりあえず、

土曜日に妹に会えるんで

それまで金稼ぎますか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:目指せリア充
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
りゅーしろー
» ジャンヌダルクも知らない、未来 (2010年11月06日)
あしゃこ
» ジャンヌダルクも知らない、未来 (2010年11月06日)
りゅーしろー
» まるで世界は (2010年11月03日)
あしゃこ
» まるで世界は (2010年11月03日)
りゅーしろー
» 東京都心は (2010年11月01日)
あしゃこ
» 東京都心は (2010年11月01日)
りゅーしろー
» パラレルワールド (2010年10月29日)
あしゃこ
» パラレルワールド (2010年10月29日)
りゅーしろー
» 土曜日―火曜日 (2010年10月27日)
あしゃこ
» 土曜日―火曜日 (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ka-mo/index1_0.rdf