揺れ動く心 

June 06 [Sat], 2009, 11:50
もう6年近く付き合ってる彼氏がいる私だけど、
その彼氏とは今現在の状況では結婚は出来ない

その私の環境を知ってて私の事を好きだよって言ってくれる男性が一人

誰が考えてもその好きって言ってくれる男性と一緒になれば私は幸せになるでしょう。
子供達の事も考えてくれるしね。

でも、煮え切らない私がそこにはいます

何がどう煮え切らないの?
一体アナタはどっちが好きなの?

って聞かれたら私自身わからない

今までのこの状況を大事にしたいのか・・・
これから幸せになる様に頑張りたいのか・・・

この状況を変えたい気持ちもあるんだけど、この状況を変えたくない私も

一番は我が子達の幸せを望むんだけど

一端離婚してると、結婚の窮屈さも知ってる私だから・・・
今の自由きままの生活リズムを崩さなきゃならなくなるのが嫌なだけだったりも

どうしたら・・・・・

止めました 

May 16 [Sat], 2009, 13:45
「私はこれで止めました」
じゃないんだけど、持ち金も尽きてしまいました

先日のGWが悪い
する事ないからはるばる遠征までしてホールへ行ったのが運のつきだった。

もう生活に余裕もなく・・・
かと言って、いつものホール友達のコインで打つものシャクなわけで、
このホール友達とも縁を切りたく思う今日この頃で最近は無視状態

このホール友達とは良く些細な事からケンカになり・・・
これで3回目の同じ事の繰り返し状態で流石の私ももう懲りたってとこなわけで

そんなこんなでしばらく自分の軍資金が出来るまでホールへは行きません。
いえ、行けません

どなたか楽しいお金の掛からない遊びがあれば教えて下さい。

計4コ到来 

May 16 [Sat], 2009, 13:36
また話題になってるインフルエンザだけど、
我が家にはインフルAが2コ、Bが2コやって来ましたが、
どういう事か私には一つも寄り付きもしなかったインフルエンザ

でもここに来てインフルエンザじゃないけど、
どうやら風邪をどこからか貰って来た模様

先日、ドクターに処方された薬を飲んでるんだけど、まだ良くならない
このかすれたハスキーな声も好きだけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:也子
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる