うー… 

2005年08月24日(水) 4時22分
抗不安剤のメデタックス(4分の1)の効果がまったく無い
つーか寝れない
まあたまにボーっとしてると1時間ぐらい意識飛ばしてるけど
強い薬はちょっとなぁ 副作用気になるし

やる気でないんだよなー
とりあえず週1で通院
親無しの方が正直話しやすいのだけれど
そのあたりはまぁ仕方ない

そいや正式な病名(?)もまだいわれてないよorz

寝れない… 

2005年08月19日(金) 8時28分
病院が盆休みまだやってるので
自分が病気なのか、それともまったく別のものなのかが
わからねぇ…
まあ大体はわかってんだけど

っていうかそろそろ開けようよ

入眠症(だとおもう)で(多分)
寝ようとすると寝れないからもう諦めてんだよオレ(ぇ

日記だけでも 

2005年08月18日(木) 6時03分
日記はチマチマ更新しようかと(日記更新の意欲だけはあるらしい)
えーっと、ネット診断なるものを発見してちょっとやってみた

アルツハイマー症の診断
いわゆる
よーするに痴呆の診断ですわ

判定
総得点26点から51点・・・軽い痴呆の可能性があります
総得点52点以上 ・・・中から高度の痴呆の可能性があります

で、総得点


「53」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(゚∀゚)アヒャ



なぁに?私が中から高度の痴呆?
ふじゃけんじゃありませんわぁぁああああああああああああああ!!!!!!(うわ

・・・・・・・・・・・(゚∀゚)アヒャ

まあいいですわ
けれど!
女子学生が何故痴呆なんですの!?
ちょっとちょっとヤヴァイじゃーん

ネット診断ですからそんなに真に受ける事ありませんわね
オホホホホ!!!(うざ

うー… 

2005年08月16日(火) 23時05分
最近調子優れないです
寝れないし食欲無いし
ちょっと精神的にダメっぽい

故にしばらくHP更新停止するかもです

あぁ、頭痛い…
頭痛薬はあと1時間我慢です
早く飲みたいけど今日2回飲んだので明日になるまで一応我慢しときます(笑
薬飲みすぎると白髪になるとか(ぇ
体重が減る一方です どうにかして(できん

病院閉まってた 

2005年08月16日(火) 3時40分
昨日病院行ってみたけど盆休み中だった
無駄足だったよこんちくしょーい(何

短いけど無気力な為この辺で終わっとく

大声で 

2005年08月13日(土) 17時28分
喉が痛くなるぐらい
大声で歌を歌って
喉が痛くなるぐらい
今の自分の思いを叫びたい

遠い国の人にも聴こえるような
そんな声で歌いたい叫びたい
風に乗って私の想い届けばいい
今の私の想いがはるか彼方に飛んでいけばいい

大声で歌いたい
大声で叫びたい
この想いを届けたい
だって、今の私の声はか細すぎて
誰にも届かない
喉が張り付いて
声がかすれて
呼吸をすることさえも
苦しいと感じる
それでも
この想いを届けたい

うん もう大丈夫 

2005年08月13日(土) 13時50分
もう大丈夫
頭痛いけど 気持悪いけど
笑えたから今日はきっと大丈夫
明日も笑えるといいんだけどな
涙でそうで出ないけど
もう大丈夫
喉はまだ張り付いてるみたいだけど
もう大丈夫

そうは言ったものの
ただ大丈夫だと良いって思ってるだけ
でも大丈夫だって言い聞かせてると結構良いみたい

気まぐれにやってみた 

2005年08月13日(土) 12時50分
血液型推測の結果

A型度78%
B型度87%
O型度71%
AB型度93%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

そうだよね
ってか、O型なのにOが一番低いね
そりゃそうだろうな
社交的じゃないし、消極的思考だし
人から好かれないし
まあ血液型だけで人が決まるわけじゃないしね

だめだ 

2005年08月13日(土) 10時52分
ちょっと精神的なモンだから以下反転
だるい
つかれた
ココから動きたくない
何も食べたくない
イライラする
頭痛い
気持悪い
心臓がいつもより早く脈打ってるのがわかる
つらい
だるい
何もしたくない
何かをする意欲がない
気晴らしにひぐらしをプレイしてみたが
どんな場面でも何にも感じない
ただ内容だけが頭にインプットされてる感じ
何にも感じない ロボットみたい
今はこんな自分を心の中で嘲笑う事しか出来ない
今普通に笑ったとしても
乾いた笑か嘲笑うような笑しかできないと思う
喉が張り付いた
悪寒がする
腹痛い
腕意外凍り付いてるような感じ
クラクラする
歩いたって前に進めるかもわからない
イライラしすぎて怒る気にもならない
何故か泣きたくなる
なのに涙すらでない

今ある症状(?)をツラツラならべてみたけど
これはやっぱり異常なんだろうか
いつもなら笑ってやってるひぐらしすら笑うこともできないなんて
なんでだろ
寒気がする
まあいいや
病気でも何でも
普通の病院でも精神科でも心療内科でも
どうせ行けないし連れて行ってももらえない
明日本家行きたくない
今の自分じゃ楽しさなんか感じないんだろうから

ちまちま 

2005年08月12日(金) 12時09分
そいや ちまちまとした更新しかしてない…
ラビの誕生日小説出来てないorz
緋水ちゃんとのエチャログあげてない…
ごめん、アレリナどっか逝っちゃったよ緋水ちゃん…
私がわるかったです
多分オレの書いたリナリー保存するときトチって上書きしt(殴
ごめんなさい
その広い心で許してやってくださいorz
博モ罪文になりかけてる

多分そのうちupします

今度なんかあったらレポ書こっと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる