高 校 2 年 生 の あ - コ ◇ の ブ ロ グ で 〜 す (´∀`)
毎 日 更 新 め ざ し て  頑 張 ッ て ま 〜 す w


コ メ ン ト 大 大 歓 迎 (´Д`)☆+゜
お 友 達 に な り ま し ョ 〜 ♪
吹 部 の お 友 達 も 募 集 中 ◇ 笑
く う ちャ ん 好 き な お 友 達 も 募 集 中 ◆ 笑 

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇ こ め ン と ◆
アイコン画像北島
たリほおおおお―! (2006年10月24日)
アイコン画像北島
GO!!!! (2006年10月10日)
アイコン画像北島
ありがとうのうた☆+゜ (2006年10月07日)
アイコン画像北島
おつッ(・∀・) (2006年10月01日)
アイコン画像北島
はぴはぴ〜(´・з・`)+゜ (2006年08月30日)
アイコン画像ミチ公
飲んだらええ〜やん (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-mecha-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置ぷれい(・∀・∀・) / 2006年12月03日(日)

THE
放置ぷれい


(・∀・)



まことに申し訳ない〜
わら



しかも明日から
期末テスト⊂二二二( ^ω^)二二⊃





さよおならw





てかいつのまにか
新機能できてて
びッくリ〜(-∀-)






んぢャ
 
   
タ〜イム ... 13:12/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(0)
たリほおおおお―! / 2006年10月20日(金)
いえ―い(´∀`)・・

久々の更新・・

いえ―い(´∀`)・・



えと中々最近忙しくて
更新してませンでした(・∀゜)
理由わね…?

延期になリまくッてた体育祭やリ〜の
気づいたら テスト週間入リ〜の
やと中間テスト終わリ〜の

など(pq´^`)!
て 今思ったけど
別にそこまでだた(P□`q)゜+'。:'?

( ゚∀゚)・∵. ば・・バカ・・

まあいいや!3`
とにかく個人的に 色々あたの

あ〜あと
重大な お知らせ

てかこれも 更新できなかた
理由かも(//∀・)

前もね・・ 日記にかいたハズだけど
HP作ったの(´∀`)
携帯のね・・!

もし もし もし!

行ッてみたい〜(ノ∀`)

もしくわ

しョうがないから 行ッてやる〜う(ノ∀`)

て方がいらッしャればどおぞ(・∀゜)!
教えまああ―す☆☆+゜
気軽に聞いちャッてくださいな
 
 (・∀・)つづきよんでやる〜ッ(・∀・)  
タ〜イム ... 20:51/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(1)
GO!!!! / 2006年10月08日(日)
久々に

  SHAKA LABBITS

聞いたなリよ(´∀`)
UKIちャんの声 でら良すぎ―
かわいいしね(・∀・)
うらやましいわああ◇!


てか今日も またいつものよおに
ひきこもリんぐ☆+゜
今日めちャいいお天気だたのに―
ず―ッと特に何もせず(´;ω;`)

しカ―も お昼の3時ぐらいカら5時半まで
記憶ないカらね(゚∀゚)
もッちろ―ん 寝てますた!


いえい( ゚∀゚)

 
   
タ〜イム ... 18:55/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(1)
のリのリ〜(゚∀゚)? / 2006年10月07日(土)
いいとも見てますた(´∀`)

小出恵介くン萌え〜
森山未來くン萌え〜
本仮屋ユイカちャん萌え〜!
玉木くン かこよす〜
ロ―サちャン かわゆす〜

え…瑛太!?

金髪とか―
どうしたんですか―
あんど―う!
もどってこおおい(・∀・)

ちょッち 引き気味やわ+゜笑

でもでも
アーチェリ―
瑛太だけ50点てのわ
ナ〜イス(´∀笑)
好きよ 瑛ちャん!

て ウエンツちャうから ぷ


最近 劇団ひとリ
見ると
なぜか 萌えますが
何か?(・∀・)


てカてカ―
ノリで携帯ほムぺ 作ッちまッた!
見てみたい〜ッて人わ いないよね( ゚∀゚)ゥン!
 
   
タ〜イム ... 23:28/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(0)
ありがとうのうた☆+゜ / 2006年10月07日(土)
今ね ありがとうのうた 聞いてるよ
あのV6のね(・∀・)
最近 クラスのコが この歌ず〜ッと
歌ってるの わら
大丈夫かな〜?
ほんと心配だよ(´゚ω゚):;*.:;
うちわ何にもできないし きッと
うちなんて何も頼りにならんと思うけど

今 みんな 辛いんだよね

ほんとに自分も辛い(´Д`)
何が辛いの? とか聞かれると
困るけど
でも 周リのコにすごい助けられてる(・ω・`)
信頼してないわけじャないよ?
でもやッぱリ 言いにくい。
てか うちの気持ちいっても
どうしようもない気がしてさ
本当にごめんね 本当にあリがとう

早く こんなコトで 悩まなくても
いいように なリたい(´・ω・`)

でもまだやッぱ 当分わ無理だわ
 
   
タ〜イム ... 17:44/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(1)
おつッ(・∀・) / 2006年10月01日(日)
 萌え(´゚ω゚)

何がッて?
もちろ―ん

亀ちあ―(゚Д゚)

正直最近 微妙でね〜…
サプリも微妙なうちに終わったし 笑
で〜も!

今日のウタワラ見たら〜
亀ちあ髪きってんじャん
まじ 萌え(・∀・)?

しゅ―う―じく―ん((彰風〕〕
みたいなね(゚∀゚*)?
まさに 修二復活ですカら

やぱ亀ちあわ髪短いほうが
かこいい!!
短すぎてのもヤだけどね(´・з・`)ぷ


あしたわ5:30起きだ?
まぢしぼ―う(゚Д゚)w
ハハ・・

そしてあさってカら
文化祭〜(゚∀。)
みなさん 頑張りませう!
 
   
タ〜イム ... 20:05/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(1)
16進数?10進数??2しんす―う(゚∀゚)? / 2006年09月18日(月)
聞いて 聞いて―(・ω・`)
さッきね
 
『今日の堂本兄弟のゲストッて誰だろ―(・ε・`*)?』

て考えてたのね 真剣に☆
そ〜したらさあ... よく考えたらさあ...
今日て

月曜日じャん(-∀-)!?

そ〜だよ そ〜ですよ
さッきまで サプリの最終回観てたじャないか(゚∀゚)
はい(・∀・) まぢ ボケ〜

てゆか 最近 瑛太に 萌えまくリ(*゚Д゚)
結局 サプリも 亀ちあよリ 瑛太に 萌え
あの瑛太のCMも萌え〜

あ あとCMといえば 木更津のCMよすぎb
キャッツ ニャ〜(´・з・`)
うっちい― 萌え(゚∀゚)
オジィ 萌え(゚∀゚)
ぶッさん 萌え萌え(゚∀゚)
 
   
タ〜イム ... 22:53/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(1)
この胸いっぱいの愛を(・∀u)+゜ / 2006年09月17日(日)
あ―… もお
文化祭の時期だねえ(´ぅд・`)
うちの学校わ まだこれからなのです
ほんッとに クラス頑張ろお―(´・ω・`)
準備も本番も中途半端よリ
精一杯頑張ってけてもっても
いい思い出になッた方がいいじャん(p・q'3`)-・?

ファイトだあ―!
みんなッ(´ノω・`*)


てか 宿題やてなあ―い(-∀-)
やばす やばすb

何か今日わ 無駄に
ORANGERANGE 聞いてますが何か(゚∀゚)?
ほんとわ ORANGERANGE 
好んでませんが 何か(゚∀゚)?

はは
てゆ〜コトで
今からあ―…
『この胸いっぱいの愛を』
みてきやす(・ε・`*)
 
   
タ〜イム ... 14:24/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(2)
はにャ(゚∀゚)? / 2006年09月16日(土)
キマした キマしたあ―(・ω・`)
何日ぶリでしョうか

もお―最近ほんとにダメだわ...
病みすぎて 
もおどおにかなリそうです(´゚ω゚)


えへッ★'ε`人)+。゜

特に 特―に
今週 1週間わ 地獄DAY〜(´∀`)
まじ やめろて
みんな 自己中すぎですが(-∀-)?
いや ぅちも最近ほんとイライラしとツて
すんごい態度に出ちャうけどさ(-∀-)?
もっと 人のコト 分かってよ
てゆか 考えてよ?

もッと みィ―んな
周リのコト考えよ―お(´ぅд・`)?

んで クラス頑張ろおよ(・∀・)
ねツ...?

もお時間がないのわ 分かってるコトだし
今あせっても 時間が増えるわけじャないし(゚Д゚)
でも このまんまだと何もできないよ
何も楽しくないよ(´・ω・`) ね?
だッたらこれカらの時間を もっと大切に
みィ―んなで もっともっと協力して
いこうよ(ノ∀`)

みんな それぞれ大変だし
色々 悩んでるし
でも 頑張ろ(´∀`)!

うちも 頑張るよ(・∀-)
 
   
タ〜イム ... 21:44/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(0)
なんで? / 2006年09月02日(土)
今日わ ちョと 暗いお話(-3-)

なんで?
ウソでしョ?
私わ 信じたくないよ
どうして?

ありえない ありえない
信じたくないよ でも 本当なの?
子供に気づかれるとか 一番最悪だよ?
自分が 今 何してるのか
分かってんの?

分かってて 私に その言葉 言ってんの?

は(・д・)? 
意味 わかンないから
最低だよ 
顔も 見たくないから

いい加減にしてよね

 
   
タ〜イム ... 20:02/ このにッきのあどれす(・∀・)
めッせ〜じ☆+゜(0)
P R
あばうと ME(・∀・)
☆たくさン 絡んでやッて〜(´∀笑)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.