ギルクエ 

March 30 [Sun], 2008, 23:20
今日はギルクエwww



3回しましたwwww

一個なんかかわいかったから
写真とっちゃったー(^ω^*)



から



なんかかわいかったwwwww

香西フルーツパーク 

March 30 [Sun], 2008, 23:06
今日は香西フルーツパークいってきました( ´∀`)
朝方寝たから行きの車の中で爆睡♪
それからついて中に入ったら
雨なのに結構人いましたwwwww
それからぐるぐるまわってー(´・ω・`)
お昼食べてから
モンキーショー見に行こうとしたら
一人1500円;;;
私の家5人家族だから
7500円もかかります;だからやめて
ビール工場いってきましたwwwwwwwww



六甲のビールらしいです♪
結構おいしかったね(。・ω・)
私はあれくらいがグー( ´∀`)b

それから自分にお土産かいましたwwwwwww

まずいっこめゎ。。。



ギンブタちゃんです(*´∀`*)
さわったらムニムニしてて
ちょーかわゆすやったんで購入してしまいました(^ω^*)

それからつぎは



ハチエモン(*)‘ ω‘( *)
ティラノザウルス
らしくてかわいかったら
これまた購入してしまいましたwwwww

それからお姉ちゃんと妹とで
プリクラとってかえってきましたwwwwwww

彼氏( ´∀`) 

March 29 [Sat], 2008, 22:47
かっこいいだろーwwww

ジニくんだぞwwwwww



龍さんと金ちゃん 

March 29 [Sat], 2008, 22:41
最近毎日3人でいまーす(*)‘ ω‘( *)
なかいいもんにー(。・ω・)b

それから今日はレベルあげつつ
クエ終わりましたー(*´∀`*)

のクエーwwwwwww

999匹だよー(´・ω・`)
大変やったわー( ´∀`)

終わってからもらったもの。。。

50個。。。

ちょっといらないかなー(´;ω;`)
って感じだったおーヽ(`Д´)ノ

ひゃ〜い♪

やっとこさ。。。 

March 29 [Sat], 2008, 0:57
やっとこさーのどっこいさーの


春の味覚クラクラキャンペーン!

おわりましたー( ´∀`)

のクエストで

200個w

800枚w

龍さんの手伝いのもとすらすら終わりましたw
ありでーす(*)‘ ω‘( *)

それで
もらいましたー( ´∀`)
いいのかわるいのか全くわからないし
何につかうのかもわからないもの
どうもありがとうです(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちャーン
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像金ちゃん
» 龍さんと金ちゃん (2008年03月30日)
アイコン画像リュウタロス
» やっとこさ。。。 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» やっとこさ。。。 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» クエスト! (2008年03月29日)
アイコン画像金ちゃん
» ギルクエ (2008年03月28日)
アイコン画像リュウタロス
» ギルクエ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる