回し車 

April 30 [Wed], 2008, 21:17
モカのハウスをのぞくと
モカは、回し車で、ずっとまわっていました
どんくさくてひっくりかえってるところもありました
おもしろかったです

モカの体重をはかりました。なんと・・・18gでした。
でも、赤ちゃんなのでだいじょうぶかも

新しい妹 

April 29 [Tue], 2008, 21:30
夜に、ペットショップにハムスターを見に行きました。

いろいろ見ていて
すぐになついてくれたのが、
ジャンガリアンブルーサファイアの1匹でした。
「この子にしよう」と思って定員さんに言って、
買いました
女の子で、名前は「モカ」はにしました
赤ちゃんなのに、ぽっちゃりしているので、
あまり太らせたくないです。

ハムスター育てガンバぞヽ(`○´)/

そうそう、ハムスターの
いやがっているときの鳴き声は、「ジージー」です

ゆきあそび 

February 03 [Sun], 2008, 20:01
が降ってた
だから、雪だるまを作った

楽しかったよ

 

January 27 [Sun], 2008, 19:06
おばあちゃんの犬
ミニチュア・ダックスフンドの(もも太郎)で〜す

普通のミニチュア・ダックスフンドにしては、
大きいけど、とてもかわいいです

スティッチも犬をかいたいで〜す






いやだよ〜

金剛山 

January 19 [Sat], 2008, 21:12
金剛山に行った
ロープウェーの所から、歩いて山頂に行った
ちょっとだけ雪がつもってた
だから妹と雪合戦をした
むっちゃ楽しかった
また行きたいです

猫も初めて触りました
ちょっと怖かったです

オリンピック遊び 

January 09 [Wed], 2008, 22:02
友達と遊んだ外で遊んだ
オリンピックみたいなあそびをした
走ったり・自転車競走・キックボード競争をした
カーブがあっって、全部そこで時間が、
むっっちゃのびちゃいました
むっちゃしょっくでした

pumaの靴 

January 07 [Mon], 2008, 21:53
靴屋さんに行った
ずっとさがしていた、pumaの靴が・・・
見つかりまた

その靴を買ってもらいました
むっちゃうれしいで〜す

イオンモール 

January 06 [Sun], 2008, 22:31
イオンモールに行ってIkkaに行った。
ダウンのジャンバーを買ってもらった
すごくおきにいり〜

お昼ごはんは、ドルチェットというお店に、行った。
すごくおいしかった
無印に行って、シャーペンを買った。
むっちゃ書きやすかった
買ってよかった〜

プラ板  

January 04 [Fri], 2008, 17:21
ぷらばんをした。
小さいのや大きいのや、いろいろ作れました。

一番すごいのは、ままの作った、ミス・バニーです

いろいろ作れてたのしかったです
またやってみたいです。 

初のラジカセ 

January 03 [Thu], 2008, 20:44
ジャスコで、なんと・・・初のCDラジカセを、
誕生日プレゼントで、買ってもらいました

うれしいで〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆スティッチ☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 回し車 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 回し車 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 回し車 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 回し車 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 回し車 (2008年09月25日)
アイコン画像あきひ
» 新しい妹 (2008年05月02日)
アイコン画像★あきひへ★
»  (2008年02月11日)
アイコン画像★うさこへ★
»  (2008年02月11日)
アイコン画像あきひ
»  (2008年02月03日)
アイコン画像うさこ
»  (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる