やっと見たぁーカツカツ

October 06 [Sat], 2007, 14:38
やっとリピしたので感想
亀「何でグランマニエルが居るの?」
仁「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ!」ここ自然の言い方イイ
亀聖「それさ…さっき言えよ!何でここで言うんだよ!!」
そう何で?まさかねらってたぁ
ニコって可愛いーーー
KAT-TUNのKなのに…「あっKAT-TUNだ!!」と思う亀ちゃん(笑)
聖に「お前KAT-TUNだな。」そういう瞬間が抜けないほうがいいですね・・・。
何て素晴らしいコメント
20kg減だと…これイケる古田さん。
でも名言は引く亀が言うと何か恥ずかしいよね・・・。
ジャグリング隙っ歯だねーーー先生
みんなが、すげぇー可愛いって真剣に見てるぅ
これも出来るって負けず嫌いな先生
ちゃんと古田さんがする時、亀ちゃん自分のとこに寄せてる
子供好きだねーーー田口と仁できてない
仁のフィ二ッシュ可愛いわ
「野球選手」になりたいです。ッていうのに、みんな納得
disc』で最初に・・・亀と、たっちゃん目閉じてヤバイ
女の人の歌詞いいですね・・・胸に刺さる
やさしいキスをして。に反応思い出あるのかな??
沖縄の歌に反応の、たっちゃん。演歌は聴かないらしい
恋人に伝える曲・・・流れた時、亀に怒られる
泣きそうになる・・・ここで思い出したのかな??
仁もドリボでの失敗談を話してくれた〜♪
仁「病院で車椅子に乗って押されて出るシーンで1幕と2幕の間に休憩があった時に
出番が本当に少なくてなんか…寝ちゃった(笑)そしたら…「赤西!!」
って呼ばれてずーと亮ちゃんうろうろ・・・みんな爆笑
あっ!!そうそう9人も同時に付き合ってるって聞いて
みんな・・・それはないわまぁ・・・あったら引くけど・・・。
罰金を払ったんかいみたいな終わりだったね・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/ka-loves/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みぃー。
こんばち★
今夜も眠れないよー。
あたし寝れる日と寝れない日が交互にやってくるの。
って、どうでもいい情報だよね(汗)

「グランマニエ」って訂正した時の仁可愛かった!
特に、「エ」の時の口が!
自信満々に訂正してたけど、あんたも美童を「みどう」って間違って呼んでたじゃん!って思ったり(笑)
仁らしいわー。

さりげなく子どもを自分の方に引き寄せる亀。
出来る子だねぇ(笑)
子ども好きに悪い人はいないよね(*^ω^*)

discで目閉じてる姿、キレイすぎた!
曲の思い出とか、もっと語ってくれたら良かったのにねぇ・・・
まぁその辺りは、うちら得意の妄想で補おう(笑)

仁のドリボのエピソード、まじウケたぁ!
きっと後で亮ちゃんに怒られたんだろうな(笑)
October 10 [Wed], 2007, 4:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-KAT-TUN
    ・音楽-基本you&J
読者になる
仁亀を好きになり6年・・・
ジュニア時代から惚れて今に至る
日に日に好きになってまーす
あと・・・NEWS山P、慶ちゃん大好きです
何かある方は・・・ka-love-pinky@xxne.jp
に、どうぞ☆
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» MusicLover (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» MusicLover (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» MusicLover (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» MusicLover (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» MusicLover (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» MusicLover (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» MusicLover (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» MusicLover (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる