たっちゃん誕生日☆ 

October 05 [Fri], 2007, 19:45
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう
仁が留学する時・・・ファンに言ってくれた言葉
「ファンのみんなも、すごい寂しいし悲しいけど俺も寂しい
だから一緒に仁を待ちましょう」これで号泣しました
もう仁が戻るまで5人を、ずーと応援してようっと思ったよ☆
いつも温かく見守ってくれてありがとう
たっちゃんが表に出さないけどメンバー思いっていうのは、すごい分かってます(笑)
最近はニコニコしててカッコよくてボクシング大好きで、たまにボケるとこ
大好きですこれからも応援しまぁーす

ドリボ千秋楽&主題歌決定 

October 01 [Mon], 2007, 22:16
こんばんは10月になりました
無事にドリボも終わりましたねーーー
1カ月間アクシデントあったりマナー悪かったりしたけど・・・
重大な怪我や事故なく終われてホッとした
レポによれば、楽しく明るく感動的に終わったということで良かったぁ
亀ちゃん、聖、屋良くん、出演者の皆さんお疲れさまでした


そして仁くんドラマ主題歌決定
ポスターや雑誌に載ってるらしいです
KAT-TUNで主題歌で本当に嬉しい
どんな曲になるのかな・・・
これから、いろいろ楽しみ増えそう
歌番組を期待してまーす

屋形船andTVガイド 

September 29 [Sat], 2007, 10:46
屋形船では・・・6人一直線に並んで食べてる(笑)
ここでも、やっと一直線になりましたアピールか
みんなーモグモグ食べてます
何か最近、食べるの風景多くない??
ここでスタッフから指令何をしていきたいか企画考える
仁:俺ー若者と喋りたいギャルとか・・・何かギャルに、つっ込みそう(笑)
スタジオでってこと?
亀;いや。ロケでもいんじゃね?
ねぇー最近2人さ自然に喋るよねーーー
このままLOVEPOWERで喋りまくれーー
中;じゃあスタジオでオセロ!!!神経衰弱チーンダメだ・・・・
田;みんな不得意あるもんね!!
中;うん俺・・・田口不得意(笑)
亀;かなり笑う
仁、聖、たっちゃん・・・ひたすら食べる!!!!
もう、まとまらないなーーー。果たして屋形船でする意味あったのか??



TVガイドもぅーーー仁一人表紙
それだけでウキウキなのに・・・・
ページ開くと・・・枕ギューってカワイイ
テレながらもヤっちゃう仁
1回だけだよ?みたいな(笑)
これだけか・・・って開くと写真集
もう見つめまくりUPで、どうしょうかと思いましたーーー
あれヤバイよーー買うべきです
制服着て、若くなったかな?うんまだ十分大丈夫
やっぱ帰ってきて仁いて幸せ

カツカツ 

September 28 [Fri], 2007, 16:07
今回のカツカツは・・・寝起きが見れるって相当期待してたのにぃ
何だーーありゃもぅーーー同じV流すなよーーー
ただでさえ時間短いんですよ詰め込み過ぎです
でもツボシーンいっぱい
最初ののワイワイなシーン。無駄にテンション上げてます(笑)
5分で終了
しりとり@ギリギリス(笑)かーめダメじゃあん中丸から、つまんねぇー(笑)
Aスイカって言った聖の声カワイイ
じゃあドラマ作ろう
あれから23年か・・・笑  お前いくつじゃー
言い直し聖。あれから3年か・・・。海で助けてくれてありがとうじーんカワイイ
ハハハハ笑いすぎだよーじゅんの(笑)亀が・・・田口ってKAT-TUNのサクラだよね(笑)
マグロのゆっち。ちょいと無理あり・・・たっちゃん無視
バギーに乗りはしゃぎまくりな6人
このまま帰っていいですか??夜まで、このままでいいやと無視な6人。
何か心配だなー。。。
夜ごはん・・・かなり豪華だよーーー
みんなずーーと食べてる(笑)うめぇーしか言わない
スタッフさんがコメント求めても・・・何でそんな反抗してんの?(亀)
中丸・・・カミナリに超反応(笑)すげーッて見たことないんか
KAT-TUN最年長ですよ亀は年下なのに遠くで見守ってる
部屋で・・・中丸・聖は脱ぎまくり。亀とたっちゃんエクササイズ☆仁と田口。田「うわー雨降ってる!」仁「何で開けるの?何、再確認してんの(怒)本気で怒る仁くん。怖い話 かわいいかわいい女の子っていう言い方カワイイ
ドカーンってカミナリ。仁くん・・・もうやめよぅって(笑)


朝になり、ごはん前に亀のカメラ目線いただきましたぁーーー
ソーキソバおいしそう
タクシーの中。暇な6人は何をしたんでしょうか??
@田口。アームレスリング?協会を行きたがる
仁・中丸から電話。すぐ切る(笑)電波と信じこむ、じゅんの
テレ電してまた切られて・・・田口へこみ2人爆笑
A聖と上田。携帯の入ってる音楽で遊ぶ2人。おもしろーい
そのあと爆睡
B中丸がカメラを、じーと見る(笑)これかなり笑ったなーーー。
仁もアップになり見てるこれカメラじゃね?いや。違うよー
まさかないと思いつつ発言には気を付ける2人。
でも・・・仁が、ひくわーーー本音だよねーー。
海に入りたい中丸をカメラで映しながら逃げる仁。
やっぱいたずら仁だねッ                    今日ゎ、この辺で…

初めまして 

September 23 [Sun], 2007, 16:12
今日から始めてみましたぁーーー
友達が、しているのを見て書きたくなったんです
初めてなので緊張しています
KAT-TUN大好きな子が見に来てくれて友達もできたらいいな
えー担当は仁が一番長くて亀が次に長いでーす
とにかく仁亀は語るんで、見に来てくださぁーーーい
いろいろテレビ、雑誌など独り言みたいに語るので見てやってくださぁい
よろしくお願いしまーーーす


では・・・・この辺でBYEBYE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-KAT-TUN
    ・音楽-基本you&J
読者になる
仁亀を好きになり6年・・・
ジュニア時代から惚れて今に至る
日に日に好きになってまーす
あと・・・NEWS山P、慶ちゃん大好きです
何かある方は・・・ka-love-pinky@xxne.jp
に、どうぞ☆
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» MusicLover (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» MusicLover (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» MusicLover (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» MusicLover (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» MusicLover (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» MusicLover (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» MusicLover (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» MusicLover (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる