MusicLover 

December 18 [Tue], 2007, 17:03
いろんな音楽番組で一番良かったなぁ
みんなイキイキしてたし
メンバー一人づつ出てくるのドキドキo(^-^)o
リアフェ
仁がだがや〜。笑舌打ちは2ショットで☆☆
中丸のボイパだぁ
本気と書いて、ポンゲ!!笑 日に日に上手いなぁ〜。。。
ネバアゲ〜喜び♪♪♪
亀のListen〜仁がンマァキャー(☆_☆)
倒れましたよ
絶対にあれ傍でされた感覚だから。笑
キプフェも踊りバッチリ☆☆ みんなで聖のラップ踊るとこ好き{ハート}
peacefuldaysは、ゆうちゃんも誘ってみんなで楽しそうだったなぁ〜(^O^)/


座りトークの仁の衣装ヤバイしトークも、おもしろいし。。。

ライブはファンとの大切な時間o(^-^)o

魅録〜 

December 10 [Mon], 2007, 17:12
有閑倶楽部
もうすぐ最終回だぁ寂しいなぁ・・・
あと二回しか見れないよん↓↓
まず・・・今更感想を
清四郎とのシーン。
あれ見てるだけでも大変そうなのに・・・あれの何倍も撮りしてるとか
仁曰く「大変と思って見るけど、その何十倍も大変」って・・・。
かなりハードだね
1シーン。何日・・・何時間もするんだからね〜。
やっぱドラマは超ハードだね
でも仁は一番・・・あの回が好き頑張った回だけ思い入れあるよね・・・。



小山くんとのシーン。
小山くんのコメントで「仁が居るだけで心強かったぁー。何か仁は人を和ませる
空気っていうのがあるから安心して傍に居られる」とか・・・・。
小山くん、さすが仁のこと分かってる
あの回は、すごい好きだなー。野梨子が羨ましいですわ(笑)


女装は、もう慣れてきて全部最高って言ってるし・・・。笑
でも一番は、田口と横のウェディングドレスとか
本当に似合ってたもんねー


でも仁の女装は最高だったから(^O^)あ〜明日楽しみぃーーー。

いろいろ〜 

December 05 [Wed], 2007, 10:36
こんにちはー☆テレビの感想いってきーー!!
うたばん
仁かなり留学のこと言われ困惑気味でも少しうれしそう
中居くんの英語に「はい!!」って・・・それはないだろ〜
田口がドラマやってて〜「赤西もやってます(笑)」これナイスだわ!!
大食い対決まぁー寿司みんな食べる食べる
仁の「うめぇー」ってつかの間・・・。
亀に、2巻でイケーーーっと言われるKAT-TUN
胸元チラリありがとういただき〜
カツサンド聖の「肉ならいけるわ」に対し、
仁&中丸&たっちゃん・・・もう無理って表情
シュークリームの中丸「おぇーーー」って感じ(笑)
みんなに叩かれまくりの雄一でした。。。
しまいには「お前ジャニーズじゃねぇ!!」って。
どれほどーーー



黒っぽいニットの仁は出てくる時、超クール
「まさか赤西もあんな感じの持ってんの?」仁「結構 イイんですよ!」
仁「ちょ、ダメでして…」と唇をペロリ松「そんなんすぐ簡単に出来ると思うんですけどね…」
仁「じゃ、作って下さいよ!」
松「この感じでやったら…大ヤケドする!」
最近歳を感じる亀・・・健康ランドでおじちゃんにナメられるように見られる亀・・・
整理してから話そうか!!(笑)
で、じゅんのの後ろへ隠れちゃう・・・可愛い
一体ゆっちがいつ喋るんだろう??
『Keep the faith』~♪
最初は周りの歓声が大きくて聴き取りにくい
若干仁亀ハモリの部分が音外してる~!?
聖のラップ部分でのダンスは仁…あんまり映らない↓↓好きなのにぃー
『Sweety』の表情が暗い!!やっぱ・・・うるせぇーって思ってるわ(笑)

KAT-TUNいろいろあった一年 

December 01 [Sat], 2007, 16:32
こんにちは今日は雑誌の感想を書きに来ました
もう仁載りすぎだわーーー(笑)
まあKAT-TUNだとしたら、やはり月刊テレビジョン

「(留学について)若いうちにしかできないことだから行ってよかった。」
「世間が、あまりに騒いでびっくりした」
仁らしい言葉だねずーと行きたいって言ってたよね・・・。
誰も知らないとこで生活したい。追い掛け回されないで自由に過ごしたい。
デビューから半年。それでも夢を叶えたいし、息抜きって言うと悪いけど
時期的にも良い時期に思えてきた・・・。
仁が今、後悔してなくて笑顔いっぱいの仁が居てそれで満足

「メンバーはみんな、俺の出発前とは少し変わってたな。具体的には言いづらいけど、なんか違ってた。とまどいを感じたわけじゃないけどね。」
うーん。なんか違う観点で見れた感じだったのかな??
やっぱメンバーに会うまで、いろいろ考えてたのかな??今までは一緒に居るのが当たり前で
家族。みたいな感じで・・・成長してたんだよねー
それぞれ個々に頑張る姿を見て、コイツらすげぇみたいな感じ(笑)

亀「足を地に着けて踏ん張るということを学んだ気がする。もちろん前へ前へっていう気持ちも大切だけど、踏ん張るという作業は、やっぱり前に進むためにあるものだから。」

踏ん張るかぁーー。仁が居ない間、いっちばん待ってたのは、もちろん亀だよね
仙台の2人は気持ちが一つになれて輝いてたよねーーー
感動したのを思いだした
前に進むための準備期間だったんだよねー。仁がいないとKAT-TUNじゃない。
そう言いたい言葉を亀は、仁いない時でも言ってたし。

「波があった年だったけど、だからこそ団結できたって思う。」
「今こうしていられるのは、このメンバーだからこそ。本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。」

はぁー。マジ良いこと言うわもう本当に、よくKAT-TUNのこと考えてるね
そうそう。仁が戻って毎日いろいろ話し合ってたんだよね・・・。
だから、あんなに団結してできてるんだーって思った
やっぱ、このメンバーだからこそだよね・・・。

keep the faith 

November 23 [Fri], 2007, 12:34
どうもお久しぶりでーす
あーもうPC使わせてくれません
なかなか更新できないよーーー
KAT-TUN週間なのに、ついていけません↓↓


とりあえずCD&DVD購入です
もう、仁に会いたいよーーー
だって・・・DVDに仁はヤバイから〜

・SHESAIDから舌出しヤバくない??
・きーみーのー声(ニヤッ)もう気絶だわ
・僕らの街で・・・カバー仁&亀愛復活
・亀ソロからー仁のバンジーからmovieonまで、流れ的にイイ
・MC最高
・手紙も最高
上田のことが最終的に、うっとおしくなりました(笑)
・YOUの・・・仁もキラキラしてたぁ

なんかこのDVDで、ますますKAT-TUN好きになりました。
仁の帰る場所は・・・KAT-TUNとファンしかないよね・・・。
「分かってくれてる人がいるだけでいい」そう思えた半年。
だから笑顔で、ライブも出来るようになった仁がいた
REALの時の仁と全然違う本当に楽しめてる仁がいてすごい幸せになれたな
コンに早く行きたいよーーー

まとめてみました! 

October 27 [Sat], 2007, 23:02
有閑倶楽部の魅録のツボ
・ゆうりに叫ぶ!!(田口に行ってるようにしか見えません)
・飴を清四朗から取る(笑)
・バイクにサングラスぅーー。
・めんどくせぇーなー。(超嬉しそう)
・泣く魅録!!おやじLOVE♪♪愛してるから……
・落ち着きなさい嫌じゃないの
・飴出すのヤバイ
・美堂くんって改まった話し方(笑)
・いってき〜。ネコを服の中から出して、まっすぐ歩け!!ニャー。
・不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから
・焼肉食え。って差出しつつやらない(笑)
・大丈夫!母さん助かるて慰め、ありがとうは?って言わせる
・電話する
・ヘリ操作
・イェーイ踊る
・奥の手警官
・車に乗って競争「どこまで来れるかなー
・詐欺のとこに誘導してやった
・制服着て寝てるーーー
・おはようございます。校長先生(笑)

まぁ、だいたいこんな感じでーす。何のブログか分かんないわ(笑)

PINKY 

October 23 [Tue], 2007, 20:23
こんばんは全然更新できてません。
いやーーー毎日仁のことばかり考えてます
ドラマとかいろいろ感想書かないといけないけど書く暇がありません
てか仁(魅録)はまりすぎヤバイしか言葉出ないよーー。


そうPINKYの仁すごいですよ
やっぱ仁のこと今まで好きなこと分かったぁ
全然飾らない仁が一番好き
好みも表れてるわーーー

ギャルはNG
そして自分のこと好き発言NG
デートは、ほどほどに可愛く
自分さらけだせる子


本当にタイプなんてなくて似合ってればそれでいい
好きになった人です

全然モテねぇから。てか出会いがない。俺・・・すぐに話せるけど心開けないタイプ。
観察してます

手料理作ってほしいだってさ

あと・・・母親に似てたら安心するかも(笑)

仁ちゃん・・・やっぱ好きなんだねお母ちゃん

仁の記者会見から1年・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 23:07
2006年10.13日の一年前は・・・KAT−TUN赤西仁記者会見
その前の日に友達のメールで・・・「仁がーーー半年留学
このメールに目を疑った・・・・・。また噂でしょ?そんなまた変なの流れてるだけだよー。
そう思おうと必死だったそして決まった次の13日の記者会見。


仁の顔は、何かすごい疲れてて笑顔があまりなくて・・・とまどってた

「前から留学したいと思ってました。」「今しかないと思いました。」

「メンバーに話したのは24時間テレビのあとで、いろいろ話したすえ自分の人生だから仕方ない。
いろんなこと吸収して戻ってきてほしい。と言われました」

「半年っては、まだ分かりません。状況次第です。」

「辞める気は、ありません」

留学して戻ってくるって言いつつはっきりしない仁。。。
いつ帰れるか分からない世界だからそう言ったのかな??
あの時は・・・全然分かんなくてア然とした
デビューから・・・これからって時に、えーーーって。

6人それぞれ個性あるけど・・・そこまでして世間に認められるのか不思議だった。
仁が一番の主メロなのに、他の5人は一番そこ気にしてたよね・・・。

ファンの子も「仁の歌声入らないと無理だと思う。」「仁担だから聞けない。」
仁ファンは、そう思ったよね・・・。仁担を降りた子もいた

でも、あたしは仁の言葉で応援しようと思った。
「何をしようと僕が決めたことだからファンも分かってくれると思うから。
どこにいても応援してほしい。待っててほしい。他の5人宜しく


仁を信じるしかない。帰ってくるKAT−TUNは6人だから・・・。
メンバーの言葉を信じるしかなかった。

「メンバーそれぞれ仁を寂しくて悲しいけど待ちましょう。5人で仁の分も
頑張るので応援してください。」

その言葉で半年待てた

ちゃんと待っててくれた5人とファンに感謝しなきゃね

素晴らしいメンバーに感謝だよ

本当に半年・・・メンバー大変だったと思う。仁が居ないとダメじゃん。
そう言われないように頑張ってた。ってメンバー言ってたし。


これからは仕事で恩返しして下さい。


本当に、KAT−TUN大好きです  仁お帰り

それから、仁が居なくて崩れそうになって助けてくれたファンのみなさんありがとう
いろいろこの1年語り尽くせたね・・・。またこれからもヨロシクです


KAT−TUN担・りな

カツカツ 

October 12 [Fri], 2007, 14:16
久しぶりだなーなかなかPC開けず・・・
仁くんと田口のラジオも慣れてきたてか、ぼそぼそ言う仁もイイって思います
最近テンション上がってきて嬉しいでーす雑誌、テレビなど・・・これから楽しみ
早くおしゃれイズム見たいよーーー(切実)ドラマまで・・・4日だよ早くなれ


えーと遅れましてカツカツ
@ 亀ちゃんKREVAさんコンビニで見たあっ。あっ。あーーーって(笑)
会話してないみたいな・・・。
AKREVA10年・・・俺も十年。って仁(おいッ)
B再びS先生みんな腰見てる(笑)
おぉーーッて亀ちゃん半笑い
中丸・・・足綺麗だな先生・・・ありがとう
聞こえてたんかい
100回やったら死ぬって死なないから。田口かなり引っぱられる(笑)
亀がイスで、ひそかにしてるのカワイイ
C短所検定階段でスカート隠すのカワイイのか??
たっちゃんパンツって(笑)誰もみせようとしてない。メンバー突っこみ
D新ドラマ。仁のラッパーモノマネ(笑)バイク姿キャーー
みんなから、お出迎えで「おはよう」ヤバイよぉ
田口。鏡見て・・・・・さすが合ってるわ
仁が飴舐めて「退学?はぁ??」ってーーー。
新曲も、良い感じに聞こえたぁ
E恋愛編
「無理。だって俺お前のこと好きになったから
友達って言われた瞬間凹む・・・じゅんの。
グランマニエはダメだな!!笑 亀ちゃん。
「鼻毛出てるよ☆」仁くんさすが!!「言います。え?言えるよ〜。」
FCD持ってるか? 仁はCDに入れてる!!これ分かるなぁーー。
GdiscTRF「グループ素晴らしい「15年頑張ろう
「何か俺らゲストみたい」そうだねぇ(笑)

以上でーす。コンないのかな・・・。仁亀の歌声聞きたいよぉ

やっと見たぁーカツカツ 

October 06 [Sat], 2007, 14:38
やっとリピしたので感想
亀「何でグランマニエルが居るの?」
仁「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ!」ここ自然の言い方イイ
亀聖「それさ…さっき言えよ!何でここで言うんだよ!!」
そう何で?まさかねらってたぁ
ニコって可愛いーーー
KAT-TUNのKなのに…「あっKAT-TUNだ!!」と思う亀ちゃん(笑)
聖に「お前KAT-TUNだな。」そういう瞬間が抜けないほうがいいですね・・・。
何て素晴らしいコメント
20kg減だと…これイケる古田さん。
でも名言は引く亀が言うと何か恥ずかしいよね・・・。
ジャグリング隙っ歯だねーーー先生
みんなが、すげぇー可愛いって真剣に見てるぅ
これも出来るって負けず嫌いな先生
ちゃんと古田さんがする時、亀ちゃん自分のとこに寄せてる
子供好きだねーーー田口と仁できてない
仁のフィ二ッシュ可愛いわ
「野球選手」になりたいです。ッていうのに、みんな納得
disc』で最初に・・・亀と、たっちゃん目閉じてヤバイ
女の人の歌詞いいですね・・・胸に刺さる
やさしいキスをして。に反応思い出あるのかな??
沖縄の歌に反応の、たっちゃん。演歌は聴かないらしい
恋人に伝える曲・・・流れた時、亀に怒られる
泣きそうになる・・・ここで思い出したのかな??
仁もドリボでの失敗談を話してくれた〜♪
仁「病院で車椅子に乗って押されて出るシーンで1幕と2幕の間に休憩があった時に
出番が本当に少なくてなんか…寝ちゃった(笑)そしたら…「赤西!!」
って呼ばれてずーと亮ちゃんうろうろ・・・みんな爆笑
あっ!!そうそう9人も同時に付き合ってるって聞いて
みんな・・・それはないわまぁ・・・あったら引くけど・・・。
罰金を払ったんかいみたいな終わりだったね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-KAT-TUN
    ・音楽-基本you&J
読者になる
仁亀を好きになり6年・・・
ジュニア時代から惚れて今に至る
日に日に好きになってまーす
あと・・・NEWS山P、慶ちゃん大好きです
何かある方は・・・ka-love-pinky@xxne.jp
に、どうぞ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» MusicLover (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» MusicLover (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» MusicLover (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» MusicLover (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» MusicLover (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» MusicLover (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» MusicLover (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» MusicLover (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» MusicLover (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる