1年ぶりーw 

August 27 [Wed], 2014, 0:23
 
 
 
1年も更新してなかった。笑
 
お久しぶりです\(^O^)/
 
 
相変わらず、真悟とは
仲良くやってます
 
 
明後日で2年4ヶ月です
 
 
 
来月は6日が自分のbirthday
 
8日が真悟のbirthday
 
 
楽しみだなーっ
 
 
 

ひっさびさー! 

August 06 [Tue], 2013, 13:40
 
ちょー久々\(^O^)/
 
みなさん元気ですかー?
 
私は元気でーす(^ω^)
 
愛しの真悟くんとも
1年3ヶ月を突破致しました
 
 
幸せいっぱいですね。
こんなに思い遣りがある人って
いるのかーってぐらい(笑)
 
月日が経てば経つほど
優しさで包んでくれるような方です
 
 
私も社会人になって貯金始めました。
 
少しずつ結婚資金貯めなきゃねっ!
 
 
 
 
 
話は変わりましてー、
カラオケルーム歌広場に
就職してるんですが、
今月から研修が外れ
配属されましたー!!(パチパチ←
 
 
東西線にある西葛西店です。
 
ぜひぜひお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 

valentine's day 

February 14 [Thu], 2013, 14:23
 
お久しぶりです!
 
今日はバレンタインデーですね
 
 
私は本命しんごくんに
『ザッハトルテ』を作りました。
 
難しかった〜(;∇;)
 
バレンタインで、ここまで
手込んだもの作ったのは
初めてかもなあっ。
 
バウムクーヘン振りに
難しかった(笑)
 
 
 
友チョコ、真悟のおうち、
まるなみ(バイト先)には
『エスプレッソブラウニー』
作った\(^O^)/
 
 
 
 

いとこの結婚式 

November 27 [Tue], 2012, 15:34
 
11月24日(土)は、いとこ瑠美ちゃんの結婚式でした
 
29歳とは思えなく
綺麗で相変わらずの美人
 
 
披露宴では、私は歌を歌って
祝福しました
盛り上がってよかった!!
 
 
おばあちゃんにも見てほしかったなぁ〜
瑠美ちゃんも、孫の結婚見せてあげたかっただろうなぁ
 
でもおばあちゃんは天国から見てたはず!
ばんばんざーい\(^O^)/って
言ってるはず!
 
 
 
あ、ここには書いてなかったけど…、10月20日に小瀬の方のおばあちゃんが亡くなりました。
お通夜、告別式2日間とも本当に辛かったです。
 
私、おばあちゃんっ子で育ったからね。お別れの言葉も私が代表で言ったんだけど、思い出がたくさんあって長〜く話しちゃった!
お別れの言葉の直前まで、過呼吸なみに号泣で、隣に座ってたふじくんに心配されもーた(笑)
 
 
 
 
おばあちゃんは、絶対に見てたはず(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そーして、話は変わります!
私イメチェンしました\(^O^)/
 
中学振りのバッサリ!
ショートボブ(*^^*)
 
真悟は、大変お気に入りのようで!
うん!よかった((*´ω`))

5ヶ月記念 

October 01 [Mon], 2012, 16:55
 
 
9月29日(土)は
愛しの真悟くんと
5ヶ月記念日でしたーっ
 
バイト16時で上がって
まるなみで少し寿司食べて
稲毛でボーリング3ゲーム
ボーリングするの実は
初めてだったんだよね(*^^*)
 
 
毎月29日は記念日であり
赤門の肉の日であり…(笑)
初めての焼き肉も行ってきました
 
美味しかったー(*´▽`*)
たくさんご馳走して
いただいちゃいました(><)
 
 
 
 
私が社会人になったら今みたいに毎週会えなくなる。不安なことたくさんあったんだけど、真悟の考え聞いたら大人だなーって思った。
普段は年上でも子供っぽいのにね
 
 
嬉しかった(*^o^*)
 
 
 
来月は半年だー(*´▽`*)
 
 

Disney Sea 

September 25 [Tue], 2012, 8:18
 
こんにちは!
一昨日の23日(日)はDisney Seaに
行ってきました
 
 
大雨だったけどね(笑)
 
空いててタワテラは朝、夕方、夜の3回乗れた!
 
トイ・ストーリーマニアは、楽しすぎる!バカにはしてないけどまさかこんな楽しいとわ!って感じ。
 
1回乗ればいいかなって感じかと思ってたけどさ、seaに行ったら朝と夜ぐらいに分けて2回は乗りたい感じです(^_^)★
 
時間あけないと腕が悲鳴あげちゃうからねっ(´;д;`)笑
 
で、
真悟に勝ちました(*´▽`*)♪
やっぱりガチ勝負らしい(笑)
悔しがってたね(´∀`)ww
 
 
ランチは初のミラコスタ
3000円のコースなんだけど
加瀬家がご馳走してくださった。
 
真悟んちと家族で仲良くしてるご近所さんと一緒に行ったよ!私も真悟と付き合ってから仲良くさせてもらってるんだ(*^o^*)
 
ファンクラブ限定のショー見たり、ファンクラブ限定のグッズ頂いたりと普段体験できない楽しみ方ができた
 
 
雨なんか関係なく楽しめたーっ!
 
 
幸せでした
 
 

sea 

September 23 [Sun], 2012, 7:54
 
 
Disney Seaなう!
 
 
真悟、真悟のお兄ちゃん、加瀬家でDisney Seaきたよーっ!
朝6:15から並んでます
 
 

いえい! 

September 15 [Sat], 2012, 7:55
 
 
昨日給料日だったんだけど
店長から給料明細もらったから
バイト中即見たらね〜
10万8千だったー\(^O^)/♪
 
先月の給料も10万越え(^ω^)
 
うん、がんばった(^ω^)
 
今月が合宿あって全然出れてないから
来月の給料やばいと思われ(ToT)
 
卒展の為にも貯金しなきゃ!
 
 
 
昨日、久々のバイト(約2週間ぶり)で、
常連さん皆から
『小瀬ちゃーん!ご無沙汰じゃん!なんで休んでたのー?小瀬ちゃん居ないとお店の明るさが違うよなーっ』
って言われた(´;ω;`)
 
めちゃ嬉しかった(;_;)
やっぱりまるなみのお客様だいすき。
 
今日は12〜22までバイト(^_^)★
そのまま終電で彼氏んちー
 
 
楽しみ!
はやく会いたい!
頑張ろ
 
 
 

22歳 

September 14 [Fri], 2012, 15:31
 
こんにちは!
お久しぶりですww
いつもブログの存在を
忘れます。←
 
 
 
9月6日で無事
22歳を迎えましたー(*´▽`*)
 
誕生日当日は、
19時前に仕事終わりの彼氏が
来てくれて。
千葉のBerryz cafeっていう
お洒落なレストランを予約
してくれていました
 
お洒落過ぎてテンション
上がったよね(^ω^)
 
 
あ。彼氏のことこのブログに
なーんも書いてないけど(笑)
震災から1年の3月11日に
DAMとも←(カラオケLIVE DAMのログイン機能)
のオフ会で知り合った!
オフ会の1週間ぐらい前から連絡取ってて、私の歌声ファン(笑)
 
2人で遊ぶようになって、
5、6回←結構遊んでるよね(笑)
遊んだある日告白された
 
私も中学生振りの片思いで…まさかの両思いに
 
4月29日からお付き合いしてるので4ヶ月は過ぎましたーっ!真悟くんです!
 
 
 
 
彼の誕生日が私の2日後(笑)
9月8日(笑)
 
お洒落ネクタイ
SEIKOの腕時計
birthday card
レストランでご馳走
レアチーズケーキ
 
をプレゼントしました(*^o^*)
真悟は、私が初彼女だからっていうのと、元々家族でも誕生日を祝う習慣が無くて慣れてなく、めっちゃくちゃびっくりしてウルウルしてた
ちょーかわゆす!!←
 
幸せな2日間が終了し、
地獄の2泊3日の合宿を
頑張ってきました(;_;)笑
 
 
 

Xmas 

December 26 [Mon], 2011, 19:24
 
昨日Xmasは
親戚のあかねを連れて
私とお母さんと3人で
千葉市動物公園に行きました
 
そのあとららぽーと行って
私の好きなPAGE BOYってゆう
ブランドの服と靴を
Xmasプレゼントとして
買ってもらいました
3ヶ月前からずっと欲しかったから
嬉しかった
 
 
そしてあかねが可愛いの可愛いの
 
 
 
楽しかったー(*^^*)
 
 
 
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミカサ
» ひっさびさー! (2013年10月19日)
アイコン画像チップ笑
» ひっさびさー! (2013年08月25日)
アイコン画像宮崎 ひろちゃん
» 閉店 (2011年01月31日)
アイコン画像ひろちゃん
» イメチェン (2011年01月28日)
アイコン画像のぶ
» 嬉しい出来事 (2010年10月21日)
アイコン画像のぶ
» やっべー (2010年10月13日)
アイコン画像のぶ
» デート (2010年10月12日)
アイコン画像のぶ
» オムライス (2010年10月06日)
アイコン画像のぶ
» やあ (2010年09月29日)
アイコン画像のぶ
» 盛れた^^ (2010年06月18日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる