かな〜り ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

2006年02月04日(土) 19時23分
ひさびさに 帰ってきましたw ここに♪

ミシンも久しぶりに動かしました

息子の年中用の通園バックと 友達の子の通園バックを

作りました

完成 

2005年09月01日(木) 17時11分
友達にプレゼントするベアーが完成しました

遂に!! 

2005年08月19日(金) 18時15分
主人が私の目の前で、48cmの黒鯛を釣り上げました
すくったのは、なんとっ私です
そろそろ帰ろうと主人のところに、付いていたら・・・
びっくりしました

かあくん登場(〃 ̄ー ̄〃) 

2005年08月08日(月) 23時00分
K−BBSにかあくん登場です
大阪Liveの感想を教えて貰ったよ
かなり腰痛が心配だけど、横浜Live2日間も乗り切ってほしいです
ドキドキして落ち着かない日々を送っています

またLiveあるみたいだから、行けると良いなぁ〜
私の生きる支えが、かあくんに会えることだから・・・

優しい旦那様のお許しが出ますように〜

詳しくは次回の会報にて・・・

家の息子が・・・(〃▽〃) 

2005年08月06日(土) 8時12分
昨夜、息子と二人で「ふしぎなBABY」を見ました

こうくん   「赤ちゃん出るのみたーい」
ママ     「いいよぉ〜」

ママ     「今度かあくんに会いに行くんだぁ」
こうくん    「僕も行きたい〜。」「かあくんに会いたい〜(涙ぐみながら)」

ママ     「大きくなったらねぇ〜」
こうくん    「うん

ママ     「かあくんに会ったら何て言うの?」
こうくん    「宜しくお願いします。」

3歳の子の言葉には聞こえませんでした

涙ぐみながら訴えてたのが可愛かった

その後も会いたがっていたので、
このブログのタイトルにもした曲 「one more chance」のビデオを見て
2人で歌ってました
こうくんは、3歳にして「one more chance」が大好きです
車の中でもいつも聴いています

なにげに歌えてるところが親の私も驚いてます

その後「もっとかあくん見たい」というので、「太陽がいっぱい」を見ました
これは初めて見せたけど、「STAR LIGHT」が好きなので 気に入りました

かあくんが映ると、「かあくん かあくん」って言いながら・・・
お腹に居た時から、かあくんの曲を聞かせていたおかげかな

赤ちゃんのときの子守唄は「Love Again」でした。

調味料バトンを受け取りました 

2005年08月05日(金) 19時37分
Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

・目玉焼き → 醤油

・納豆   → 付いてるたれ

・冷奴   → 醤油

・餃子   → 醤油

・カレーライス → ソース

・ナポリタン → 粉チーズたっぷり

・ピザ → かけない

・生キャベツ → ドレッシング、ソース

・トマト → ドレッシング、かけない

・サラダ →ドレッシング

・カキフライ → タルタルソース

・メンチカツ → ソース+ケチャップ

・コロッケ → ソース+ケチャップ

・天ぷら → めんつゆ

・とんかつ → ソース+ケチャップ

・ご飯(おかず無しの時 → かつおの塩辛

Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーライスに時々マヨネーズかける!

Q3】それが一般的なのだとは知ってるが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーに醤油
Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    
    ヤイコ
    ちあきちゃん
    ゆかちゃん
    ブログ閲覧してる子

K-BBSにかあくん登場(〃▽〃) 

2005年08月01日(月) 20時29分
B・Dライブまであと12日になりました(〃 ̄ー ̄〃)

すごく楽しみなんだけど、近づいてくると終わってしまう悲しみが同時に
襲ってくるから、辛いところです。
次回の予定が全く見えないのが余計に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、お祝いだから、元気に行きまーす

カブトムシ 

2005年07月29日(金) 21時36分
我が家に、カブトムシがやって来ました
パパの友達に頂きました

こうくんは 大喜びです

ブログに、我が家の息子登場です

第2弾゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2005年07月28日(木) 9時45分
また アサガオが咲きました

こんなに小さいのに花が咲くなんて、正直ビックリです

K−BBSが・・・ 

2005年07月27日(水) 21時43分
また揉めてます
必ずライブ前は、こうなっちゃうんだよね・・・
悲しいよ。和己くんは、体調整えてライブに備えてくれてるのに
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なお
» かな〜り ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像チャッキー
» かな〜り ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2006年02月12日)
アイコン画像おまさき!
» 遂に!! (2005年11月26日)
アイコン画像nao
» 遂に!! (2005年08月30日)
アイコン画像チャッキー
» 遂に!! (2005年08月30日)
アイコン画像nao
» 遂に!! (2005年08月25日)
アイコン画像ヤィコ
» 遂に!! (2005年08月24日)
アイコン画像ヤィコ
» かあくん登場(〃 ̄ー ̄〃) (2005年08月20日)
アイコン画像ヤィコ
» かあくん登場(〃 ̄ー ̄〃) (2005年08月13日)
アイコン画像nao
» 調味料バトンを受け取りました (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる