バトンちやん´ω 

August 16 [Sun], 2009, 8:30
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
はいよ´ω
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
どぞ∀
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
akane´ω
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
そうかな?
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
へいせい´ωぼーいず⌒♭
Q6 どんなブログなんですかぁ???
跳、おーるジャニ、うちの日常生活などなど
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
二日目w
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
ぐりー
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
まじかーw
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
涼介基準の記事w
Q11 オモシロそぉですね!
へへw
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
大募集中!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
なっちゃいましょうw
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
ジャニヲタの人絡もー´∀
Q15 あっ!
ん?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
でも一人しかいないし…
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
yapmeいっぱいできたらね☆
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
はいよ´ω
Q19 お疲れさまでした〜♪
おつー∀
Q20 でゎ!!
またね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane´ω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・お笑い-レッシア
読者になる

JUMPだいすき´ω

涼介担!☆
担歴ゎ02年ちょい♭
拒否担とくになし∀
気軽に絡んでちょw

副担なし´∀
東北01の山田担⌒♭


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる