―21歳色々抱えてます―

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-kokaoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのが好きです。
    ・音楽-最近、伊藤由奈にハマってますw
    ・ファッション-まぁ、お金はかけてませんが;
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ka-kokaoko(管理人)
☆今妻☆ (2007年03月10日)
アイコン画像音楽馬鹿
☆今妻☆ (2007年03月09日)
アイコン画像ka-kokaoko(管理人)
ぐぬぬ〜!! (2007年03月03日)
アイコン画像音楽馬鹿
ぐぬぬ〜!! (2007年03月02日)
アイコン画像ka-kokaoko(管理人)
最近 (2007年02月24日)
アイコン画像音楽馬鹿
最近 (2007年02月24日)
アイコン画像管理人 by ka-kokaoko
昨日は (2007年02月17日)
アイコン画像音楽馬鹿
昨日は (2007年02月17日)
アイコン画像管理人by ka-kokaoko
あともう一つ… (2007年02月09日)
アイコン画像音楽馬鹿
あともう一つ… (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
不安と葛藤と悲しみ / 2007年05月02日(水)
お久し振りです!更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m

昨日体調崩してから、いったんは良くなったものの、今朝は最悪でした。

amを保育園に連れて行き会社に着いたら嫌な汗をたくさんかいていてフラフラでした。

当然機嫌も悪かったんです。いつも間違いを指摘されてるのに今日はグサグサ突き刺さる。泣くのはこらえ、ひたすら「すいません」って言ってた気がする。

こんな日に限って朝から客多い。

頓服飲まないで頑張ろうとしたけど、飲みたくてたまらなくなりました。

客というか、レジをする動作が怖くて。激しく動くと頭グラングランしてました。

結局客が途切れなかったからレジを抜けられず、頓服飲みに行けなかったです。


最近、私の存在価値がよくわからなくなります。

食レジの社員だけど、出来るのはレジ操作だけ。もっと言えばレジも完璧じゃない。

CHMに相談したら「焦るのは良くないし、いきなりは誰も出来ない」

私も頭ではわかってるんです。

でも、パートさんが自分より忙しくて、それを話しているのを聞くと、「私は何のためにいるのだろう」と考えてしまうんです。

会社にいても独り、取り残されたような孤独感を毎日感じてます。

それがとてつもなく悲しい。

でも、隠して我慢して一日働く。

そんな事繰り返してたらストレスで身体も壊れるわな。

元々リチャレで復帰する前、一人でも頑張るって決めたし、これから万が一泣きたくなってもトイレの個室だけにします。

明日はタイム測るらしいです。上がり症ですが、タイムは気にせず頑張ります。


レミオの“茜空”聴いてたら泣けてきました。。。

“旅の途中

無知のナイフで

むやみやたらに切り付けた

心の傷が痛いけど

丸くなんかなりたくない

情熱の灯よ消えないで

輝け”

今の心境に似てます。

そして“パラダイム”。

“信じる事で生きていけるから

疑う事で証明するのさ

そこに何が在ったか

忘れはしないよ

残ってるから”


レミオ聴くとまた明日頑張れる気がします。

頑張らないで頑張ります。(何)

 
   
Posted at 07:27/ この記事のURL
コメント(0)
久し振りの更新! / 2007年04月09日(月)
ご無沙汰してます☆

辞令をいただきました!

復帰先は、地元YT店の食レジです(^_^;)

与えられた仕事は頑張りますよo(^-^)o


 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2007年03月25日(日)
午後から友達と横浜で遊びます☆

悪天候だけど、室内だからOKw

残念ながら今日で友達と会えるのは最後というか当分先になりそうです…

ホントは実家に帰りたい。

こっちに友達いなくても確かに育児に追われてるからあんまり問題ないって思ってた。

でも、やっぱりふと気付くと寂しい。

こっちで友達作るのは難しい。

これからは仕事に専念して寂しさを紛らわそうと思います(>_<)


今日はたくさん写真を撮りたいと思いますwデジカメじゃなくて、インスタントで!!…充電器どこいっちゃったの〜(ToT)
 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(0)
☆花より男子☆ / 2007年03月17日(土)
最終回最高でした…ウルウルきてました(>_<)

道明寺みたく「俺たちは運命共同体なんだよ」って堂々と言える男性ってほとんどいないし!(元はマンガだけど)

そんな人に巡り会ってみたいな〜☆


 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
いやー! / 2007年03月10日(土)
録画しておいた花男2観てたら…

海が悪役に見えてしょうがない…!!

道明寺の記憶喪失利用して恋人のフリすんなー!! 怒

来週最終回か…

早いもので、3月も中旬に差し掛かっております(>_<)

ブルーです、実にブルー。

不安でいっぱい。 泣

高校卒業して就職する時とは比べものにならないくらいの不安です。

来月からは慣らし保育が始まりお昼まで娘と保育園です。

クレイジーケンバンドの“てんやわんやですよ”って感じですm(_ _)m


 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
☆今妻☆ / 2007年03月07日(水)
ドラマ“今週、妻が浮気します。”

毎週陶子に同感してます…。

「話をしたくても家にいない」

そうなんだよね。

お金だけ稼いできてもらってもちっとも嬉しくない。

家族なのに、愚痴やその日の出来事を言う時間もないなんて。。。

私が仕事始まったら、擦れ違いばっかりになると思う。

本当は朝から夕方までの仕事に転職して欲しいのに、言っても右から左。今のお店が忙しいから仕方ないけど、年齢的に実行しないともう限界だよ。

そういう話も出来ない。

もう諦めるしかないのかな。

友達のブログはみんな明るい話題。

就職や旅行、遊びの話。

なんかレスしにくくて見て終わっちゃってる。

自分の人生に誇りを持てないなんて悲しすぎるなぁ。。。

ママだけど、本音を言うと、娘と保育園の先生以外には“ママ”って呼ばれたくない。

私には名前が、ちゃんとあるんだから。

最近、バタバタしてるせいかストレス溜まって暗い日記になってしまいました(>_<)

読んでくださってるみなさま、ごめんなさい orz

 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(2)
はぁ… / 2007年03月06日(火)
旦那といると息が詰まる…

花粉症が辛いなら病院に行けばいいのに、行かないでウダウダ言う。

ヘルニアも完治してないのに独断でもう平気って言って病院に行かなくなって、また腰痛いって言い出すし…

正直、ウザいんだよね。

以上、愚痴でしたw
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
ぐぬぬ〜!! / 2007年03月01日(木)
“ハケンの品格”をパソコンで録画セットして寝たら…

半分しか録れてなかった… orz

東海林のストパーを観たかったのに…!!!!

あー!!

くっそぉぉぉぉぉ!! 怒
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(2)
最近 / 2007年02月23日(金)
“redballoon”にハマってますw

レミオの次に好きなアーティストです(*^_^*)

1stシングルの「雪のツバサ」が大好きで、次の新曲もネットで落として聴いてます♪

みなさんも聴いてみてくださいね☆


 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(2)
ゲーム / 2007年02月19日(月)
DSのソフト“レイトン教授と不思議な町”

大泉洋と堀北真希が声優やってるってんで欲しかったけど、売り切れてました orz

買ってもゲームやる時間ないんですがね… 汗

ポケモン、サモナイ4、テイルズ…溜まりに溜まってます(´A`)

そして今日出来ないとわかっていてもドラクエ買ってしまいました… 苦笑

チビチビやっていこうっと〜(>_<)
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!